斬刑に処す 

2006年09月12日(火) 22時54分
ブログをライブドアに替えようと思っていたが結局('A`)マンドクセってなってやめてしまった。
まぁほとんど更新してないし意味ないといちゃそれまでですが、、、

ざわざわ 

2006年06月15日(木) 1時14分
久しぶりに更新
ま、誰も見てないでしょうがねwwwwwwwwwwwwwwww



ウィニー利用者を特定、海賊ファイルの検索ソフト開発
ついにこうなったか、、ま、おれは使ってないからいいやw

究極の!? 胸の谷間レシピをご紹介!!
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

ニダニ駄フカイ
バロスwwwwwwwwwww

1200もの「おにいちゃん」が聴けるボイスサンプリング集が登場
ちょwwwwwwwww

デジモンアドベンチャー DVD-BOX再販
ちょっとほしいかも

美しき侵入者たち
日本でもあるのかなwwwwww

スピード違反で捕まった男の言い訳、「洗車したので乾かそうと思った」
あるあ、、、ねーよwwwww

W杯黙示録カイジ
ジーコの采配悪かったよね。

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイワロスワロス 

2006年06月01日(木) 9時01分
2ちゃん系ブログがいろいろ問題にねってるね〜(もう終わった?

俺としてはまとめブログが1個くらい残ってほしいものですがw

久しぶり 

2006年05月29日(月) 0時48分
久しぶりの更新
少しずつ書いていくさぁ

●【Mステ】いま山下マイク倒れた歌流れてたんだけどwwwwww
テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

●早売り「週刊少年ジャンプ」27号(6/5発売)からの情報
剣心もってないから完全版かってみようかなぁ

月光 

2006年05月20日(土) 3時19分
ん〜なんで俺こんな時間まで起きてんだ?w

なんかTBSとアニマックスのエウレカ両方見ちゃったし、攻殻機動隊もすこしみてしまったw

両方と2度目でも面白いw

あ、洗面所にめがねわすれたorz

レポートとゼロワン 

2006年05月18日(木) 13時58分
闇講ってなによwwww

先に知ってると来ないという状況を防ぐための大学が用意したトラップって確実に無駄足じゃまいかwその授業だけのためにいったのに休校はねぇーよw

で今は、図書室でゼロワンリピート再生PCでながしながら、レポート仕上げ中w

はいはいワロスワロス 

2006年05月17日(水) 11時12分
ちょwwwwwwwおまwwwwwww休講情報にのってないのに休講なんですけどwwwwwww

セブンスウェル 

2006年05月15日(月) 23時46分
今日はたい焼きかえなかった(´・ω・`)ショボーン

だが、ダイクマでターミナス606のプラモキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

他のLFOのプラモはなかったが値段が20%offという俺に買ってくれといわんばかりの仕様

しかも手持ちのポイントだけで変えてしまうwww

結局他にもほしいのが見つかり(当然ガンダムw)今日は何も買わなかったw

どっかにニルヴァーシュないかなぁ

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん 

2006年05月14日(日) 23時04分
今日もいつもどうりエウレカ見ながらだーらだーらすごしてしまったわけで

どうみても引きこもりですほんt(ry

今日富士スーパーで飯○にあったんだが

飯○のスーツ姿が似合いすぎてこまるwwwwww

どっかの会社の人ですか?w

昨日のたい焼き 

2006年05月13日(土) 15時45分


伊○宅とたい焼き

ちゃんととってきたwwww

昨日の内に更新できんかったので今更新(エウレカを見すぎたのは内緒
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像匿名
» ざわざわ (2008年04月17日)
アイコン画像tst
» 斬刑に処す (2006年09月19日)
アイコン画像かねしん
» ざわざわ (2006年06月15日)
アイコン画像いせけん
» はいはいワロスワロス (2006年05月17日)
アイコン画像かねしん
» ブルースカイフィッシュ (2006年05月12日)
アイコン画像かねしん
» ちょwwwwwww (2006年05月01日)
アイコン画像かねしん
» ( ´・ω・`) (2006年04月28日)
アイコン画像かねしん
» ( ´・ω・`) (2006年04月27日)
アイコン画像かねしん
» 大発見 (2006年04月27日)
アイコン画像kaneshin
» いやぁっほぉぉぉおぉぉっぅ (2006年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zenobian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる