やる気 

2007年09月28日(金) 15時00分
最近、roにやる気が復活してきた。
それは、周りが転生だらけなことは少なからずきっかけ。
あとは女垢で騎手でコツコツ狩りをしていて感じたのは、これだけまったり狩れるならハンターでも狩りできるんじゃないかと感じたのでやってみた。

案の定、普通に狩りもできるし自分のハンターの強さを改めて感じた。一回死んだけどw


知り合いは教範使うと早いって教えてくれたけどまだ使う気はナイ
とりあえず亀地上で95目指して頑張ろうと思う!

久々ろぐいん 

2007年02月21日(水) 0時33分
っということで久々にラグナinしました^^
といって20分だけで相場の変動やなんか新しいこととかあるかどうかみただけで落ち。
まさか指貫までsついてたとは驚きw
20Mとかたけー

話はちょっと変わってプリでログインしたんだけど初めに出た文字が
[あけおめ〜]っておいw
マスターの遅れっぷりにウケたww

そして久々に公式HPでも見たら2/27にスロットが増えるという情報GET
その情報聞いたら若干やる気でてきた
ってかやっと5スロットだよね^^;
おせーつうのw
新しい職が来る前にスロット増やしてほしかったってか
はじめから5スロットにしとけよ・・・っと思う

94 

2007年01月24日(水) 23時17分
やっとハンターzeno-2が94歳になりましたー!
っといってもいつだったケかなり前だけどねw
まぁ興味ないだろうけど95歳になったら装備など公開してみようかと。

それと今日。
マジシャンがウィザードに転職!!
実は50転職って初めてなのぉ(*ノノ)
しかもなのこのWIZに対してのやる気が全然わかない感覚w
でもまぁやりますよ
折角50転職なんですものねっ
あとマジで狩りしてて感じたことは、とりあえず忍者キエロ
FWが忍者のそんざいのせいでたまにすぐ消えちゃって、縦置きの意味ねーのなんの
何回死に戻りしたことだか。。。

あと今週は経験値2倍期間なので狩りに励めたらなぁっと思ってますよぉおお
っといってもテンション↓
ソロ狩り寂しい

奇跡の再開☆ミ 

2006年12月30日(土) 18時48分

とうとうタマちゃんに再会できましたw
っというのもこの女ケミさんがまる子に絡んでくるので、「タマちゃん期待してます」って言ったら、
まじでつくってきたw
そして、やっとまる子との親密度が「普通」に!!!!!
タマちゃんのお陰だね!!!?
いつかハマジあたりに再開したらきっと親密度が次のステップにいけると信じ今年をこの日記で
〆ようかね(´д`;)


来年もまる子をよろしくおねがいします。そして


来年へー続くっ!

しょうぶのゆくえ 

2006年12月01日(金) 0時44分
のびたんとの勝負の結果は、いつのまにかのびたんがPTから抜けてましたw
まぁ気になっていたひとのために(居ないだろうけど)勝敗を載せましたヨ
かなりくだらねw
他にネタねーし

ROは28日に女垢の課金切れたのでその日以降やったかどうか記憶に・・・。

なんか、仕事中に
(´д‘)。。〇(帰宅したらROやろ)
っておもうんけどなんかね〜〜〜〜〜〜〜〜〜

夕方のニュース見てたらついつい居眠りしてゴハン食べてTV見てたらあっという間に12時に・・

ゲームやろうとしたらやれるんけど南うろうろしてるとお喋りだけで1時くらいなっちゃうし(;w;)
今週は早番で5:30には目覚まし鳴るので1時に寝てギリギリな訳で・・・・・・・
もう寝ないとやん;

明日は会社の忘年会なので帰宅したらまたROできないかもですなぁ。。
(*ノノ)ハズイ

待望の更新 

2006年11月22日(水) 4時11分
最近、「のびたん」と(勝手に)勝負してます

内容はどちらが先にPTを抜けるか!

まぁケミで臨時とかPT狩り行くこともないので抜けるとしたら次の製薬のときぐらいなんだけど
のびたんもあまり狩りしないのね・・・v
ってかのびたんとあんまり会話したことないw
この人は謎いね〜。

このPT入ったのは確か土曜日あたりだったけ・・一週間は立ちそうだw

のびたんが私をPTから削除するのを密かに楽しみに・・・・w

そういえば 

2006年09月30日(土) 13時32分
無事にAIの設定が出来たので課金しちゃったw

まぁあとは露店でほしいカードが値下がっていたので課金したってのもあるんだけどね〜
それで課金したらおもいのほか金がなくって結局買えなかったんだけどね(笑)

あとハンターやれよって言われてペアいってみたら2・3回死んで微妙にやるきなくなったり・・・。

かといってソロもかなりだるい


まぁふらふら遊んでいる今日この頃。
なんかssとってから気づいたけど、矢リンゴお揃いってあんまりめずらしくないかも・・・v
まる子にも矢リンゴとかなんか装備あればいいのになぁ〜w
そしたらもっとかわいいくなるのにぃwww

(´д’)っ 

2006年09月22日(金) 23時11分
いやぁ〜1.5倍期間を惜しげもなく生かさなかったゼノです。

期間中に限って怪我するんですよウチって・・・。

そういえばこの前の1.4倍期間前にも仕事で機械に指巻き込まれてたなーorz

なんかいっきにROにやる気なくなってしまいまして、この勢いで休止にするかもしれん。

なんか、労災で頭打ってから思考がふわふわになってて自分でもよくわからん状態で

正直ゲーム自体にやる気がなくなってきた。

あとは原因とするとAI・・・
なんなんですかあれは!!!!!!
設定とかマジ分からん。

再ダウンロードするんでそれでだめだったら休止しよっかな。

さて寝よ。

93 

2006年09月17日(日) 14時01分

やっぱ1.5倍だとやるきでるわ

けもみーるはん・・・ 

2006年09月07日(木) 23時55分

                                !?
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぜの
» そういえば (2006年10月01日)
アイコン画像えく
» そういえば (2006年10月01日)
アイコン画像ぜの
» (´д’)っ (2006年09月24日)
アイコン画像ちっそ
» (´д’)っ (2006年09月23日)
アイコン画像ぜの
» ずっとメンテ画面だった; (2006年09月15日)
アイコン画像ぜの
» けもみーるはん・・・ (2006年09月15日)
アイコン画像るじゅ
» けもみーるはん・・・ (2006年09月14日)
アイコン画像つばさ
» ずっとメンテ画面だった; (2006年09月12日)
アイコン画像カモミール
» けもみーるはん・・・ (2006年09月08日)
アイコン画像ぜの
» そういえば・・・ (2006年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zeno2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる