引越しました。
2008.05.11 [Sun] 03:00

こちらはもう更新致しませんので、宜しくお願いします。

http://zennzaiblog.blog43.fc2.com/
 

おまえ いいかげん 日記書くよろし
2008.05.07 [Wed] 00:14



いつぶり?かなりぶり?ここ、放置もいいとこ☆

3日のレイヤード行ってきました(´v`)
梅喧してきた!!
実は、高校んときからこっそりやりたかったキャラなんだよヌフ☆
あたしの憧レイヤーさんが昔されてて、
ほらやっぱり好きな人がやってるキャラって好きになってしまうJAN^^

こないだGG合わせやることになったんで作ってたんだが、結局やらなかったんで出来てよかったです〜

れぽれぽ書こうと思ったのですが、写真加工終わらんやったので週末にでも書こうかな。
自撮りとかくだらん写真いっぱい撮ってきたので、使ってちゃんと書きたいんだー

今、平日パソコンなくって、そーいや明日からまた使えんな。と思ったので、
ちょこっとだけ書いて寝る。はよ寝たい。寝ないとキツい。

んーんんー

だめだ、ヤル気あるときじゃないと文章思いつかん。

もやすみ(^q^)
 

獄寺隼人・病欠につき、ドス黒つにゃんと中身が骸なもっさんとREBORN!やってくんぜ☆
2008.03.16 [Sun] 01:00


いつか使おうと加工して放置してた写真。
おおお・・・杏ちゃん早くよくなってね(´;ω;`)絶対また合わせしようね!!広島きてね!!


んなわけで、明日はリボってくるよん♪
例によってFREEDOMな面子なんで、前途多難。うん、多難。
唯一のストッパー(・・・そうでもないか。)杏ちゃんがいないので、等加速度運動で突っ走りそうな3人(笑)
だって、もじゃ、ケイビ、ノブオだぜ?!



キャラ崩壊100%


☆オワタ\(^O^)/☆




明日の作戦会議をすべく、今日ケビたんのバイト先に行って来たんだ!
終わるギリに行って待ってたら、バイト後に時間割いてくれんじゃね!?という計算で行った(爆)
したらマジで付き合ってくれたそんなオマエがダイスキだよっ!!!!!

しかし、作戦会議は全く進まんやったけどな。
なんか知らんが、よっちんから「不憫な子だから構ってやってよ」とメール来るし、

バイトの話
とか

ゆずの話
とか(笑)

「ゴキブリ並みの生命力」とか言わてEEEEEEEEEE
とか

「もじゃって、誰(キャラ)が好きなんかな〜??」
「え、骸様じゃね?」
とか

MAJIでDOでもEEEEEEEEEE
・・・まぁ、でも最終的にまとまったからいっか(←そうか?^^)


そして

「山ツナ、ヒバツナ・・・ツナ総受けか。」
「・・・・・・・。」

(ツナ受けに興味のない二人)

「でも、もじゃのツナは可愛いよな!!」
「うん!!!もじゃのツナはかわいい!!!!!!」


どんだけ 親バカかと^^^^^^^^^


ケビたんは、明日もっさんだから多少はおとなしくなるかなぁ。
中身が骸様のまま来やがったら

KA★MI★KO★RO★SU^^^^^^

あーもう、マジあたし骸様すんげ好きだったのに
最近、骸様の株が大暴落よ!!
誰のせいだ!!!!!!

「トラウマになればいいw」(By KB)
残念ながら、もうなったよ^^


一方で、株が上昇中なのがディーノさんだったりするww
あたしさ、あれ系は嫌いじゃないけど特に好きになる類でもなかったんだよ。
でもこれまたコツプレ効果By乙っちゃんによって、がっつりキテル!!
乙っちゃんは器デカいよディーノさんも器でかいよ
ごめん私、現実の優しく接してくれたことと二次元とか妄想とかごっちゃになるんだよね☆ ←まるでだめなおたく

やべえやべえ包み込まれてぇディーノさんに全て受け止めてもらいてぇゆえにディノヒバが今アツいんだよ(←はいはい)





ケビたんとこからパチってきたww


でィのひぶあああああああああああああああ

よし、ヒバさんのズラに手ぇ加えよ。
ジタンどうしよう・・・ヤル気なくなってきた(何回目だ)
 

0311 屋上ロケ
2008.03.12 [Wed] 01:26

ケビたんと乙っちゃんとロケってきますた☆おつー!!

ノブオさんのノブオさんによるノブオさんのための
俺プロデュースロケですよ☆(なにが?^O^)

日程まじで前日に連絡したんだが、ふたりとも付き合ってくれてさんきゅーな♪
そして協力してくれたゲッさんあんがと(^ε^)

ゲッさんがいろいろ準備してくれてて、まじでびっくりー!!
至れり尽くせりすぐる!!つか、ぬかりねぇ!!さっすがキャプテン(花井的な意味で)!!!!!

しかもゲッさんは昼休みの時間を割いてまで

ノ ブ オ に  会いにきてくれたよ!!なんて愛☆




またもや時間ないので写真だけ置いてゆきますよー



え、ちょ、言っていい?

全力できもちわるかった!!!!!!!!

テンション・ハイすぎってか、「ひ・ば・り・く〜〜〜んww」って軽いステップを踏んで歩み寄ってくるナップルのひと本気こわいよ(´・ω・`)
どうしたの?悪いもの食べた?・・・あ!あれじゃね!?フレンチトースト(笑)



逆に、この時クールだったいっちゃん。
や・・・似合いすぎだろ(^ω^)
骸様と2人でなんか話してたときに、ディーノさんがむくれて、リアルすぎてかわゆかったww




強制的にやらせたアッーーーーーベ☆
本人まぁじでヤル気なかったw
阿部のために生まれてきたような奴なのになー(藁




左の奴は確実にロー●ンの回し者。
りおじゅんりおじゅんww
なんか一番屋上が似合うカッポーだった!!かわゆすw




・・・・・・だから私は「 和準 >> 慎準 > 利準 」だと言っている。(だからなんだ)

あ、和さんはやってないよー(´∀`)あたんまえ
無理ある無理あるw
いちおーちょっとズラいじってみたんだけど、和さんとゆーより織田になったんだw(爆



ああ。まずィで撮り足りNEEEEEEEEEEEEEEEE
誰のせいだ!?わたしのせいか!!(←今回2時間遅刻らしいですよ奥さん)

アフターっつか
ケビたんはバイトあったので早めに抜けて、
そのあと乙っちゃんと浅い話から深い話までしてました!
ありがとうありがとう(´;ω;`)


明日から卒業旅行いてくる☆おきなは〜
近々会う予定の人にはお土産買ってくるかも・・・でも忘れるかも・・・めんどくなって「ま・いーや」ってなるかもww(俺クオリティ)

とりあえず5時30分起きなのだが・・・ばかだーん!!
ねるっねるっ!!!!!







どーでもいい話。

いっちゃん、あたしの本当のCN知らないらしーぜww(^O^)
さすがに「ノブオ」ではない、ちゃんとした名前があることは分かってくれてたみたいだがww

いつかそーゆー人出てくると思ってたけどさ、ついに来た!!!!!!!!!
 

俺、終了のおしらせ☆(れきのぱくった)
2008.03.10 [Mon] 23:06



すみません
福岡での最後2週間めいっぱい楽しもうと思ってたんですが、
ちょっと精神的に滅入ることあって心から楽しめそうにないことを敢えて告白。
せっかくいろんな友だちに相手してもらうのに・・・
ちょっと球児等に萌え萌えできる気分になれないよ OhOh!
少しの間、から元気くさい感じだったらすみませんww
ちょっとばかし暗黒期に入ってしまった今日もいつまでたっても相変らずな自分への情けない気持ちでいっぱいな一日だったんですよバカヤロウコノヤロウ^O^

まぁ一応は立て直したので。問題はないかと。周りに害は及ばないからさ。そこんとこは。

ただ顔に出るんで、楽しんでなさそうに見えたら申し訳ない。
自分に問題あるだけで、みんなにはなんもないからね^ω^
(と、先に言っておく☆)


しかしこまった食欲わかない自重しすぎな消化器!!
今日ごはんちゃんとたべてない!
テラ・ダイエットフラグ!!

や、ふとりましたよ。ほんと。きっと良い機会。





明日は、ケビたんと乙希ちゃんと屋上ロケですフンガー(まともにはじめなさいよッ←かがみさまもえw)

実はこっそりやりたくて、こないだ会ったときに主張したらノッてきてくれた素敵な二人ですフンガー(←なんだおまえそれブームか。)



3つコスやるよ!
乙希ちゃんに3つもタフだなあと言われたが、
彼女もキット付き合ってくれるはず♪♪ ←

なんかおかしな予定になりました。

◆リボーン
ディーノ;乙希さん
雲雀;のぶさん
骸;ケイビさん

◆振り1
みはっさん;のぶさん
あべっさん;ケイビさん
みずたぬさん;乙希さん

◆振り2
準太;ケイビさん
利央;乙希さん
まさかの和さん;のぶさん

桐青は準備できたらだな〜
まぁ、ふたりが準備でけんやったらアイドル準太撮影会だよ(親指グッ)



とりあえず突っ込みたかったところ。

骸、阿部のしと・・・どんだけHEN☆TAI担当ですか^^
ディーノ、水谷のしと・・・どんだけヘタレ担当ですか^^
雲雀、三橋のしと・・・あなた、おいしいポジションとりましたね^^^^^^

苦情は受け付けてまへん☆










すみませww和さんは、さすがに冗談です☆
 

0224 おお振り(簡易)1
2008.02.28 [Thu] 21:00

イベレポ書く暇ないです。しんどいです。
でも写真いじってしまったーーーーーーーー!!
ばかじゃないかばかかもしれないやばいやヴぁい

イベント行ったときも何人かに「え。今、来てて大丈夫なの?」みたいなこと言われた。けど。
大丈夫。じゃねえよなぁ。。。

とりま、写真いくつか置いていきますねー
国試おわったらイベレポ書き直すかもー・・・
と言っておいてキット書き直さないであろうあたりが、あたしらしさ☆
そういや1月27日のレポも投げ出しましたね^^^^絶対書くげに言よったのに。
・・・ふ、・・・知ってるww



阿部@乙希
三橋@榛名さん・・・あっちがった!晴菜さん?(←疑問系)
花井@月
田島@よつは
栄口@ミルミル
水谷@俺
行方不明@かきょうさん(笑)


集合なかったけん、乙希ちゃんとこから拝借してきてやったぜ☆
集合、誰かください。
あと前半の三橋様ハーレムもないんで、誰かもってたらください主張(^O^) ←





knmh!!!!!
念願かのたん!!大好き修ちゃん!!しかもknmh!!
でももういやだこの三橋黒すぎる!

どーでもいいけど、よつはさんはあたしのツボをよく心得ていると思います。
おまっ!そんな!文末に「〜〜〜だよ、修ちゃん。(´・ω・`)←切なげ」って!言ったからって!
なんでも言うこと聞くと思っ・・・聞くと、か・・・

(ノД`)

叶修悟が三星メンバーの熱視線にも顧みず三橋廉に入れ込む気持ちがよ〜くわかりました^^





準ミハですよお母さん!ちょ!きたこれこれきた☆
ごちそうさまです。わたしのための準ミハ(と言い張る)





mzsk!!!!!
ケーキはぜいたく品・栄口 と 生クリーム大好き・水谷
これがしたくって、もうずっとケーキケーキ言っててすいませんでした。




ケビたんが、あたしのために
薩摩から馳せ参じてくれたぜい!!!!!ヽ(・∀・ )ノ


それは愛

しかしカメコとか、けしからん事しよった。



この日はほんとバタバタで。
ゆっくり話しできなかったり、友だち撮り損ねたり、むしろ会えなかったり。。。
そして、あたしは失踪しすぎて合わせの写真ねーよと言われた。さーせんww

一番ショックなのは、もじょと話し損ねたことだーーーーーー
もじょ、レヴィ(ア・タンじゃないよ^^)してたのに、急いでて「うおー後で会いに行こう!」と思ってたら、
もう会えなかった。くそ泣ける。
撮りたかったー
話したいこともいっぱいあったのにー(;_;)
16日のこととかブララグとか咎狗とか十二国記とかアッーーーーーーーーーーー
イベントでの「後で。」はダメですね。


あ、でも嬉しいこととかもあったww
写真を頼まれたときに「それぞれペアで撮ってもいいですか?」って言われたのが嬉しかったー

ペア⇒アベミハ
    ハナタジ
    ミズサカ

嬉しい!ペアでくくってもらえたのが、嬉しい!!mzskいいよ、mzsk!!
 

0224 おお振り(簡易)2
2008.02.28 [Thu] 20:00

前半:投手あはせ
後半:らーぜ


楽しみだったのは投手だったんですが、やってて楽しかったのはらーぜでした。
水谷が楽しすぎた!!!!!!









ってか!

乙希ちゃんが・・・乙希ちゃんが!!

こわかった\(^O^)/


どーしたのwほんとどーしたのwwこんな子じゃなかったハズ。。。
テラ阿部様脅威!!!!!!

ちょ、みんな阿部んなると、まじで性格変わりすぎーーーっっ
乙希ちゃんのバヤイ、前が水谷だっただけに・・・尚更。
水谷のイメージからこの豹変っぷりですよww

でも阿部様いてよかったw
阿部がいて初めて水谷は生きてくる(^ω^)笑
まさかの阿部、嬉しかった!!
ほんと阿部いなかったら、最悪の場合KBたんに水谷のユニを差し出して阿部やらせてむしろ水谷はユニなしでマッパで・・・とか

(ヤ・メ・ナ・サ・イw)

はいはい、どーせアベミズも好きですよー

しかし、ほんとどーしたこの写真たちww
花井も栄口もいいかおwwww
4番先輩はあんま口きいてくれんやったし、世界もしゃーなしで構ってくれてる感じでした^O^
あ、田島様にもモーションかけときゃよかった^^



勇人は、個人的に黒世界希望ですw
いやーmzskでの世界は黒世界だと思ってます。
むしろ月さんちで読んだハマイズ本の中のmzskで
「・・・・・・。友達でいいんだ?^^水谷君。^^^^^^」って言ってた栄口と
「(*O*)!!・・・友達じゃなくて!いい!(≧∀≦)ノ」な水谷が
わたしの中のmzskです(どーでもええわ)

浜田と水谷は、泉ばか・栄口ばか。そーゆーのがいいと思います!!
あいつらは受けっ子’sにいいように手の上で転がされてるといいと思います!!
(だから、オマエの意見はどーでもええわ^^)

・・・あ、いかん。
なに熱く語ってんだ。時間ねえんだろ。
まぁそんな感じで。


明日は模試です。今日も模試でした。
受験生ってやつです。
ちょっと自重するので
次、日記書くのは国家試験おわったらかな☆






なんぞこれ。
 

***
2008.02.21 [Thu] 22:21







尻尻



尻尻尻



どんだけ尻写真あんだよ!!!!!!!!!!!!!!

まともな写真はどこじゃああああああああああああああ




なんだかんだでこの日、枚数少ないから終わりそww
とりあえず枚数少ないイベントから手をつけるという、ぼんくらの典型。
えーだってぇー枚数多いのめんどいじゃーん ←

でも今日から学校行かなんなったけん、ちょこちょこやることにする☆

しかし、ブララグがっつり見てるw
結構おもろいではないか☆^^
最近まじで、ハマりもののスパンみじけぇーww
ここ1週間で振り→復活→鋼→ブララグってきた感じ!
まぁ、別にそんなハマってもないんだけどさ。

でか、ブララグって何話までっけ?23?
あと3話分しかないぜどうしよう/(^O^)\
最終話近くなると、終わらせたくないから見たくなくなるんだよなぁ(コードギアス然り)

あああ、ま、いっか。
今日わぁ ここまで!最近毎日日記書いてるwwえ・ら・く・ね(^O^)にゃー

尻画像だけではあれなので、まともなんも置いていく。

 

***
2008.02.21 [Thu] 00:00


この日の写真いじってたんだけど、
まともな写真なさすぎて
ノブオさん糸色望した!!笑

ここ数日、自堕落な生活を送っている自分に渇を入れたい感じでこんばんわ。紳です。

昨日から、一気にブララグを見てしまった。
人様のサイト見てて、そいやブララグって見てねぇなぁとか思って見始めた訳だが。
なんだろう・・・すっげハマる〜!次見たい、次〜!って感じじゃないのにウッカリ見てしまう。なんだろう。
とりあえずマッドハウスはいい仕事してる☆



あーーーーー
24日楽しみすぐる♪♪
いぱーい写真とりたいよぅ

<24日やりたいことリスト>

・投手4人でもってけ!セーラー服やりたい(ha?
・男女でもいいよ
・ウマウマでもいい(笑
・かわいい三橋をうしろからギューする(´∀`)←きっと、返り討ち。
・かわいい栄口の腕にしがみついてベッタリ離れない(´∀`)←きっと、返り討ち。
・「ありがとう、修ちゃん」くらいの勢いで三橋をかしづかせる
・阿部と三橋を奪い合いたいなぁ
・ちなみに準ミハは必須である。
・むしろ三橋様ハーレムである。
・榛名がいるので、とりあえず榛ノブはやっとく☆
・でも榛名に「あんた最低だ!」と一度言ってみたい。
・あ。ショートケーキ買ってくから一緒に食べような〜w勇人な〜wwでれでれ
・4番先輩(笑)に「練習メニュー減らして〜」って土下座してる写真が撮りたいw
・阿部様がいたら足蹴にされt(ry
・ぶっちゃけみんなに「水谷うぜ」って言われt(ry

かのたんはどうやら信者が多いようだし
あんま至らんことしよったらいかんと思うので、
前半は気を引き締めて頑張るよw
後半たるめるから、その分前半頑張る!!(それもどうなんだーww)
レフトはいいだろ、レフトは。

しかし、なんでよりによって
三橋と栄口がよっちんとミルさんなんだー!!!!!!爆

うう(´;ω;`)
頼むから、清くかわいい三橋と栄口を私にいいいいいいいいいいいい

って、周りにいねええええええええええええええええええ (三橋とか似合うコ、いっぱいいるんだけども・・・私の敵ばっかw)

そーいえば、月さんが作ると言ってた
「榛名萌え+叶萌え」Tシャツはどこまで本気なんだろう(^O^)
さすがにソレで踊ったら、あたし24日以降友達なくすよw
え、ちょっと君たち、わたしのことちゃんと考えてる?ねぇ?笑

 

で、ディノヒバについてなんですが ←
2008.02.17 [Sun] 00:00


今日は今日で、虎ちゃんとぉでぇとしてきたww
なんか普段待たせ慣れてないひとを待たせると、焦りますよね;;←慣れてたらいいのかよw(んな訳ねぇ)
まぁ、そういう訳で遅刻でした。しかも寝坊。もういいか。

ミスドでごあん食べて
最近のコス事情を語らい
だらけに、二人してお目当てのものを探しにww
一昨日買い損ねたオダカノ本ありましたーーー!!げとげとw
そして例のハルアベ本はお金へと換えられました(笑)
虎ちゃんも無事ディノヒバ本げとして、二人でホクホクとカラオケに〜
虎ちゃんとオケ初めて☆
でも、なんか気ィつかわんでよかったから、えかったわ♪♪
好き勝手うたった

と  い  う  か

虎さん・・・
歌いながら薄い本 よ ん で る ぅ 

わお(^O^)


虎吉がうたうターンで、私は画面の歌詞見てたんだけど「ねぇ、これってさぁ・・・」って話しかけようと振り返ったら


間奏で本読んでたww


おたくすげぇ、
モスでDO人誌ひろげ始めた私も私だが、スキルがちげぇww

腐女子しげぇ


でも、そのデノヒバ本わたしも読ませてもらって、

もきゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まぁ、デノヒバは好きでしたが、ちょwやっぱええわww
恭弥にデレデレなデーノさんも好きですが
切ない話だいすき!!うっほw

あたしが買った本も虎ちゃん読んでくれて、
反応よかったから、めっちゃ嬉しいwwおおお

山ヒバ好きなら、オダカノいけるんだよ!
こいつら同じ系統でよ〜!
ま。もっさんと織田、一緒にしたらいかんけど/(^O^)\

おい、あいつルパ〜ンまがいなおっさんwとか言ってたの誰だ!

俺か!

あんた最低だ!!
(阿部ボイスで)




…いやいや、織田さんいっすよ。かなりイケてるぜ?

裕行だって、頑張ってんだもん!!(ABEボイスで)

あ。いかん。脱線しよる。




んで、なんか携帯でニコの振りとかリボのMADを二人で見始めて・・・
おまいらカラオケ来てなにしてんだwな感じでした〜

でも楽しかった〜ww
もっとゆっくり遊びたかったな。。。バタバタでごめん虎ちゃん;;



うん、今度虎ちゃんちの本読みに行くんだい!
国試おわったら行くんだい!!

あーそうそう、
あたしこれでも2年ほど前は恭弥狂でしたのよw
人様んち行って、「山ヒバ本出せ出せ」言ってた。(←例によって自分では買わない笑)

こう1年ごとに

恭弥→骸様→白蘭さん

とな。
愛とは移り行くものなので。

つーか、AMANOわかってらっしゃる!!!!!!