なんとなーく。 

September 09 [Sun], 2007, 16:31

っあ、どうもご無沙汰してます!!リ・リーです☆

いや〜、カレンダーをなんとなく眺めてたら、

「9月に入って誰も更新してない!?」
とか思って、やってきました(^−^)V

って、言っても今みんなテスト期間だからね〜。
実は、もうテスト一週間前なんです

なんたって、期末ですから…。
俺も、今回はピンチなんです

つーことで、あんまり出れないかもしれないんですけど!!
終わったら、すぐ来るんで待っててください


PS) 変な記事でスイマそーん
    がんばって、語学の勉強します!!隊長(^^ゝ

どうしよ・・・二股かけてしまった・・・ 

August 22 [Wed], 2007, 19:39
残念そんなわけないでしょーが。付き合っているという事実を消し去りたいくらいだよ、まったく。
R・ピーターです




@ルール@

・見たら必ずやる

・×か○で答える

・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にする


= A =
学級委員をやったことがある→○ 昔は、まじめないいこだったんだよ??
長女である→○ いちおーね、いちおー・・・
相談されることが多い→○ よく愚痴を聞くことがあります      
お年寄りには必ず席を譲る→× 子供だって、疲れてるんだ 
成績は中の上より上→× うるさいうるさいうるさーい!!        
人前でメイクするなんてありえない!!!→○   見ててむかつくね

丸の数  4個

= B =
何もない所でよく転ぶ→○ プールサイドでよくすべります
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている→○ うちが頭おかしーからねッ     
好きな色はピンク→×  普通に赤だろ。あっグロイ赤じゃないよ??                  
人に比べて行動が全体的にゆっくり→○ マイペ〜スが大事さッ((誰    
何か集めているものがある→○ 凝り性なのよ 
「何いってるか、わかんない」と言われたことがある→○  しょっちゅうだべさ〜                                              
丸の数【5】個

= C =
初対面の人と話すのが苦手→×   よゆーよゆー       
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→×  自分で決めたいよぉ
人前に出るのが苦手→× よゆーよゆー    
校則は破ったことがない→×    校則は、破るためにあるよーなものよ             
細かい作業をするのが好き→×   不器用だからね〜         

丸の数【0】個

= D =
女友達より男友達が多い→○ 女子の方が多いっすねー             
声が大きいとよく言われる→○   うっさい!!って言われる            
自分の知らない子に名前を知られていることがある→○ バカで有名なはずです
自分のまわりはいつもにぎやかだ→○  にぎやかなとこしかいかないし         
文化祭や体育会は燃える!→○  わりとそーいうの好きだよ        
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→× 落ち着いてないけど書かれないよ   

丸の数【5】個

= E =
年齢より2歳以上年上に見られる→× んなわけねーじゃん    
1人でいるほうが楽→×    1人だと不安になる          
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる→× 怒ってるのに気がつかないよ・・・みんな・・・   
自分はめったに怒らない→○ ぶちギレると髪の毛抜くから♪        
早く結婚したい→×  まだまだじゃないっすか                  
学校の友達に言っていない秘密がある→○  これだけはっ!!っていうのは、1つだけあるよ 

丸の数【2】個

♪結果♪
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ  4
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ  5
Cの○が1番多い人⇒ガーリータイプ 0
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ 5
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ 2

うちは、天然で元気だよ〜んってことか。

まぁ元気なのは認めるけど、天然じゃないぞ〜

じゃあね〜またクルね〜             

はろ!! 

August 19 [Sun], 2007, 10:56
よっ。R・ピーターだよ。

今朝真剣に「ゲゲゲの鬼太郎」見てたR・ピーターだよ。

ね、眠い・・・・・・・・・・・・・

てか、この記事を更新したのはみなさんにお詫びするためなのよ〜

小説のネタが思いつかないっっ!!??的な・・・

それをゼトアに言ったらね・・・

「オレも更新した後、なにこれ難っって思った(笑)」

・・・だって・・・

つーことで小説ちょっと待ってください

ちょくちょくブログは、更新するから、許して〜

じゃあまたね〜おやすみ〜

第二十話 ツンカー・ベル 

August 17 [Fri], 2007, 13:17
こんちわ。ツンカー・ベルです。やっと小説回ってきたよ・・・ってことでいきなり小説始めるぞ。


「あーあ・・・王子変になっちまったよぉ・・・」
「変?」

姫は逃げる途中王子を咄嗟にみた。その時の王子の目は異常なほど黒く染まっていたという。本来ならば、瞳は姫と同じように綺麗な青色に染まっているはずなのだが、何かに取り付かれたように黒くなっていたという。

「あー・・・それってやっぱりキムの魔法のせいだと思うぞ」
「じゃあ魔法解けばいいんじゃないの?」

ハルがきょとんとして言った。そんなに簡単なことではないのだが・・

「どうすれば解けるのですか?ティム様」
「どう・・・と言われてもなあ。キムの魔法は強力だし、解くにはアレが・・・いやでもアレ使うと・・」
「何っ!?何か策があるのか!?」

姫はティムに詰め寄る。その気迫に押されてか、ティムは少し腰が引き気味になってしまった。冷や汗まで流れている。

「い いやその・・それ使っちゃうとなぁ・・・反動が・・」
「「「反動?」」」
「そ。実際どうなる、っていうのは無いんだけど・・・とにかくランダムで誰かが傷つくなり狂うなりするらしい。誰かが使ったっていう記録は残ってないけど」
「へぇ・・・でも可能性があるならそれ使っちゃえよ」

そうやって姫、ティム、カルで話合いまくっていると、ハルが姫の服をちょいちょいと引っ張った。

「?どうしたハル」
「はんどうって何?」

(((そこからかよ・・・)))

とりあえずハルに納得させてからまた話し合いが再開された。

「だーかーらー!探しに行くしかねーだろ!!」
「いや、俺の話も聞けってば!」
「そうだよ姫様ぁ。人の話は聞かないと」

姫はハルに説教され、少しイライラしながらもティムの話を聞いた。

「その力の源・・・っていうのかな。それ・・・いまキムが持ってる」
「ダメじゃん」
「闘うだけ無駄ですな」
「じゃあ他の方法はないの?」
「諦め早っ!でもその力の源は城の奥深く・・・地下みたいなとこか?そこにあるよ」
「なんで判る?」
「俺をなめるなよ。一回姫と偵察行っただろ。そん時感覚でわかったんだよ」

ティムの話をきいて、『さすが魔法使い』となった。

「それじゃあ早く行けば・・「でもな」

ティムが深刻そうな顔をしてみんなを見た。ただならぬ雰囲気を感じてか、皆固まる。

「それを壊す時、ものすごい力が放出されるんだ」
「・・・で?」

ティムは言いにくそうにうつむく。やがて決心がついたのか、真っ直ぐと皆を見る。

「その力は、人 一人を飲み込む」
「それって・・つまり・・・」
「そうだ。  誰か一人犠牲にならなければならないんだ

(続く)

どうなるんだろうね。それじゃ次R・ピーターよろしく。

第19話  リ・リーです! 

August 15 [Wed], 2007, 21:57
って、ことで小説始めます。



姫は、内心不安になりながらも、前に出た。
恐る恐るフードを取った。みんなに緊張がはしった。


姫「私に何か用か?」


(声は少し震えていた)



キル「これは、これはトアル国のお姫様ではないですか…((にやり

   王子が待っておいでですよ、姫様。
   
   殺したくて、殺したくて、ウズウズしておいでですよ」



ティム「黙れ!!どうせお前が仕組んだんだろ!」



姫「ティム、黙っていろ!」



ティム「黙ってられるかよ!!こいつは…こいつは…」



姫「黙ってろと言ってるんだ、聞こえないのか!!」



姫の言葉にティムは、びっくりした。めったに怒らない姫が、怒っているのだ。



キル「おやおや、ティム、姫に怒られては、だめじゃないか。」



姫「これで、用件は、これで済んだな。私達は、急いでるので、これで失礼する」



キル「何を言います、姫。姫の帰る場所は、ここではありませんか?」



その時、キルの後ろで声がした!


「「王子!?」」


その瞬間、ティムが魔法をはなった。
姫は、ティムに抱えあげられながらも、こちらを睨む王子の目を泣きながら見ていた。


キル「…チッ…逃げられましたな、王子。」



王子「まぁ、良い。チャンスは、いくらでもある…」




いかにも、悪役ーって感じになってしまいました!!
まぁ、そこらへんは、許してくださいな
じゃ、ここらでお開きってことで!次の方、よろしく








ホント 『ごめんなさい』 デス!! 

August 15 [Wed], 2007, 21:18
すいませぬ〜。。
お恥ずかしい話で。ノリノリで、、夏休み1回もパソコンの前に座りませんでした。。
ゴメンなさい…真面目な謝りです!!

今さらながら、リ・リーでございます。
ご迷惑おかけしました!!


って、ことで謝罪このくらいにしときます
このくらいで、許してくださいな




<夏休みの話です>

ワタクシ新潟県に行ってまいりました!
(いろいろな人とです

で、まぁ避暑地ですし、にでも入ろう!」って、ことになったのですが…
ところがどっこい、暑くて暑くて(気温がね)

実は、、新潟が一番気温が高かったらしいです。避暑地なのになんと37℃もあって、温泉の旅だったはずが…日焼けの旅に変わってしまいました。

それで、そこの地元の川で遊ぶことになったのですが…寒くて寒くて…でも、上がると暑いし大変でした

でも!!意外と川も楽しくて3メートルくらいの崖の上からダイブなんていう貴重な体験も出来ました

内心))すごく怖かったなぁー。。しかも、アブとか虫が沢山いたし…行くとこ行くとこ虫だらけ。。
    挙句の果てには、山で遭難しそうになるし(笑)

なんだかんだで、楽しいんだけどねぇー。

溶けました。。。                ツボ観デス 

August 14 [Tue], 2007, 22:08
いよいよ、やります

溜まりに溜まったバトン、最近のだけですけど

でわでわ、ドウゾ!!

カメラマン1ダヨォd(≧U≦)b 

August 14 [Tue], 2007, 20:22
きゃはっ☆★
あたしも、暴露大会しちゃうよ♪
まぁ、一回見ちゃってるから面白くないよねぇ・・・・
でも、見てねm(_ _)m

01:今付き合っている恋人はいますか?

はぁい☆いますよぉ♪
だいたいいつも一緒にいます(^^♪

02:その恋人とは付き合ってどれくらい経ちますか?

中1の3月頃だからぁ、まだ5ヶ月かなぁ。

03:その恋人と付き合ったきっかけは?

ルックスと、性格かなぁ。

04:この恋人以外に過去にどれくらい恋人いましたか?

この人が初めてデス☆

05:1番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

現在の彼が一番長く続いてます(^^♪
一人目だからねッッ☆

06:逆に短かった恋人とはどれくらい?

わからんね。
この彼が初めてだから。

07:恋人を色に例えるなら何色ですか?

水色系かなぁ。

08:恋人との思い出があればどうぞ!

う〜ん。特にないカモ・・・・・(汗

09:浮気願望はある?
 
始めはあったケド、今はないよぉ★

10:今の恋人に一言!!

これからも、よろしくね●≧U≦●

11:あなたの恋人はおいくら万円?

残念ながら、4千円くらいよぉ★
お買い得なのっ((笑
でも、良い奴よぉ〜〜☆


よし。やりきった☆
じゃぁ、このバトンの説明をするよぉ♪

★★注意★★
注:この恋人とは『ケータイ』のことです!!
いかにも人間のようにバトンを書いてみてください!

★★ルール★★
地雷バトンですよぉ!!

▼見たらすぐやるバトン既にやった事ある人はスルー。
※見た人は必ずやること。今すぐやること。

じゃぁ、まったねぃd≧U≦b

ラビさぁ〜☆ 

August 14 [Tue], 2007, 19:55
てか、結構大変だね、キャラの口調真似すんのって。
オレは、語尾に”さ”を付ければなんとなくオレっぽいけどさ〜。
結構大変さぁ〜。
そう2,明日大人数でカレーパティーやるからさぁ、食材の買い出しに友達といってたんだけど、
普通のカレーばっかじゃつまんないから、色々面白い具材を探してたんさぁ〜。
で、買った面白い具材はぁ、
『ミッキー型のトマト味ウィンナー』『錦糸卵』『チーズウィンナー』『ポケモン型のり』
さぁ〜〜☆★☆★
後は、キノコとか買ったさぁ〜☆
しかも、火曜市でちょっとお得だったさぁ〜☆
でも、夜市の方がお得だったぁ〜・・・・・・・・
ショック・・・・・・・・
でもいいさぁ〜、みんなで割り勘するから。
よし!!!今日の出来事終わり☆
またさぁ〜〜☆★☆★☆★

〜ルール〜

口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

じゃぁ、最後に回す4人を指定するさぁ〜☆
胡蝶→ひばり  千並→骸  暇猫→武(山本)  ツンカー→ネウロ  
ごめん・・・・・これが限界さぁ・・・・・ツンカーごめんね・・・・
もぅ、一回やってるよねぇ・・・
もぅ、やってある人はやらなくていいさぁ〜
ホントに、またさぁ〜〜☆★☆★☆★

またまた羽鳥です。 

August 13 [Mon], 2007, 12:23
なんて、うそです。
R・ピーターだよ〜

またまた、あたしの恥ずかしいことがばれてしまいそうです((聞きたくねぇ
まぁそういわずに・・・ほんじゃ、いくで


★恋人バトン★



01:今付き合っている恋人はいますか?

みんな中学生になったら、自然とできるんじゃなぁい??もちいるよ

02:その恋人とは付き合ってどれくらい経ちますか?

小6の2月からだよ〜

03:その恋人と付き合ったきっかけは?

なんか、相性がよかったみたいなの

04:この恋人以外に過去にどれくらい恋人いましたか?

この人が初めてだよ〜

05:1番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

1人だから、わかんない

06:逆に短かった恋人とはどれくらい?

1人だから、わかんない

07:恋人を色に例えるなら何色ですか?

水色。この人容量悪いの

08:恋人との思い出があればどうぞ!

よく高いとこから落ちるよ〜傷だらけさっ

09:浮気願望はある?
 
あるよ〜もうあいつには、付き合ってらんないわ。

10:今の恋人に一言!!

いままで、ありがとう。使いやすったよ((笑

11:あなたの恋人はおいくら万円?

覚えてない



・・・


このバトンやだぁぁぁぁぁ。わかる人は、わかるよね??

★★注意★★
注:この恋人とは『ケータイ』のことです!!
いかにも人間のようにバトンを書いてみてください!

★★ルール★★
地雷バトンですよぉ!!

▼見たらすぐやるバトン既にやった事ある人はスルー。
※見た人は必ずやること。今すぐやること。

頑張ってね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zennpai
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こけし
» なんとなーく。 (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» なんとなーく。 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» なんとなーく。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» なんとなーく。 (2008年09月25日)
アイコン画像滅都
» なんとなーく。 (2007年09月25日)
アイコン画像ゼトア
» どうしよ・・・二股かけてしまった・・・ (2007年08月23日)
アイコン画像リ・リー
» 第19話  リ・リーです! (2007年08月20日)
アイコン画像鼻フック村長
» はろ!! (2007年08月19日)
アイコン画像ゼトア
» はろ!! (2007年08月19日)
アイコン画像暇鳥
» 第二十話 ツンカー・ベル (2007年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる