(無題) 

2011年03月03日(木) 12時57分
最近のぜんは犬のぬいぐるみと毎日格闘しています♪

毎日勝ったり負けたりの楽しい日々です♪(負ける時はパパがぬいぐるみを操っています)

ご挨拶 

2011年01月12日(水) 23時21分
新年あけましておめでとうございます♪

だいぶ新年過ぎてますがf^_^;

例年通り年越しはちまきちゃんと仲良く過ごしました♪

本年もボチボチの更新ですが宜しくお願いします(≧∇≦)

クリスマス仕様 

2010年12月21日(火) 10時45分
ども、知らぬ間に年末です…。

と言う事で、ゼンも年明けに向けて散髪に行って参りました♪

スッキリして喜んでる所、お店の方がいつも付けてくれるスカーフが今回は赤色。

(赤ってそんなに似合わ無いよな〜)

と思いつつ、良く見てみると、絵柄がサンタさん!

シーズンなので納得して家に帰るのでしたw

P.S. 最近ママがゼンの事を『ぼーちゃん!』と呼びます。
その理由は次回に…w


琵琶湖 

2010年10月01日(金) 22時38分

本日パパは滋賀県まで仕事に行ってきました。少し時間があったので琵琶湖畔を散策。


すると犬の鳴き声が!

近づいてみると琵琶湖を泳ぐラブちゃんを発見!


ラブちゃんの名前はJJ君。

週に何回か琵琶湖に泳ぎに来てるそうで、僕もおもちゃを投げさせてもらいました♪


ちゃんとウェットスーツみたいなのを着てかっこいいJJ君。なんと冬でも琵琶湖で泳ぐそう。


僕も行きたいと拗ねるぜんでしたw


少しまえですが・・・。 

2010年09月19日(日) 22時10分

ぜん君初めて川に行きました。



お風呂は好きなぜんのすけですが、川は怖がるかと思いきや。



すいすいすい〜とパパをグイグイ引っ張っていきます。

そして深い所に行くと。



なんと、誰が教えた訳でも無いのに上手に泳ぎ出しました!

同じく川に居たレトリバーの太郎ちゃんに延々お尻を嗅がれながらも初めての川を満喫したのでした♪

箱入り息子 

2010年08月14日(土) 23時57分
ですが、頭は飛び出しています(笑)


ぜんちゃんサマーカットの巻〜 

2010年07月11日(日) 10時19分
すっきりしました♪

カットの前はライオンみたいになってましたから(笑)

屋上 

2010年05月28日(金) 12時43分
ご無沙汰しております♪

あいにくの曇り空ですが、パパと屋上で遊んでおります♪

ぜんはペットボトルが大好きで上手に手を使って遊びま〜す(^∀^)ノ







ご無沙汰しております 

2010年04月27日(火) 18時39分
ぜんでございます。
久しぶりの登場で照れております( ̄∀ ̄)

極楽〜 

2010年03月19日(金) 20時51分
パパのマッサージでリラックス〜( ̄∀ ̄)
余は満足じゃ〜。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぜんのすけ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月3日
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像JJパパ
» 琵琶湖 (2010年10月01日)
アイコン画像はるのまま
» 少しまえですが・・・。 (2010年09月20日)
アイコン画像はるのまま
» 箱入り息子 (2010年08月17日)
アイコン画像はるのまま
» ぜんちゃんサマーカットの巻〜 (2010年07月11日)
アイコン画像はるのまま
» 屋上 (2010年06月12日)
アイコン画像はるのまま
» ご無沙汰しております (2010年05月22日)
アイコン画像はるのまま
» 極楽〜 (2010年03月24日)
アイコン画像はるのまま
» おしいけど… (2010年02月14日)
アイコン画像はるのまま
» ぐで〜ん(⌒〜⌒) (2010年01月31日)
アイコン画像はるのまま
» あけましておめでとうございます (2010年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる