泣き疲れてたんだ、問いかける場所もなく、迷いながら躓いても立ち止まれない。 

2007年03月20日(火) 23時27分
今日全架のSS撮りましたよぉ〜
何気うまくね?w
プロフのはふざけたVerなんだな〜(見りゃ分かるw





















次はサブ撮るかなw
……大空鯖のw

おはよーござります…(何) 

2007年03月20日(火) 6時30分
ネムッやばい、かなり眠いw
HBO夜遅くまでやってたからか…?(違)

初めましてかな…? 

2007年03月19日(月) 23時01分
はい、皆様始めまして♪
今日からこのブログを書きはじめる全架ですw
とんでもねぇヘタレっティーです。どうぞイジってやってくださいなw

私は〜めんどくさがり屋なんで…三日坊主にならんようにしますw
フレはここしらんだろうな…後で教えるかw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宇津木 全架
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-アニメ系統(うわw
    ・お笑い-この前の『笑いのレッドカーペット』はLv高かったヨ。
読者になる


HBO:

−メイン−
キャラ名:全架
種族:龍族
職業:仙法師Lv34(3/19現在)
ザコに等しいぜよw

−サブ−
キャラ名:秘密w
種族:犬族
職業:駆け出しの戦士
Lv秘密(秘密にするほど高くないがな!w)

リアル:バリバリ中学生やってます。(最近成績ヤバいw/いつもとも言うw)

性格:ひねくれ者、ツンデレ(友人に言われたw)、バカ、変人。

と、まぁ…こんな感じですなw
性格は〜…書いてるの見ればもっとよくわかりますよw
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みっちょ
» おはよーござります…(何) (2007年03月20日)
アイコン画像すっちょ
» おはよーござります…(何) (2007年03月20日)
アイコン画像みっちょ
» おはよーござります…(何) (2007年03月20日)
アイコン画像全架
» 初めましてかな…? (2007年03月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる