ひさびさ! 

September 26 [Tue], 2006, 13:10
めっちゃひさびさです!!
ずっと書いて泣くってゴメンチャイ・・・。

えぇっと、この前スポフェがありました!!
めっちゃ楽しかった!!
8クラス中、2位でした!!!
メッチャ嬉しかったとです!!
良い思い出ができました!!
でも、クラス全員でやったのではなく、36人中34人でやったので、今度は、合唱コンクールで、切らす全員そろって金賞とりたいと思いまぁす!!

テンション↓↓ 

August 17 [Thu], 2006, 13:57
久々に書いたにょぉん!!
もぉ・・・いまだに宿題が終わってない・・。
マジやばいよォ・・・。
だってわかんないし・・・。
塾も大変だしさぁ・・・。
もぉー受験生なんていやだぁ!!!!

ぞの様生活!! 

August 05 [Sat], 2006, 14:58
昨日、映画、『ラブ☆コン』を見に行った!!
マジンガンで楽しかったよ!!
笑いまくった!!特に、舞Tがおもろい!!

今日は、昼にサイゼリアにいった!!
けこうあそこわ上手い!!
しかも、お友達のまりチャンに会うし!!ビックリだったぁ!!
あとに、昔一緒にエレクトーンをやってた友達らしき人も見たんだぁ!!
それもビックリでした!!

あと、今日は、夕方から友達と花火をやるんだ!
マジ楽しみ!!
最近楽しいことばかりだぁ!!
今日もはしゃぐぞ!!

八月!! 

August 01 [Tue], 2006, 20:19
八月突入!!!!
やー今年の夏はなんだか涼しい!!
何でだ??
去年はめちゃめちゃ暑かったのに!!
なんか夏じゃないみたい!!
明後日は全校しゅっこう日だぁ!!
なんか嬉しい!!

なつだぁ・・。 

July 28 [Fri], 2006, 10:33
最近マジアツスギ!
マジ最悪だぁ・・。
部活も終わっちゃって宿題ばっかでマジ疲れる・・。
なんか良いことないかなぁ・・・。
8月3日は、全校しゅっこうび!!
なんかみんなに会えるから楽しみ!!
8月5日は友達と花火やるんだぁ!!
早くやりたいな!!
その前にちょっと大きな壁があるんだけどね・・・・。
とほほ・・・・・。

久々!! 

July 23 [Sun], 2006, 10:55
めっちゃ久々に書く!!書き方をわすれっちゃってたんですよぉ・・・。
すんませぇん・・。
あ!私、また新しいブログ作っちゃいましたぁ!!
画像ばっかり貼ってるんですけど・・。!!

あさって火曜日は、ついに、大会!!
最後になっちゃうかも・・・。
悲しいです・・・。
ちなみに種目はソフトボール!!
たのしいっすよ!!
とにかく精一杯がんばります!!
なので応援よろしく!!

元気に!! 

July 07 [Fri], 2006, 20:09
ただいまMステミてまぁーす!!
楽しいよ!!なんかよく何かけば良いかわかんないですぅー・・・。
微妙ですいませんねぇー・・・。
お友達の、まりちゃんが、コメントをくれました!!
ありがとう!!

画像マジかっこいい!!北山君サイコーです!!
ホントジャニーズが大好きなんですよぉー。
皆さん好きなタレントなどいますか??

初カキコ!! 

July 06 [Thu], 2006, 20:46
イエーイ!!ブログ作ったゼイ!!
みんなよろしく!!楽しんでくださいな!!
末永くよろしくね!!
楽しんでいってちょ!!
ジャニーズ大好きの中3です!!
そんなこも大募集だよ!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まり
» ひさびさ! (2006年10月02日)
アイコン画像まり
» ぞの様生活!! (2006年08月06日)
アイコン画像まり
» 八月!! (2006年08月02日)
アイコン画像ぞのちゃま
» なつだぁ・・。 (2006年07月28日)
アイコン画像MIMI
» なつだぁ・・。 (2006年07月28日)
アイコン画像まり
» なつだぁ・・。 (2006年07月28日)
アイコン画像まり
» 久々!! (2006年07月24日)
アイコン画像まり
» 元気に!! (2006年07月15日)
アイコン画像まり
» 元気に!! (2006年07月15日)
アイコン画像まり
» 元気に!! (2006年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zenninnshuugou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる