エコモード

January 09 [Sat], 2016, 22:50
昨日は会社がリースしている車が入れ替えになって、新車が届いた。
ちょうど自分が乗る車だったので、ウキウキして荷物の入れ替えなどをした。
社用車とはいえ、やっぱり新車はいいもので、あの独特のにおいは最高だと思う。
そんなことを考えながら、車を移動させたら、なんかおかしい。
踏んでも進まない感じで、レスポンスが悪い。
レスポンスが悪いというか、むしろシャフトがいかれてるんじゃないかと思うくらいだった。
それで聞いてみると、エコモードだとかがついていて、それはそういうものらしい。
試しにまた少し走らせてみたが、何ともおかしい感じで気持ち悪かった。
それを解除することはできないという事で、これから慣れるのか心配だ。
その方が燃費も良くなるとは分かっていても、踏んでも進まない感じは怖い。
バックするにもなかなか進まず焦ってしまった。
時間があったので慣らしにいつも自分が三鷹で行くマッサージのあたりまで行ってみたがどうも変で嫌なんだが…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナール
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zenninamagasa/index1_0.rdf