お菓子ストラップ 

April 04 [Tue], 2006, 0:28
甘い甘いお菓子のストラップ/SWEETストラップ
新しい季節、ストラップを変えて気分一新!ということで、私はココアビスケットストラップ買っちゃいました! ハート形のチョコプレッツェルもかわいいです

SISKO CLASSIC NOTEBOOK 

August 12 [Fri], 2005, 0:02
フィンランドのノートですしっかりとしたカバー・罫線付き。他にも色違いでダークグレー・レッド・ネイビー、大きめサイズもあります。馬のモチーフって甘過ぎなくて良いですよね Logic

アニマルサプライズBOX(バススポンジ&入浴剤) 

August 10 [Wed], 2005, 21:24
入浴剤が詰まったボックスと思いきや、下からバススポンジにもなるアニマル(モンキー・エレファント・ドッグ・ベアーの4種)が出てくる楽しいバスセットです 入浴剤はピーチ・ラベンダー・バニラなどの香りがランダムで6個入っています。 cocoa

TIN BOOK MARKS CAT&BOBBIN 

August 09 [Tue], 2005, 8:32
チェコの可愛いブックマークです。にゃんこと糸巻きの組み合わせがユニークですね Logic

おひさしぶりです&『かわいいものヤプニティ』に参加します…! 

August 08 [Mon], 2005, 23:57

続けてご覧下さっている方がいらっしゃるのかどうか分からないのですが、約3ヶ月ぶりに帰ってまいりましたあさぎです

私がふらふらしているうちに『ヤプニティ』という素敵なコミュニティが出来ていたので、思いきって参加してみたいと思います。どきどき。
これを機に、一念発起してまたかわいいもの探しを頑張りたいです。どうぞよろしくお願いします

ピッグファム 

April 29 [Fri], 2005, 18:21

可愛い箱入りブタさんです。ピンク・ブラック・ホワイトの三色あり。
COCOA

MATANO ATSUKO / ハンドタオル 

April 29 [Fri], 2005, 18:12

これからの時期に活躍しそうな、うさぎのハンドタオルです。ハンドタオルって、いくつあっても重宝しますよね
ピーウィー

NIMES ポストカード 

April 15 [Fri], 2005, 4:37

代官山のファッションブランドNIMESの、フレンチテイストあふれるポストカードです。
素朴な味わいが素敵。
awalkroom

花の妖精ポストカード 

April 15 [Fri], 2005, 3:51

シシリー・メアリー・バーカーの絵本から選りすぐった、花の妖精ポストカードです。
左がスイートピー、右が福寿草の妖精です。他にもクロッカスやヘリオトロープ、野バラや山桜などの妖精のポストカードがありますが、いくつかは残念ながらすでに売り切れています…。10枚セット、欲しかったな…
定形内(はがきサイズ)なので、50円切手で送れます。こんなに素敵なポストカードがもらえたら、とーっても嬉しいですね
エミール・アートクラブ

カレルチャペック / 2005マザーズティー 

April 09 [Sat], 2005, 1:58
Click Here!
お紅茶とともにその可愛いパッケージデザインでも有名な、カレルチャペックの新商品『マザーズティー』です。
空っぽになっても充分利用できる素敵なデザインにくらくらです。
ピーウィー
P R
 

書いているひとについて

<<総合インデックス

あさぎ
大好きな雑貨を紹介します。

→はてなアンテナに追加する
Subscribe with Bloglines

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
かわいいものヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!かわいいものヤプニティ
http://yaplog.jp/zenmaitt/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zenmaitt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる