プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みお
読者になる
中学3年生ですッ
陸上競技部所属 幅跳びやってます(*´ω')o
音楽はポルノグラフィティが大好きです⌒゜*(◇'v`◆)*

2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アメカジ?ナニそれ食えんの? / 2008年04月03日(木)
ちわー
今日は、ネタがないのでオススメ本を紹介しちゃいます-($*'v`σ+)%

とっっても大好き♡
3回ぐらいは読んでるんじゃないかなぁ??
私はなるべく彼女の目にとまるよう心がけてきた。吉田神社で、出町柳駅で、百万遍交差点で、銀閣寺で、哲学の道で、「偶然の」出逢いは頻発した。我ながらあからさまに怪しいのである。そんなにあらゆる街角に、俺が立っているはずがない。「ま、たまたま通りかかったもんだから」という台詞を喉から血が出るほど繰り返す私に、彼女は天真爛漫な笑みをもって応え続けた。「あ!先輩、奇遇ですねえ!」…「黒髪の乙女」に片想いしてしまった「先輩」。二人を待ち受けるのは、奇々怪々なる面々が起こす珍事件の数々、そして運命の大転回だった。天然キャラ女子に萌える男子の純情!キュートで奇抜な恋愛小説in京都。
↑みたいなお話だそうです♡
まぁ私が感想を述べるとしたら
アホ話でもよろしいのではないかと。



これは私が作り出してる本かなぁ(*´ω')o
とても書き込みやすく
とっても使いやすいのでだいすきです
結構大きいンだよ-($*'v`σ+)%
日記になってきてる


漫画と文庫本置いてるよ(○*UωUpq)
漫画は君に届け
文庫本は伊坂幸太郎のグラスホッパーが大好きです⌒゜*(◇'v`◆)*


ゴミ箱なじみやすい色なので重宝してます。
 
   
Posted at 19:01/ この記事のURL
コメント(0)
こんにちわ / 2008年03月28日(金)
http://zenmaipoizun.jugem.jp/からやってきました(○*UωUpq)
まぁ2008年度verだと思ってくださいッ。
りにゅをしようと思うンだけど
すこしずつしていこうかなと思います。
なにもない寂しいブログですが楽しんでいただけたら幸いです。

今日ちぃチャンとなつと一緒にDATEしてきましたッ♡
写真も撮ったのでUPするねっ(○*UωUpq)
*一部顔などにモザイクをかけています。
*2 画像を荒くしているのはわざとです。



↑とっても美味しかった⌒゜*(◇'v`◆)*
讃岐うどんを食べました。
↓ちぃチャン
スカートが春ッぽかった(*´ω')o
マフラーをしてたとおもいます。


うちがmisdでたべたのは
エンゼルクリーム
オルードファッション抹茶
ポンデライオン?のちょこ!!!
うまうま(*P´V`q$)★+。

なちゅ
お母さんツ!!!( ゚∀゚)・∵.
中学生に見えなかったのは確かです。


新しくでたんだって!!
可愛い(○*UωUpq)
あっぷるぱいはシナモンが苦手なのでたべれないかもだけど
らずべりーちーずぱい
は美味しそう-($艸'U`$)+。゚ヮラ〃

Coucouで買った(*´ω')o
緑は最近お気に入りです。
すべるので、100キンで滑り止めシートでも買おうかな...φ(´ε`*)



てな 感じでこのブログをやっていくんでよろしくお願いしますね-($*'v`σ+)%
 
   
Posted at 13:29/ この記事のURL
コメント(1)
広告
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像はるな
こんにちわ (2008年03月29日)
 
 
Powered by yaplog!