全速力で駆け抜ける 

August 05 [Sun], 2007, 18:34
ごぶさたです。
更新してなくて申し訳ないです…。睡眠不足と疲労でふらっふらですが、全力で日々を楽しんでおりますトウコです。

オタクトークを少し。

大阪に、K樹が来たので、夏休みをもらって見に行ってきました!

3日の2時からオーサカキングにてライブ。
18時からなんばパークスにて公開収録。
4日フープ前にてミニライブと握手会。

オーサカキングで口笛がうまくふけなくて、ちょっと首をかしげて笑ったのが可愛かった…。やっぱり、声がいいなあとホント思いました。

そして、握手してきたよ…!!!

もうなんだか緊張でふわふわと夢見心地で現実感なかったですが、あまりにも綺麗で整った笑顔に、思わず眼を逸らしそうになりました。一瞬視線が泳いだ…!

けど頑張ってがっつり見てきました。
目がでっかい!
…黒目がち…予想以上に瞳の色が茶色で、ウルウルキラキラしていました…。
…龍ちゃんのときも思ったけど、芸能人って目力すごいね…。
なんであんなに、潤んできらめいてるんだろうか…。
もう満足です…。
あとは、10月の野外ライブのチケットを入手頑張ります。

今週はお盆休みまで会社の送別会や習い事などの予定がぎっしりなのですが、頑張って乗り切れそうですよ!

あつい 

June 23 [Sat], 2007, 16:24
去年からすっかり、日記を書く習慣さえ失せてしまっているので、ほぼ日手帳がまったくの無駄な毎日を過ごしていますよ…。お小遣い帳メモと化している…萌え萌え言ってんだから、それを書けよ私!!

本日の課題。
本の整理。
DVDを見る。
ビデオを見る。
(もうずっとおきっぱなしの!)ゲームをする!!!

あと、掃除機…!!
梅酒をつけるのは難しくなってきました…来週しか買いにいけません…。
が、がんばろう…!!!

たのしかったこと。
映画がたいそうすばらしかった…!コニーの美しいことったら!!
来週は大日本人を観てきます。
あと、しゃべれども×2が、とても観たい…。

習字の試験、2点足りなくて不合格だった…。
あと2点て…!!!!

まいにちまいにち 

June 13 [Wed], 2007, 23:39
楽しく日々を送っております。
好きなものがあると、なんだか毎日ウキウキと頑張れるよなあ。

そして、更新できなくてすいません…。
なんでこんなに時間の使い方が下手なのかなあ…。
のんきな職場で働いてるので、なんだか日々のペースが以前にも増してゆっくりになってきました…。

明日は、前の会社の先輩後輩とごはんを食べに行ってきます!!
いろいろと話を聞いてくるぞ!!

あと三キロ痩せたら、ジーパンを買いにいきたい。
来月、友人の結婚式に出ることになったので、それまでに2キロくらい痩せたい…。
じゃないとあの黒のワンピ、似合わないような気がするんだ…。

何もしない日曜日 

May 27 [Sun], 2007, 23:37
毎日毎日、某ジャンルに溺れているのですが、最近、休みの日に寝坊をしようとしても、どうしても六時には目が覚める覚めるので悲しいです…前日に夜更かししても目覚める…年、か…?

本日は何もせずに一日が終わりました…。
衣替えをしたのみ!
相変わらず変な服しかないなとほんと思った!
今年はシンプル&パンツスタイルを目指す!がんばる!!
ジーパンを買いたい…あと三キロ減ってから…!!

今年に入って読んだ本リストは、64冊になりました。
去年がおかしいくらい読んだので、今年はゆっくり。
今は、『ナイチンゲールの沈黙』を読んでいますよ。

さて明日は、高校時代の友人とごはん行ってきます!
大好き!!
いつも面白い本を教えてくれるので、こちらも何かおすすめを!と頑張りますよ!

覚え書き覚え書き。

ミュ!!!! 

May 18 [Fri], 2007, 0:44
どうもこんにちは!!!
三ヶ月以上ぶりですよ!
この三ヶ月、もう急転直下でえらいこと某ジャンルの海原をざばざばと泳いでました!!
プールしか知らない子が、海へ出てその広さにびっくり…みたいな…!
光合成で生きてきたのに、肉を食べろ!みたいな!!
食べ方わからない…!!!!!!
手探りで進みながら、先を行く友に助けられ、今はともに駆け抜けています!!
というわけで、いろいろと初めてづくしの毎日でした…!!
今はもりもり食べてます!!!

あーーーーーーーーーーーーーーーー!!
実は本日、大阪初日のチケットをなんとか手に入れて、行ってきました!!!!!!!!!
夢のライブに!!

さ い こ う で し た !!!!

あーもう…すごい楽しくてまいった…。
明日からも頑張れる…!!!!
どうしたらよいかわからない…!!が口癖の毎日です。
…好きだ!!!

ということで、潜伏期間は終了です。
日記もサイトも再開しますよ!!!
では、おやすみなさい!

覚書的な 

February 04 [Sun], 2007, 22:39
どうもどうも!もう2月です!
なんて早いんだ!!
くじらちゃんとかBANEさんとか言うてる間に二月!!!
恐ろしい!!!!

ということで、現在えらいこと面白おかしく楽しんでおります!
なんでこんなことになったんだろうか…。
しかし好きなものがあると、お肌がほんとにツヤツヤする気が…。

とりあえず、2月半ばの友人の結婚式の二次会用に買った黒ワンピを綺麗に着れるよう痩せなきゃなりません…でも緑のワンピも捨てがたいー!!
迷う!!!
痩せてから買おうと思っていたジーパンは、さらに痩せた友達が、でかくなったからと気前よくくれたのでまた保留です…これがでかく感じるようにならなきゃ!!でもありがとう友よ!!

あんまりにも迷走しているので、最近ガツガツしてなかったなと図書館通いを再開しました。

<面白かったメモ>
『村田エフェンディ滞土録』
はっとする色鮮やかな情景を脳裏に焼き付ける文章。普段はむしろ落ち着いた風合いなのに、ある情景、展開の際の場面の雰囲気がすばらしい。ラストは感動しました。去年のベスト5には入る家守綺譚も絶対に買おうと思ったが、これも文庫になったらそろえたいなあ…。
その他読んだ本。『青春デンデケデケデケ』『ミミズクとオリーブ』『七つの黒い夢』(乙一めあてです)

明日、朝礼で当番だ…何を話せと言うんだ…面倒だから朝の電車で考える!

とってもあけまして 

January 21 [Sun], 2007, 1:56
おめでとうございます!!!
年末年始新年早々こんなていたらくですが、今年もよろしくお願いしていただけるととっても嬉しいです!

さて、実は12月あたりに、えらいことにえらいものにはまってしまい、それはもう毎日楽しかったですよ!
人生は何が起こるかわからないなあ…!!
数年前のアレに対してドライだった私に、今の姿を見せてやりたいね!
ということで、元気に生きています!
今年こそ、頻繁に銀英の更新もしたいなあ。
仕事も何とか慣れてきたので、いろいろとやりたいことをこなしていきたいです。
本もガツガツ読むぞー!
去年は180冊オーバーくらいで、200冊いかなかったので残念でした…。たぶん、この記録は敗れないだろうなー…あんなにぐるぐるになって、アホのように読みまくることはもう無理!いろんな意味で去年は迷走したけど、今年はもっと迷走しそうだー!!でも今年は、読みたかったアレコレに手を出して、冊数ではなく濃度と密度を上げていきたい!やることはきっちりやっていきたい!!

串かつ屋さんに行って来ました!!
あんまり美味しすぎて、写真を撮るのを忘れたので、しめの鮭茶漬けです。
竹に入ってる串が、なごりですよー。

というわけで、明日は舞台を見てきます!!

生誕日!! 

December 25 [Mon], 2006, 23:59
ってことで、おめでとうコーネフ!!!
大好き!
現在銀英伝10巻目突入。外伝は3巻目です。
やはり震えるほど燃え尽きるほど血液がビートします。
お も し ろ す ぎ る 。

年末年始になにか…たぶん…。

師走はなんだか時間がありませぬ。
それにしても自分でつくったケーキは見た目あんまりおいしそうじゃないなー。

いやおいしかったけど!
精進!!!

休日ですよ 

November 05 [Sun], 2006, 16:54
昨日はオタクカラオケ大会の予定でしたが、メンバーの一人が風邪気味だったので延期に。
元気なメンバー二人で、心斎橋・堀江のセレクトショップへウインドウショッピングに行ってまいりました!クラシカル系ビンテージショップとか値段に目玉飛び出しますが、見るのはタダですから!!
主に革アイテムを扱うショップにいてたときに現れた、わんこを三匹連れた常連さんのわんこにめろめろしました。可愛いーー!!心斎橋あたりは、かわいいわんことその飼い主のお散歩がキュートでよいなあ…同行者も言ってましたが、雰囲気がとっても素敵です。でもトウコはやっぱりひとりでは道に迷って歩けないのでまた連れて行ってくれ…。

ちなみに、日本橋をぶらぶらしてたら、電気屋さんでジョジョのゲームの宣伝PVが流れていたので、友人と観賞していました。隣に同じようなジョジョオタとその友人の男二人が観賞していましたが、ひとめぐり見終わってさんざんコメントをして店を出たあと、連れに「キモイよトウコちゃん、あんたさっきいたジョジョオタの男に負けてなかったよ」と言われました…ていうか私は普通に勝ったと思っていたよ!?
結局そんなオタクライフです。

なんとか! 

October 30 [Mon], 2006, 0:44
更新できた…。
なんて支離滅裂な…。
というわけでリハビリのコールドウェルです。ひさびさの更新がコールドウェルだなんてどんだけマイナーなんだ!!!
一年くらい放置していましたが、ぼちぼちとがんばります…!ひかえめに、いたのかといわんばかりの写真のように。

えーと。
ずっと書き溜めてはいたのですよ…?
某サイトさんが10月はお祭りをしているのですが、こんなに楽しませてもらっているので私も撃墜王を頑張って書きたいよ…!!こっそりとひっそりと。

本日、ひさびさにインテに行ってきました〜。
10月なので人は少ないはずなのですが、もう一年以上遠ざかってたので、すごい何かを吸い取られてへとへとになって帰ってきた…。しかも本は買わずに、アクセサリーとか髪留めとかブックカバーとか買ったのみ!!あとグレープフルーツと柿も。
あと、アウトレットでニットコートを買っちゃったよ!めちゃかわいい。やりすぎた。パンツに合わせます。そして痩せます。
とりあえず、月末月初は初のひとりでの締めなのでもう寝ます。すでに一時だ!!!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zenmaikikai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる