全裸Blogとは.... 学校で、文章の終わりには句点『。』を打てと教えられて来ましたが、 それにももう飽きた。 そんな訳で、ここ『全裸Blog』では、句点の代わりに『全裸で』を使おうと思ってます全裸で

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きまこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロック
    ・バイク-ベスパ
読者になる
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
アイコン画像康之
ケロロ軍曹 (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる
ケロロ軍曹 / 2008年02月27日(水)
わたくし、アニメが好きで、今はケロロ軍曹に夢中で、
今度、映画が封切られるので、それを見に行きたいんですよねえ全裸で

でも、男がひとりでケロロ軍曹の映画を観に行くってどうなんですかね?
オレって、見た目がヤバくなく普通なので、そこが逆に怪しいような気がするんすよねえ?
そこで考えました全裸で
そーだ、知り合いから子供を貸してもらおう全裸で
そして、子供といっしょに観に行こう全裸で

だったら怪しくなくねえ?
この文章はかなり怪しいけどw

つうか、男がひとりアニメ映画を見に行くのはナシなんでしょうか?
アリなんでしょうか?
 
   
Posted at 14:32/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!