イオンのおせちも豪華ですが、こちらのおせちも豪勢なラインナップです! 

2015年11月10日(火) 17時05分
私は名古屋に住んでいますが、イオンやマックスバリュー(イオン
系列)にはよく買い物に行きます。

店舗の入り口には「イオンのおせち」のパンフレットを見かけますが
TVのCMでも、必ず毎日のように見ますね。


イオンのおせちのCMとは?こちら

イオンのおせちは、まだ召し上がったことはないのですが、ここ数年
では、さすが大手スーパーといいますか、その効力といいますかCM
の効果もめざましいとも言われています。

TVのCMで放送されているものは「極(きわみ)」3〜4人用
「撰(せん)」1〜2人用として、どちらも本当に豪華なおせちで
食べて見たいと思います。

実は、私の家族が去年召し上がった通販のおせちは、イオンにひけを
取らないばかりか、全国の料亭おせちとして有名処がズラリと並んで
いるのですね。

【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち>


この匠本舗のおせちは2年連続で注文していますが、家族は両親も
合わせて5人いますが3段重で召し上がっています。

早いと11月の初旬にも「完売御礼」が出てしまうぐらいですが、
一度は「京都 東山の道楽」のおせちと二度目は「北海道 函館の
花びし」のおせちでした。

どちらも老舗料理のおせちという事で、本当に豪華でしたが、11月の
中旬頃でしたが、完売がけっこう出ていて、通販のおせちもこれだけ
人気があると思いませんでした。

京都は東山の老舗料亭でもある「道楽」のおせちは創業380年という
伝統もですが、京料理そのものというメニューで本当にゴージャス
でした。
 

北海道は函館の湯の川温泉の老舗ホテルでもある「花びし」のおせち
は、函館ならではの旬の魚介類に和と洋のコラボおせちと言った感じ
で、こちらも甲乙付けがたいおせちでしたね。
 

匠本舗は全国で7地域(北海道、東京、石川、東京、京都、大阪、
広島)
でそのうち東京は3ヶ所の料亭に京都は9ヶ所の料亭です。

全部で18料亭で24種類と、最初は選ばれるのにも迷われると思います。

イオンも全国の料亭でおよそ20種類ほどあるかと思いますが、匠本舗
も知っていただきますと、迷われるのでは?と。(^0^)

また「お届け」の時は4重梱包と言った形で「外箱→保冷袋→風呂敷
→お重」
に冷蔵状態でいつでも新鮮な状態でお召し上がりもいただけ
ます。

本当に一度召し上がりますとリピートは必至というぐらい、ゴージャス
ですね!

↓↓↓全国のおせちを「匠本舗」で堪能してみませんか!↓↓↓








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:グルメ大好き尾張アラフォー男
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる