近況報告 

November 08 [Sun], 2009, 17:06
おひさしぶりです

そういえば、全が6歳になりました
まぁ、とくに何をするわけでもなく
ようちえんの仲良し組と不二家さんでの合同誕生日会も
体調府などが重なりお流れに・・
本人も忘れてるようだからまぁいいか☆


一輪車をがんばっていた運動会というと・・
延期の末、天候にも恵まれ
感動とともに終わりました
全ちゃんの一輪車は・・・
練習ではだいぶ乗れるようになってたんだけど
本番では残念ながら成功せずでした
でも、今年はダンスも上手に踊れたし
かぁさんも今年初の試みである
親によるアトラクションに一輪車で出場
親子共々、思い出に残る運動会だったカナ



十和のトイレトレは・・
順調だったり、後退気味だったりと
行ったり来りの繰り返しです
オネショは相変わらずで、最近はオムツのたよりっぱなし
そろそろまたトレパンに戻してみてもいいかなぁ・・
とも思うんダケド、どうなんだろうなぁ。
ってか、一度オムツでラクしてしまうと、自分がダメねw



2人とも聞かない聞かない
じぃにもかぁさんにも一丁前に口答えだけはするんだけどね
十和の最近のブームはどうやら、オモチャのぶちまけ
去年の夏休みを思い出す・・
毎日足の踏み所がない6畳間
そしてご飯を良く食べる。
かぁさんも、いっときお腹がスッキリしなくて不調期があり
お陰さまでようやく体重が戻ったんだけど
お腹の調子が戻った途端、食欲は倍以上に
怖くて体重計に乗れない今日この頃です


バイトにはだいぶ慣れました
来週から、夜12時〜2時までの間1人でやるハメになります。
ホントに嫌。
1か月前にお客様に味噌汁をぶちまけたことがありました
未だに本部はクレーム処理をしてくれてません
なんて会社なんでしょう
まったく丸投げもいいところ
それを苦に、とっても仕事の出来るしっかりした可愛い大学生が辞めちゃった
厳しく管理されてないからこそ、気楽に出来る半面
不信感も確かにある。
余談ですが、味噌汁ぶちまけちゃったお客様とはなぜか仲よくしてます
と、まぁ近況はこんな感じで〜す☆★

あ、ようちえんでもとうとうインフルが流行り出して
3クラスしかないのに、2クラスが学級閉鎖
いやいや、むしろ全部そうしちゃえよwwってみんな言ってましたけどw
明日からは通常保育らしいけど
こんどは残りのほしぐみが閉鎖したりしてw
みなさんはどうですか???
亡くなってる子も結構いるようだし、他人ごとじゃないんだよね
そのくせ大した対策もしてないけど・・
何事もなくこの冬を乗り切りたいですね

一輪車継続中 

September 15 [Tue], 2009, 22:24




またしても寝坊した
降り出しそうだから車で行っちゃえ
と、思ってたら、ちょうど出るときに降ってきて
お陰で遠慮なく車で行けた

借りた一輪車を持って行ったのに
下ろし忘れて帰って来ちゃって
また幼稚園まで
ちょうど雨が上がった頃で
園に着いたら、年長さんが出て来て
運動家の練習を始めるところ
ダンスだけこっそり見て
その足でまたまた市役所へ
コンビニで出来るはずの支払いが出来なくってね

帰宅してからは
また十和放置で寝てしまった
またお迎えギリギリまで寝て
急いでお昼を食べて
出ようと思ったら、出かけてたばばちゃんが帰宅
十和を見ててくれるとの事だったので
今日もお願いしてチャリでダッシュ

昨日、全と約束した
降園後、一輪車の練習を半分でもしないなら遊びはナシ
最初はちょいグズった全だけど
しっかり30分練習
片手繋いでほんのすこしだけど進めるようになったのを
先生に披露して
大げさに褒めて頂いたのでw
かなりご機嫌でした
後半はまた年長、年少と混ざって
走り回ったりなんだりして遊んでた

その様子をみて
ママ達は、大して練習もしないでなにやってんだかねぇ
って、みんなで呆れモードw
女の子はモクモクと練習してるって言うのに
ほんと、男子は走り回ってて何が楽しいんだか☆☆★

帰宅してオヤツを食べてからも
外に出て一輪車の練習をして
ちょこっとだけお向かいの子と遊んでバイバイ
まだ遊びたかった!!ってキレながら家に入ってったよ
全がね


十和はご飯が出来る前に寝ちまった
だって昼寝しないんだもんね
実家に来てから、少し夕飯の時間も遅くなっちゃったし
そろそろオネショ確認してくなくっちゃ







昨夜は母サンが寝る頃に起きてきたので
その時にトイレに行っておねしょナシ
昼間も失敗ナシ
うんちは嫌いやだったけどトイレで出来た

団子たらふく 

September 14 [Mon], 2009, 23:19




やっぱりバイト明けはキツイ
1時間の寝坊で起床
シュッポがあって、荷物も多かったから
車で行って、なんとか間に合ったケド

今朝もチャレンジのお披露目があったんダケド
全は土日に練習をサボったモンだから
成長を見せることが出来なくて残念でした
入場行進の練習だけちょろっと見てシュッポへ
今日はお月見団子作り
体操や手遊びは全然参加しようとしないクセに
団子作りだけは張り切ってた十和でしたw
今年も沢山、おいしく頂いて帰って来ました

その後はまたまた市役所へ
帰ったらすでに1時
団子でお腹はいっぱいだったので
ご飯は諦めて、無理やり昼寝
十和はウトウトしつつも寝ず
母サンはギリギリまで寝ちゃったからちょっと遅れちゃった
十和は留守番しててくれたから楽だったケド

降園後、やっぱり全は練習せずに
終始走り回って遊んでた
やろ〜って声かけたら
「ばぁかーーー!!」
って何故かめっちゃキレられたし

帰宅後も向かいの子が遊んでるのを見つけて
外遊びに行っちゃった
母サンは酷く疲れたし、十和も昼寝をしてなかったので
十和もものすごく出たがって、絶叫だったんダケド
なんとか落ち着かせて一緒にウトウト

よいこが鳴って、お友達とバイバイしてから
全と一輪車の練習
少し進めるようになってきたカナ
サボらず練習してれば、いい線行くと思うんだけどねぇ
継続しない息子のやる気・・






昨夜1度トイレに起こして、おねしょ回避
昼間も自己申告で失敗ナシ
幼稚園とシュッポに着替えを忘れて行っちゃったから
結構ヒヤヒヤしてたんだけど★
ま、同伴は相変わらずですけどね

初シフト 

September 12 [Sat], 2009, 23:55
金曜日は未収園児対象のミッキークラブがあったケド
十和は全然参加する気配ナシ
始まるまではずっと砂場で遊んでたし
参加しないなら帰ろって、引き揚げました

その前に、年長さんが
練習してるチャレンジを披露してくれたんだっけ
全も先生と母サンと手を繋いで
一応一輪車を披露しました

降園後は、お友達んちに遊びに行っちゃった
十和もお迎え行くって言うから、連れて行ったら寝ちゃって
結局車で寝て待ってたんだよねw

帰宅後は、全がやる気まんまんで一輪車の練習
母サンが教えると、若干スパルタですがw
お陰で(?w)乗り出しがとっても上手になりました
その間、十和がトイレコールしてたんダケド
1人で行って来てって言ったのが出来なくて
を漏らしてくれたよ


今日は朝から1日のんびり
遅めの朝食の後は、子どもを放置してまた寝た
しばらくして、十和がトイレコール
でもやっぱり1人で行けなくて
目の前にトイレがあるのに・・また漏らしたぁ
いつまで付いて行かなきゃいけないのよぉ〜
オシッコも、基本同伴ダケドたまに自分で行ってくれるんだよね

キハルンは8時からバイト
初めてまともなシフトイン
まったく初めてなのに、シフトイン時のクリーン作業だけを動画で見せられ
その後は放置された
もぅちょっとMgr業全うしようぜ?
他のクルーの方に自分からお願いして、いろいろと教えてもらった
慣れてくれば、やっぱり楽しいよね〜
と、思ってたら、Mgr帰ってった
その後、幼稚園のママが来て一緒だったんダケド
彼女もまだ日が浅いのに・・
出来るクルーさんは帰ってしまい
こんだけ行きあたりばったりでやらされてたら
そりゃ、覚えるわな
って感じの環境でしたわ
まぁ、楽しかったから良かったケド☆
足腰はキツイです
明日も8時から、がんばりま〜す
明日は2号ちゃんと一緒なんだぁ

子どもたちはと言うと・・
夕飯時にお客さんが来ちゃったんで
夕飯が遅くなっちゃったんだとか。
十和は気づいたら、勝手にベッド入って寝てたらしいw
全はウトウトしながらも、なんとかご飯を食べてからの就寝だそう
さてさて、十和はどうかなぁ
2回もうんち漏らして、パンツだめにしてくれたから
オムツを履かせて出たから、布団が濡れる事はないけど
してたら叩き起して履き変えさせよー

お披露目 

September 10 [Thu], 2009, 22:37




親子練習ではまたしても全はグズグズ
でもやっぱり、スイスイこげると嬉しいらしくw
あからさまに機嫌が良くなって
もぅ1回もぅ1回って
失敗すると、母サンのせいにし不機嫌にww
現金なヤツでしょう★★★

昼間は銀行に行ったり、市役所に行ったりと。
まだ引越しの名残が残っててね
最後に近くのスーパーで
水を貰うついでに、軽くお昼ご飯
急いで帰って、十和が濡らしてくれた布団を取り込んだり
わんこにオヤツあげたりして、1時に間に合うよう幼稚園へ

「パパ、ママみせて」
と、称して、親が出来る遊具を披露する時間があって
キハルンは一輪車をやりました
もぅ、ずっとみんなと一緒に園庭でやってはいたんダケド
やっぱり、用意された舞台で披露してるのを見るのは
ちょっと違うみたいで
今までは一緒にやってくれなかった子たちが
「全ちゃんのママ教えて〜」
って来てくれるようになって、すごく嬉しかった
一輪車プラス縄跳びや、フープを披露したら
興味を持ってくれる子もいて
もぅ一輪車だけだったら楽チンでこなせる子は
挑戦してくれて、フープを回しながら出来るようになった
キハルンも童心に戻って、バックに挑んでみたりして
何度もハデにすっ転びながら楽しんでました
気づけば内股にあざが出来ててビックリ
サドルが小さいせいか、擦れるみたい
披露した親は、それぞれ自分の子どもから
「ありがとう」のメダルを頂きました

降園後はお友達が遊びに来てくれて
少しだったけどね
ゲームして、オヤツ食べて
向かいの子とも一緒にお外遊びをした
全は相変わらずちょっとの事でグズってねぇ
なんか、全の事って、グズったとしか書いてない気がするわw
家に入って、お風呂を済ませたら
十和は全を洗ってる間に脱衣所で寝てたw
着替えまで済んでたんダカラ、布団に行けばいいのにね☆









母サンが上に上がると、おねしょ発見
応急処置をして、寝かせました
その後、朝までは失敗ナシ
幼稚園では自分からトイレに行けたんダケド
1人でさせたら、幼稚園のは便座が低いもんダカラ
ちょっとしくじったらしく、全部ズボンに吸収された
「やっちゃったよぉ〜」って言うからw 可愛かった
市役所でも自分でトイレコール
お迎えでも、放置して遊ばせてたんダケド
ちゃんと母サンの元まで来て、トイレコール
うん 偉いえらい
でも家の外で遊んでる時はしちゃったんだよね
夜寝てからも、全が上がる時に確認したら漏れ
お尻洗ったりしたから、起きて何か食べるのかと思い気や
またそのまま廊下に転がって寝てるしww
貰った大判のタオルを探してたら
なんとも思いも寄らぬトコロから、おねしょシーツが出てきたよ
これで布団が濡れる心配からは解放されたわ

園外保育 

September 09 [Wed], 2009, 23:27
昨夜はバイトに行ったけど
やっぱりユニフォームがないとか
結局、注文をとる機械(ハンディー)の練習をして
1時間で終わりました
店舗のMgrは居なくて
応援で来てるMgrだったんダケド
店側の不手際だからと
2時間分働いた事にしてくれた
今日も何度もユニフォームの事やら
シフトの事で連絡をやりとりして
ようやく次のシフトが無事決まりましたわ
それも店舗のMgrじゃなく、昨日の人。
店舗のMgrとは、まだ顔合わせて話した事ない。
キハルンの1コ上らしいんダケド
もぅちょっとしっかりして戴きたいものです
いくらバイトでも、こんな扱いをされたのは初めてだよ
正直働く気失せますからぁ






全園児で近くの河川敷まで虫取り
年長さんが年少さんと手を繋いで連れていくんだ
昨年は全さん、なんか取ってきたけなぁ?
なんせ、虫がまるでダメだったからねぇw
今年は寄りによって、コオロギを連れて帰ってきたよ
やっぱり、自分じゃなくて、誰かに取って貰ったらしい
「ジャンプしても届かないから大丈夫だよ」(蓋まで)
って、箱を開けてみせてくれたんダケド
コオロギが飛べない訳がナイ
飛び出し、全のお腹に着地
平常心を装って、でも手では無く、箱で
なんとか捕まえようとするも
だんだんと顔の近くまで
実はチビりそうなくらいビビってたんだろうなぁww
最終的には地面に逃げたのを
自分で手を伸ばしてみるも、捕まえきれず
お友達に確保して貰ってました
自分で触れないのはやめようよねぇ
でも、捕まえようとしてたのに成長を感じました
母サンも、ショウジョウバッタだったら触れたんだけどねぇ

一輪車の練習をグズグズしながらも30分くらいやって
さらにまた借りて来て
帰宅後、オヤツも後回しにして練習
どうにがヨイショヨイショと褒め殺しにして持ち上げてあげてw
向かいのお友達が出て来て、ママが手伝ってくれたので
手を繋いでもらって、母サンがサドルを支えて・・
スイスイこげたら、楽しさが判ったみたい
後半はまたブーブと自転車遊びでしたけど






昨夜はバイトで体動かしてきた訳じゃないのに
お風呂が空くのを待ってられなくて
何もせずにそのまま寝てしまったのよね
トレもどんな調子だったかすら覚えてない。

今日は、おねしょナシ
幼稚園でも、行ってスグにトイレに誘って成功
昼間は、母サンが疲れと、体調不良でずーっと寝てたから
十和を全然かまってあげられなくて1度失敗 ゴメン
トイレーって起こされたケド、結局しないまま
本人がお昼寝に突入しちゃったんダケド
ここでも失敗ナシ
オムツに戻るのは嫌だって思ってくれてるみたいだし
1人でも出来るし(だいたい連行されるケド)
もぅ一息カナ

お次は一輪 

September 07 [Mon], 2009, 23:59
エミッチーーーコメありがとね
ブログのパス変わったぁ??
入れなかったよぉ
朝のグズは健在なんだね★
うちも相変わらずよ
テレビに夢中になったり、十和と追いかけっこしたり
アパートの時は気にせず喚けたケドw
ここでは、近所が年配の人が多いしさ
やっぱちょっとねぇ・・★★
幼稚園までの距離は倍だし
坂はあるしで、朝からグッタリだよ
今苦労してる分、これから先は
いろんな意味で、いい男になってくれる事を
少なからず、互いに期待しよう






今日から2週間弱カナ
運動会で、子どもが「チャレンジ」と称して
1つ選んで挑戦する、遊具
縄跳び、一輪車、竹馬、クルクルペダル、ホッピング
朝の30分間、親子で一緒に練習するんだよね
全は何も出来ない・・
一番無難な縄跳びに決めたらしいんだが
これがまた出来ないんだな
オマケにあたしが居るもんだからグズグズだし
気づけば十和は花壇のプチトマトを摘んで投げてるし
こっちが嫌んなっちゃうよ
10日には、親が出来る遊具を子どもに見せる時間があって
母サンは一輪車をやる予定
なので、今日から密かに特訓ですww

全は自転車も乗れるようになったし
バランスをとって遊ぶ、半円状のヤツも上手なので
ヨイショして、一輪車の練習を少しさせてみせる事に成功
早速、借りて帰りました


帰宅してオヤツを食べたら、いざ出発
近場の芝の公園まで
最初は補助ナシで自転車やるんだって
こぎ出しも上手く出来るようになって
本人も楽しんでました
途中、十和のトイレハプニングがあったり
一輪車もモチロンすぐに上手くは行きっこないけど
なかなか楽しんでやってたから良かった
まったく初めてにしては、乗ってペダルを動かす事もできるし
全の気持ちが続けば、乗れるようになるカナ






昨夜は母サンが寝る頃に覗いたら漏れ
可哀想だけど、無理やり起こして
着替えとトイレ
その後は朝まで失敗ナシ
だけど早起きでねぇ・・
5時くらいに起きたんじゃないかなぁ
モチロン、放置で寝かせて頂きますけどねぇ
んで、トイレで起こされる
ちょうど目覚ましの時間に起こしてくれたから許すケド☆
幼稚園に行って、今日もさっそく失敗
公園に行ってる間に、お腹が痛いと騒ぎ出したので
一旦切り上げて、お使いついでにスーパーへ
しかし着く頃には波が治まっちゃったみたい☆
トイレに行っても出ず
帰り際に誘っても行かず・・
公園に戻ったら、予想通りだよ
またお腹が痛いと騒ぎ出し
どうしようもないし、練習も出来ないから
スーパーでして来なかった十和が悪いって事で
放置してみましたら、当然漏らしちゃいますよね
お気入りのパンツをダメにしちゃったのが
本人もショックだったみた★
でも、まだ波がマックスにならないとトイレに行けないし
出るまで気長に座ってるって事も出来ないから
出先のはなかなか難しい
今夜もオネショしちゃうかなぁ

try!補助ナシ 

September 06 [Sun], 2009, 21:45
今朝は7時過ぎに十和が起床
ひっさしぶりにヤッターマン見た☆
十和のトイレなのどで、シンケンジャーはあまり見れず
仮面ライダーWはしっかり見ました
帽子被った探偵のほうが
若干、侑斗に似てない
今回のはなんだかハイテクな感じで☆
前も7時半くらいに起きてきたんだっけ

朝食が済んでからは
犬の散歩に便乗して公園へ
芝生で全に自転車の練習させようと思ってね
行くまでは「嫌だやだ」言ってたんダケド
補助輪を取ってみれば・・・
普通に乗れるじゃんww
これ、練習必要だったの?w
転んだ時の恐怖を払拭するのが重要だったみたい
こぎ出しがなかなか上手くできなくて
イラついてる場面も多々あったケド
上手いもんでした

鉄道のイベントが最終日だったので
隣接してる博物館にも寄って
地元の工業高校や、ボランティアで作ったらしい
巨大ジオラマを見て来ました
トンネルが、蟻の巣観察キットみたいに見えるようになってたり
鉄橋があったり、結構面白かった
帰りに食料の買い出しにも寄って
午前中は大満喫であっという間に過ぎたわ


お昼の後は昼寝するかと思えば
なっかなか寝ない2人
十和は一度ベッドに入ったにも関わらず
全とはまたファミコンでマリオ
今日はワープでさっさと8面まで
しかし、最後の最後がなかなかクリアできず時間掛った
その間も、向かいのお友達が全に外遊びのお誘い
母サンは眠くてしょうがなくて
外に出たくなかったので
「オヤツ食べたらね」って、少しでも先延ばし・・・・w
結局2人とも昼寝せず、また外遊び
全は結局補助輪があったほうがいいって
止まった時とか楽チンだもんねぇ
スタンド立てる手間もないしw
1時間半くらい遊んだカナ

いつでも寝れるように、スグにお風呂
上がってから、薄暗い部屋でビデオを見てたので
母サンはいつの間にか寝てた
でも、子ども2人は起きてたよ
全は下でばばちゃんとサザエさん見てたケド
十和に至っては、母サンの横でくら〜い部屋で
ビデオを見てたのでビックリww
ここまで頑張ったのに
ご飯を口に入れた途端に劇的な睡魔に襲われたらしく
そのまま寝ちまいましたw
このパターン、結構あるんだよねぇ★★

全はガッツリ食べて、8時半くらいに就寝
明日からお弁当・・・。
自分、寝坊しませんよ〜に







朝起きてスグに確認しなかったので
何時したのかは解らないケド
自分で「びちょびちょ〜〜」って言いに来た
一人でトイレに行けるように
押さえ方などを教えてあげた
上手くいけば、全より上手ww
公園では、全がトイレの近くにしようって
たぶん十和の為に言ってくれたんだよね
お陰で(?)失敗ナシ
帰ってからの外遊びでも失敗ナシ
今夜は一回トイレに起こしてみようかなぁ・・★

感激ーーーーー 

September 05 [Sat], 2009, 23:32


お子チャマお得意の休日の無駄な早起き
今朝は6時半
幼稚園の日にこの時間に起きて欲しいものだわ

朝食後にはまた公園へ
近くにまぁまぁ遊べる公園があるのは
とっても有難いんだけど・・ねぇ☆☆★
母サンは終始フリックたちの観察してマシタw
十和が巣穴を壊したせいで、フリックたちが大慌て
一生懸命に穴の修復をしてました
今日は1時間くらい遊んだカナ
1/3くらいはアンツ観察だったけどねw
母サンはずっと日陰にいたから、そうでもなかったけど
子どもたちはめっちゃ汗だくになって遊んでたわ

帰宅後はお昼寝タイム
母サンだけねww
子どもたちはトミカとか、DVD鑑賞とかしてたっぽい

お昼を食べて一休みしてからは
いよいよ始まる、お弁当食材の買い出し
目的地までの間、少し前になんとなく友達カナ
って、思ってた見覚えのある車
(珍しくもない、よく見る車種なんダケド)
エスカレーターを登って行ったら・・
居たいた☆正面のミスドにw
もともと帰宅方向が一緒で、小学校も一緒になるんで
仲が良かったんダケド
休み明けてからは、まだ話す機会がなかったので
相席させて貰って
子どもを遊ばせといて、しばらくおしゃべりした

行きの車で即寝したが、即起させられた十和は
帰りの車でも即寝
帰ってからも起きる気配ナシだったので
たまにはいいかと、夕飯までファミコンで全の相手
あと一歩のところで全クリならず
十和はご飯で起こしたらメッチャクチャご機嫌ナナメ
逆に可哀想な事したカナ
全は昼寝ナシなのに、かなり頑張ったなぁ
ご飯も今日はほとんど注意される事もナク
サッサと食べ終えて、レオを見に2階に上がっちゃった
ご機嫌を立て直した十和も12時になる頃には
眠いからねる〜って、ベッドへ






な〜んとなんとっ
夜トレパンで寝た十和
こっそりパンパを上から履かせてはいたんだケド
すっげーーーよぉっ
してないっっ
おねしょしてないっ
感激〜〜〜〜
前日はオムツ、パンパンになるくらいしてたのに
どこかで意識してるんだろうから
グッスリ眠れてるのかちょっと心配ダケド
昼間もフライングはあるものの
失敗はやっぱり公園にいた間の1回のみ
今夜はどうなるかなぁ☆☆★

リアルバグズライフ、ハイムリクは・・食糧? 

September 04 [Fri], 2009, 23:46



だいぶ脚がパツパツしてきましたよ
今日は特に親が参加するものもナク
十和を30分くらい遊ばせて帰宅
今日は年小さんが交通安全教室だったので
昨日に引き続き、降園後の園庭遊びはなく
先生や指導員さんの指導を通園路で受けながらの一斉降園
2日も続けて園庭遊びナシなんて、つまんないよねぇ。
おかげで今日は近所の公園に連れてかされました
早帰りも今日までなので
全が楽しみにしてた、300園弁当を買って帰宅
食べ終わってからは早速公園へ
利用量が少ないから、蟻のパラダイスだったわw
フリックたちが、一生懸命ハイムリックを運んでいたので
陰ながら手伝ってみたりww
そのうちに雨が降ってきちゃったので
近くの巣穴の淵にハイムリックを置いてみたら
これこそ棚ボタw
入口見張り役らしきフリックたちが
シメシメと引きずり込んでいきましたww
母サンの逆上がりなども披露して
(出来たことに自分もビックリw)
1時間半くらい遊そべたカナ

帰宅後はサッサとお風呂に入り
グズの全に昼寝令
母サンと十和も一緒にお昼寝
3人ともた〜っぷり3時間寝たw
なので就寝は11時過ぎてたなぁ・・。
もぅ寝たかなぁ☆☆





トレパン3日目(?w)
幼稚園について早々漏れを発見
公園では遊びを優先させたらしくまた漏れ
フル○ンでした3時間の昼寝ではおねしょナシ
やはりおねしょシーツがみつからない
捨てた?捨てた?あたし。
でもとりあえずトレパンのまま寝かせてみた
絶対漏れるだろうな

あ。バイト8日頃からだった★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ZEN&Touwaのママ、kiharun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
TAG FRIENDS
ブログパーツならStickam!
☆プロフィール☆
☆全壱(ぜんいつ)
2003年10月2日生まれ
年長も2学期に突入☆
相変わらず十和にスグ手を出す
口も悪い!! (´Д`|||) ドヨーン
チュッチュも止められず。。。。

☆十和(とうわ)
2006年6月21日生まれ
本格的にトイレトレ中!
良く喋り、よく食べる!!
体重、足の大きさは全と大差ナシw
カァサンが大好きでいつもひっ付いてくる。

☆きはるん(ぉ母サン)
髪の毛をまた切ってみた、自分で
また坂登り生活が始まり、筋肉太りしそう↓
バイト開始にあたり、痩せるか太るか?!





2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さくら
» 一輪車継続中 (2009年09月16日)
アイコン画像kacky
» お次は一輪 (2009年09月09日)
アイコン画像エミッチ
» try!補助ナシ (2009年09月07日)
アイコン画像エミッチ
» try!補助ナシ (2009年09月07日)
アイコン画像rui☆
» oh! hisashiburi (2008年09月14日)
アイコン画像りおゆきママ
» ご報告 (2008年05月25日)
アイコン画像ぎゅう
» ご報告 (2008年05月25日)
アイコン画像りおゆきママ
» Hellohellohello!!!! (2008年05月23日)
アイコン画像えみっち
» Hellohellohello!!!! (2008年05月23日)
アイコン画像rui☆
» 順調?に登園中 (2008年04月19日)
BlogList
☆リンク集☆
素材屋さん 素材屋さん
セサミグッズ専門店
kids☆power
龍しょんママのHP
http://yaplog.jp/zenkiti/index1_0.rdf