久々の登場 

2005年06月27日(月) 22時00分
ずっと、忙しくてかなり久々ですあれから、善きちは大分、成長しました上下の歯は4本ずつ生えたし、ハイハイはかなりスピードアップしましたママは、結婚式もしました準備は、かなり大変だったけど、やってよかったです大切な友達に囲まれて、本当に幸せでしたあおきちのママには、すてきなスピーチもしてもらいました善きちは、パパのお姉さんやお兄さんに抱っこされて、とってもよい子でしたもう少しで、あおきち親子と会えるのだ〜楽しみ 

ポリオへ行くの巻 

2005年05月11日(水) 16時04分
善きちとママは、ポリオに行ってきました善きちは、ゴックンコとよい子でした飲んだだけだからねいっぱいのお友達がいてキョロキョロしてました{帰りは疲れたのか、ぐっすりでした最後に、行きのバスで席を譲ってくれたおじさん、}ありがとうございました

新しい友達は、女の子? 

2005年05月10日(火) 19時33分
 ママの友達は、妊娠中この前も、日記で出てきた高校のときの友達とまた集まりました妊娠中の友達のお腹は、大きく元気に成長していました性別は、足で見えないみたいですでも、友達いわく女の子の気がするみたいそーいうのって、当たるから女の子かな?てことは、善きちの新しい友達は女の子予定日は8月末今から、善きちとママ楽しみだわ

竹馬の友?に会うの巻 

2005年05月09日(月) 23時40分
 今日は善きちとママは、あおちゃんとあおママと遊びましたあおちゃんは、善きちに圧倒されていたみたいですやっぱり、あおちゃんは女の子善きちは、男の子善きちは、あおちゃんのお庭を占領していました
  ママ達は、いっぱいお話をしましたまた、遊ぼうね〜今度はお散歩もよいね

初母の日 

2005年05月08日(日) 18時35分
母になって初めての母の日なんと善きちが、プレゼントを実は、保育園でもらったのですうれしいな

初節句 

2005年05月05日(木) 23時20分
今日はお日柄もよく、初節句にふさわしいお天気でしたママは朝から、お赤飯を炊き牛肉の青菜巻き照り焼きを作りました予約していた、しまじろうのケーキをとりに行きパパの実家でお祝いをしました善きちは、甚平を着てとてもご機嫌でしたこれは、善きちが保育園で作った力作うろこは善きちの手形です

お友達に会うの巻 

2005年05月03日(火) 18時03分
今日は善きちと同い年の、お友達の家に遊びに行きましたママが仕事をはじめたので会うのは2ヶ月ぶりですお友達の陽太くんは1ヶ月、お兄ちゃんです久しぶりに会った陽太くんは、善きちをさわる気満々でも、善きちは陽太くんのおもちゃに興味津々ママ達は、そんな二人を横目におしゃべりに夢中ランチをご馳走になり、デザートのいちごタルトを食べ、あっという間のひととき善きちもママも大満足また、遊ぼうね〜陽太くん

パパの実家でごちそう 

2005年04月30日(土) 14時34分
今日はパパの実家で夕食です島根から、おいしい鰻をもらってごちそうになりました炭焼きで、極うまでした〜パパは、半分おかわりでママは大盛りでおかわりしちゃいました善きちは、かわいそうだけどまだ離乳食なので、おあずけみんなが食べるのをうらやましそうに見ていました

アカチャンホンポ 

2005年04月29日(金) 7時56分
今日は、ママと善きちはアカチャンホンポへお出掛け初節句で着る、甚平を買いにいきましたかぶと付きのが、よかったけど売り切れ甚平を買いました着せるのが楽しみだ

あち〜 

2005年04月28日(木) 22時16分
今日はぽかぽかというより、あち〜でしたね善きちは寝汗をかいていました善きちは、朝6時に起きるなりパッと寝返りを打ち爆睡中のパパにダイブ急いで、善きちを隣の部屋へ移動ソファーからもダイブしようとしたり、かなりダイブにはまってるみたい
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像陽太ママ
» 久々の登場 (2005年07月13日)
アイコン画像陽太ママ
» お友達に会うの巻 (2005年05月07日)
アイコン画像みゆきち
» モグモグつぶし期 (2005年04月23日)
アイコン画像みゆきち
» 善きち参上 (2005年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zenkichi9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる