1年に1度。

July 19 [Sat], 2014, 23:23
久々にUPさせて頂きます。

あっと言う間に誕生日ですね。

もう、42歳になってしまいましたよ。
時が増すに連れて、必死になっている気がします。


マジで、やるよ〜。

納得のいく人生にしないとね。

コメを頂いた皆様〜、本当に有難う御座いました。

成長の瞬間!

February 12 [Wed], 2014, 19:58
おばんです。

ここ最近は、関東も北海道と同じ位の冷え込みになっきましたね。
まだまだ、次元が違い過ぎますが…


本日はお休みを頂いて、昼時にうちの史帆ちゃんに離乳食をあげてました。




あれっ?

何だが口をパクパクしている!

よく見てみると、何だが白いものが…


なんか食べたな?



と思いながらよく見て見ると、歯が生えてたんです。





史帆ちゃん、おめでとッ!


もうすぐ同じものを食べれるんだなぁ〜って思うと、何だがとっても楽しみです。


娘にご飯を上げた後に私が食べていると、じ〜っと覗き込みながら口を鳴らして、いつもニコニコしてますからね。


こんな成長の瞬間を、幸せに思います。



産まれて来てくれて、ありがとう!


初日の出!

January 01 [Wed], 2014, 15:23
明けましておめでとうございます。

新年と言う事で、初日の出を拝んでみました。

朝07時頃に、家族で見れた幸せの瞬間をUP!



新年も宜しくお願い申し上げます。

お宮参り。

August 08 [Thu], 2013, 0:05


今日は、我が家の娘 史帆のお宮参りをして来ました。


天候にも恵まれてと言いますか、猛暑でも頑張って泣くこともなく、写真撮影もカメラ目線でなんなくこなせる若きエース。


でも、外では虚ろな表情で必死な感じが、またかわいいもんですね。


皆様〜、熱中症には御用心なさって下さいね!!!

横になっていてすいません。


幸せは重なるもんだ。

July 24 [Wed], 2013, 11:30
お久しぶりです。


時が経つのが少し怖い年頃に…


お陰様で、7月19日で41歳になる事が出来たそんな日に、佐藤酒造の鳥越さん、川路さんが御来店されました。


偶然にしては、嬉しすぎる日。


勿論、昼時から本気talkで、テーマは心底育てる。

人にしても、物にしても、全てにおいて大切な自分の分身として見つめ直すと、 見え方や生き方が変わるはずといった内容でした。

少し薄れていた自分には刺激なったのと同時に、即実行。
常に感覚をブラッシュアップ。自分ミガキのみ。

人生勉強ですね。




その夜は、僅かなる大切なお酒と酒器で乾杯。



あの時を思い出しながら…


有り難う御座いました。

甦る身体。

May 17 [Fri], 2013, 1:01

お久しぶりです。


本日は、昼は暑く夜は寒いので、身体に堪えますね〜。


休み明けという事で、体調万全にて配達に挑んだのですが、車から降りる度に腰が…悲鳴を上げ…、爆笑しまくり…崩れ落ちる寸前でして…!



そんな仕事帰りの事です。



神は、私に整体のpresentをしてくれる事に…!

この絶妙なタイミング、凄く嬉しい〜。


いざ始まるとかなり痛いのですが、終わってみると、自分の身体では無いみたいに血行がよく浮いた様に身体が軽く楽になりますね。


今夜は、心も身体も安らげて、ぐっすり寝れそうですよ。心配りの素敵なpresent、有り難う御座いました。


金曜日も、頑張るぞ。


おやすみなさ〜ぃ(^o^)/~~



ピ〜ス。

祝福。

April 19 [Fri], 2013, 0:51


こんばんは。



今回は、久しぶりのblogですね。




先日は、うちのカミサンの誕生日だったので、2人でゆっくりと1日を過ごしてみました。




朝から、マッタリと家で寛ぎ、買い物を軽くする…


こういう時間って、必要ですね。




時は過ぎ、〆でchocolate cakeをpresent☆





ふたりで過ごす誕生日は、きっと最後になるんでしょうね。







やはり、人の喜ぶ姿を見れるのは、幸せな事だと思います。



やはり、人は幸せが1番!!!



幸せが、更なる幸せを呼ぶ。



ピ〜ス。

宝山の集い。

March 21 [Thu], 2013, 7:07


おはようございます。


段々気温も上昇し春めかしい季節に、蒲田 寿美吉さんで宝山の会を行わせて頂きました。



鹿児島から藤岡さん、眞喜志さんをお招き致しまして、焼酎の宝山を楽しんで頂きたいという声に集まったお酒好きな常連の皆様方。



藤岡さん、眞喜志さんが、満面の笑みでお酒の新しい飲み方、お湯割り大会、焼酎銘柄当て大会などと、内容盛り沢山で会話に花が咲きまくりでしたよ。



寿美吉さんでは、二回目のお酒の会でしたが、とてもハイレベルな内容で心底楽しまれているのが、皆様よりジリジリと伝わって来ました。



吉田さんが、〆に真面目な表情で感謝の気持ちを語る。



語りを聞き、ウルウルされる皆様の姿が目に焼き付いています。


今回、一致団結して会を成功出来たのと同時に、成し遂げた達成感が本当に大切な宝物として私の心に残りました。


最後に…

四位一体となって、納得行くまでやる。



宝山最高。


これからも、心より宜しくお願い申し上げます。


ピ〜ス!

自己再生。

February 17 [Sun], 2013, 2:00



人間は、毎年1%づつ脂肪が増えていくっていうのを御存知ですか?




そのままにしておくと、身体が脂肪に包み込まれてしまいますね。



と言う訳で、まずは自分にあったitemをgetしてみてみようとまず行動してみました。


Franceでは、足元からみられるくらい、重要視されます。






あの当事に履いていた、just sizeのsneaker!!!





昔を思い出しながら少しづつrunningをして、目指せ体脂肪率down!!!




お財布は追い込まれましたが、脂肪に追い込まれない様に自分を追い込んで、日々継続あるのみです。





ピ〜ス。


記念日。

February 01 [Fri], 2013, 23:45



本日、25年2月1日。




時の経過は早いものでして、転職してからお陰さまでまる3年を迎える事が出来ました。


本当にあっという間で、40歳にして周りの方々に支えられ日々勉強させて頂いているのですが、人生見つめ直してみるとやることだらけ…



新前のあの当時初めて配達させて頂いたお店の大森 凛さん。今年も昔を思い出しながら扉を開けさせて頂きましたが、格段と年輪を増しておられました。


そして、大井町のHさん。昔から深い御縁のお店も、一段と風格が強く溢れ出ておられました。


さらには、西酒造の眞喜志さん。3年前御祝いに駆け付けて来てくれました。




そんな皆様と一緒に、今年は沢山企画を行い、より必要とされる人間になれる様に努めさせて頂きます。




最後に私の方針です。

癒しのある満足度の高い空間作りと、子供を育てる様に皆様と向き合う。


このテーマで1年間努めますので、今後共々何卒宜しくお願い申し上げます。



ピ〜ス。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:全開番長!
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・drive-洋服(BBC&BAPE)&お酒(和酒☆日本酒&本格焼酎&WINE&果実酒)&車(スポーツ車両)&レコード収集(BLACKMUSIC)が、好きです。
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像全開番長!
» 無手無冠さんを訪ねて。 (2012年10月08日)
アイコン画像福永
» 無手無冠さんを訪ねて。 (2012年10月08日)
アイコン画像全開番長!
» Eggs 'n Things (2012年07月28日)
アイコン画像高千穂依子
» Eggs 'n Things (2012年07月28日)
アイコン画像全開番長!
» SWG. (2012年07月25日)
アイコン画像Kayo
» SWG. (2012年07月25日)
アイコン画像全開番長!
» 反町さん。 (2012年07月01日)
アイコン画像より・よりちゃん・りんちゃん
» 反町さん。 (2012年06月30日)
アイコン画像全開番長!
» 東京脱出間近。 (2012年05月20日)
アイコン画像Yuri☆
» 東京脱出間近。 (2012年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zenkai_goto/index1_0.rdf