ありがとうございました♪ 

August 16 [Thu], 2007, 11:42
気づけば1ヶ月ぶりの日記

しかし毎日あっっっつい><
もう「あつい」しか言ってない気がするーーーーー

そのせいかPCも壊れ・笑、今はおとーとのを借りて書いてます


夏休みということで朝まで遊んでばっかりでバテバテな私ですが。。

日曜日は吹奏楽コンクール(大学・一般の部)でした♪
私が所属する楽団はなんとプログラムの1番最初^^;

いろんな意味で大変でしたが金賞をいただくことができましたっ^−^
次の大会にはすすむことができない、いわゆる「ダメ金」でしたケド。

嬉しかったけど、悔しかった。
でもいーんだー。来年こそは通過してやるー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてそんな私ですが、しばらくブログお休みさせていただこうと思います。
マイナスな理由ではないです、全くもって。
毎日充実してます


このままやめるかもしれないし、戻ってくるかも未定ですが、
もし復帰するよーなことがあればまたよろしくお願いします^^



こんなブログに遊びに来てくれていた方々、本当にありがとうございました

あ、仲良くさせていただいてるブロガーさんのところには
しつこくお邪魔させていただきます♪笑




では。猛暑続きなので体調には気をつけてくださいね


ともより
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ミンナでワイワイ騒ぐのも
1人でボーッとするのも
オシャレもショッピングも
クラブ音楽もクラシックも
ボードもフラワーアレンジメントも
みーんな大好き!!!
まだまだやりたいコトたーーくさんです
ヽ(´∀`*)ノ
いい年して落ち着きのない私ですが…
どうぞよろしくお願いします
※ただ今コメントお休み中です♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ともへのメールはこちらから♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる