*拍手御礼* 

2005年09月07日(水) 13時02分

9月1日
初めまして…かな?
サイトにいらして下さりありがとうございます!
そして絵を褒めて下さりありがとうございました!!本当に嬉しかったです(感涙)
最近はデジタルしか更新していませんが、アナログの方も更新頑張りますので。
是非またいらして下さいねvv



9月6日
ま、まさか君から拍手貰えるとは思わなかったよ(笑)
オフ友からでも嬉しいものだね、拍手は☆
うん、また遊ぼうね!今度は文化祭でデートしようZE☆★



あと、最近ずっと空拍手もたくさん頂いてます。
どなたかは分かりませんが、ありがとうございます!空でも、とても嬉しいですv

*ほえー?* 

2005年08月17日(水) 12時44分
一昨日と今日と明け方に沢山の空拍手を頂きました。どなたか分かりませんが、ありがとうございましたvとても嬉しかったですo(^-^)o



話変わって。
配送のKさんからすっごいムカつく事を言われ、少々苛立ってます。
私がTさんにフラれたって?好きだなんて、一言も言ってないのに…。
一度、話しなきゃかなぁ〜…。あぁめんどい。

*バトンターッチ!* 

2005年07月27日(水) 16時58分
という訳で、仕事の合間にミュージックバトンを愛しひーちゃんから受け取りましたので、早速やろうと思います★


1.パソコンに入っている曲の容量は?

すいません。何も入ってないです(汗)
携帯は63曲755.2KBです。いっぱいいっぱい入れてます。


2.最後に買ったCDは?
ギタドラVのサントラと、自決少女隊の『遺書』です。


3.今聞いている曲は?

あさきとTЁЯRA。
どちらも音ゲーのでございます。


4.良く聞く曲、または思い入れのある曲は?

良く聞く曲はKinKiとか、ポルノグラフィティかな〜。

思い入れのある曲は、尾崎豊の『I LOVE YOU』とV6の『野性の花』。理由は秘密にさせて…(遠い目)


5.次にバトンを渡す5人
えーと、螢ちゃんと亜由ちゃまときりサンにお願いします!(5人は無理!)
後で3人にメールしますので、よろしくです〜。


さて、仕事戻るかね(+_+)暑くてやる気出ないけどね(笑)

*パソコンゲッツ〜♪* 

2005年07月13日(水) 5時24分
と、日曜日家族に事後報告されました。
私に相談なしかい!しかもノーパソちゃん(SHARPの)だしさ。
デスクトップのが良かったよ…(ノ_・。)

取り敢えず、来月の半ばにはネット出来るらしいので…サイト改装含め、もうちょっと更新とか頑張るつもりデス(つもりじゃ駄目だよ)
見やすくしたいし、背景付けたいし、絵板更新しなきゃだし…。


来月はもしかしたら異動するかもなので(主任が言うには、ね)出来ない可能性が…ι
どうも、変なトコに飛ばされるっぽい。嫌だ。

*心配* 

2005年06月21日(火) 5時34分
昨日は、人命救助をしました。
…と言っても、そんな大それたコトした訳ではないんだけどね。

朝、仕事前にトイレ言ったら若い女性が倒れていて。付き添いの人に「どうされたんですか?」と聞いたら「過呼吸で苦しいって…」と言うので、走って紙袋を取りに行きました。(紙袋が1番いいんだってね)

紙袋を渡してすぐに仕事に戻ったけど、その後大丈夫だったのかな?
駅員は助けてくれなかったらしい。酷いよね!

だから●●●の駅員は嫌いなんだよ!(微妙に分かりそう…・笑)

*決めた* 

2005年06月20日(月) 5時26分
携帯解約して、新規でまた携帯買うコトにしました。もうね、耐えられないんだよ。
留守電がヤツからのメセだけでいっぱいなんだもん…!(涙)着信指定&留守電停止して、新しいのを買うまでは頑張ろうと思う。

今年のボーナスは携帯で消えるんかぁ…あはは……(まだ入社して年数ないから安いんだよ)


買うまではメル返信滞るし、電話出ないコトが多いと思います。ご迷惑をおかけします(>_<)

*複雑な心境* 

2005年06月18日(土) 21時53分
何って、もちろん(ぇ)Tさんの事ですよ。
電話番号教えたら、毎日電話して来てちょっとウザイので、携帯の電源を切ってます。掛かってきそうな時間帯に。
でも、昨日Oさんに「Tが連絡取れない、て悲しそうにしてたよ〜?」と言われてしまい、さらに今日はKさんとTさんの二人で来て相手番に「何だよ〜!アイツ居ねぇのかよ!」とか言って帰ったらしい。

好きな気持ちは確かにあるんだろうけど、それよりも興ざめ(?)した気持ちのが大きいみたいで。
25日に映画行ったら、それっきりになるやも…。
そもそも、回り(特にTさんサイド側)が盛り上がり過ぎてるんだよ。そこからして迷惑。







熱しやすく冷めやすい女だから仕方ないんかな…(枯)

*うーん……* 

2005年06月15日(水) 5時42分
皆さんに質問です。

例えば、あなたが販売関係のお仕事をしているとします。
そこへ、あなたの事が好きな人が来て「これで飲み物でも飲んでよ」とお金を置いて行きます。
あなたもその人が好きだけど「気持ちは嬉しいが悪いからいらない」と断っても、置いて行ってしまいます。
それが会う度、必ずだったらあなたはどう思いますか?






















A.はっきし言ってウザイです。

そしてこれは今の私の状況でもあります。最近ずぅーっとこんなだから、困る通り越してウザイと思えてしまって。
たぶん、私の好きとTさんの好きの大きさが違うからなのかなぁ…と。
会社関係で知り合う人って、どうしてこう困ったさんが多いんだろ?(私も人の事言えませんがね…)


皆さんの意見を是非聞きたいですので、コメント・メールどちらでもいいのでアドバイスお願いします!

*音芸マンセー* 

2005年06月14日(火) 5時16分
昨日、573スタイルでまた通販の予約をしてしまいました…!

あさきアルバムとポップンとギタドラのCDを。
約二万円かな?ポップン特別版頼んだし。
音芸関係だけで既に給料と同等位注ぎ込んでいるんじゃあ…(うわぁ)


そいや、もうすぐボーナスさんがやって来る季節だね〜。二年目だからまだ給料の半分あるかないか位だけど★
でも8月12日の夏コミで消えるからなぁ〜アハァハ★(T∀T)



関係ない話にまた飛びますが、ダイエットやっとります。
腹筋・背筋・腕立て伏せ・ダンベル体操・自転車漕ぎのセットメニュウ。
日頃からの運動不足に加え、ストレス太りしたからね…あははは(泣笑)
それに、一昨年作った浴衣着たいし。和装大好きっ子ですから。


着れる位痩せたら、浴衣着て画像アップします。(見たくねぇ)

*やったぁー!!* 

2005年06月11日(土) 17時03分
Tさんと映画決行になりました!
Wさんが今朝「Tがにこにこしながら出勤してきてさぁ〜『謹んでお受けします』ってよ〜(笑)」と言っていたので、確定ですvvバンザァーイ!!

慰めてくれるって言ってくれたYちょん、大丈夫だったさ。ありがとうねん★


異動もある………らしいので(一個下の階になるだけっぽい…)ダブルで喜びですたいv
契約更新の時期には二号店かぁ…嫌だなぁ(´д`)
だってあそこ暑いんだもん(死)しかも臭いし…。
暇なトコから戦争状態んトコにいきなし異動は、はっきし辛い。ついていけないもん。
渋谷以外に異動したいなぁ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zenjazz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる