銭ゲバあらすじ 第2話

February 15 [Sun], 2009, 18:29
銭ゲバ第2話あらすじ



松山ケンイチ1st photo book「起」


銭ゲバあらすじ第2話は、

風太郎が三國造船社長のむすめ、緑に近づいていきます。

緑のクルマにはねられ、入院する風太郎。

風太郎には計画があってのこと。

殺人事件のホシとして、風太郎を追っている刑事あり、

13年ぶりにあらわれて、ゆすろうとするオヤジあり、

風太郎の計画は、障害多し???


銭ゲバあらすじ第1話

February 15 [Sun], 2009, 13:45
銭ゲバあらすじ第1話

蒲郡風太郎は、放蕩オヤジのせいで、

小さい頃から貧乏だった。

放蕩オヤジ役の椎名桔平さん、いい味出てます。

給食費も学費も払えず、みじめな暮らしのなか、

風太郎の母は薬も買えずに死んでしまう。

大人になった風太郎は、工場の工事現場などで

転々と派遣で働いていた。

風太郎の生い立ちメインの銭ゲバあらすじ第1話、

結構、重めです。




松山ケンイチ/デトロイト・メタル・シティ
 スペシャル・エディション

銭ゲバあらすじ第5話

February 14 [Sat], 2009, 21:18
銭ゲバあらすじ第5話



L change the WorLd 豪華版(3枚組)

銭ゲバ、第4話で死体が庭に埋まっていると通報されたが、

通報したのは、風太郎の父。

結局死体は出てこなかった。

風太郎を疑いはじめた緑は、風太郎を調べはじめる。

銭ゲバあらすじ第5話は、

風太郎の派遣仲間(枝野)に恐ろしい計画を打ち明け、

枝野に実行させる。

それは、三國譲次を殺すことだった!

銭ゲバ漫画

February 14 [Sat], 2009, 20:16
銭ゲバ漫画は、ジョージ秋山さん。



銭ゲバ(上)

銭ゲバ原作は、ジョージ秋山さん。

銭ゲバは、1970年代に発表した漫画です。

今頃になって、ドラマ化ではありますが、

松山ケンイチさんが、銭ゲバになって殺人を繰り返します。

つい、のめり込んでガン観してるんですけど。

銭ゲバ視聴率

February 14 [Sat], 2009, 16:33
銭ゲバ視聴率は初回12.0%。

銭ゲバ主役は松山ケンイチさんですが、

過激なシーンとはギャップのある

クールな演技がいいですねぇ。

ちょいオモと評判の銭ゲバですが、

これが原作と違って内容を変えたら、

銭ゲバじゃなくなっちゃう!

是非、このままのノリで銭ゲバがんばってもらいたい。




日テレ土曜ドラマ◆銭ゲバ◆
愛は銭で買えるズラ!五ズラ銭携帯ストラップ



P R
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる