FF11 RMT殲滅戦開始

July 24 [Sun], 2011, 16:50
FF11 RMT殲滅戦開始
 神勇隊はボスが中盤に来るパターンだったのでスルーして
 後続の円月隊の迎撃態勢に入ります。
 カザン様を釣った後は拠点東を管制下に置ける位置に移動。
 突破した円月隊の雑魚ヤグにはディアをばら撒いてタゲ取り。
 神勇ボスは拠点攻撃開始後、
 別の赤魔道士がペットを拠点攻撃に残してタイマンを開始
 この時点では流石にターレットの方までは手が回りませんでしたが
 両ボスが片付いた後はターレット攻撃とリンクス集めに回ります。
 山豹隊は残敵掃討戦の段階で到着してましたね。
FF11 RMTソロムグ原野到着時は掃討戦の段階。
 猫団員・樽団員に範囲化ケアルWをばら撒いてから残敵に突撃。
FF11 RMTポスディン氷河の戦闘詳報は以下の通り。
範囲化プロテスXとシェルXを樽団員達にかけてから
 此方も拠点攻撃(壁殴り)開始。RMT

 闇翼軍団到着後は宝瓶隊の全滅を阻止しつつ
 雑魚ガーゴイルを纏めてインプ圏外まで釣り出しての殲滅戦開始。
 闇翼ボスはカイルパイルとエレメンタルを当ててたかな。
 シャドウウィングの撃破には成功しましたが
 闇翼軍団の撃退までは行きませんでしたね。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zengxianxbv/index1_0.rdf