んでもって 

2007年01月08日(月) 23時50分
まだしばらくTWは休止します。

2月くらいにはまた復活しそうなカンジですが。

EP1クリアもしたいですしね。

早めに戻ってこれるように努力します。

ノシ

あけおめです 

2007年01月08日(月) 23時28分
お久しぶりの更新です。

まぁ、理由はいろいろですが、最大の理由は体を壊したことですねw
実は胃炎を起こしましたw
もうちょっとで胃潰瘍になってたそうな・・・

体調不良&年末年始の忙しさで、12月からTWやってません。
たまにはやりたいのぅ。

とりあえず休止前のネタでも。



まず165レベルになりました。


狩場は黄泉1のみですw
飽きもせずよく行ったものだ。

そういえば再振りしたステのSS撮るの忘れてた。
確かSTAB60,HACK120,DEF7,DEX160,AGI150とかだったはず。
ステには満足しております。

165レベルといえば!
ということでモナ合成に挑戦してみました。


お相手はプンシ成功したマリオです。
今回も頼むぜ!


準備はいいか?
押しちゃうよ?





アッー




失敗しました

どうしよう全財産使っちゃったよ
っていうかまた失敗SS撮ってないしw

まぁそのうちなんかレア出るでしょう。
プンシは気に入ってるからいいのよ。
きっとまだまだ使えってことなんだよね?
そう思うことにするよ。


('A`)ハァ

遊んでました 

2006年11月14日(火) 3時42分
お久しぶりです。

ただレベル上げする日々だとつまらないので、
最近は遊びまくってました。

お久しぶり 

2006年10月29日(日) 5時01分
しばらく更新してませんでした。

仕事がわりと忙しくてあんまりINしてなかったのと、
あいかわらず黄泉1にしか行ってなくてネタ無かったからですw

ふぉぉぉぉ 

2006年10月18日(水) 7時42分
レベル150から黄泉1オンライン。
黄泉1でログアウトして、そのまま黄泉1でログイン。
出るのはPOT買いに行くときだけ。

クリアしましたよ 

2006年10月16日(月) 5時03分
チャプ13-1

使わないけど 

2006年10月16日(月) 4時49分
パイレーツバンダナ貰ってみたw


似合うには似合うんだけどなぁ・・・
あんまり装備持ち歩きたくない性分なわけですよ。

補正は・・・


中途半端〜w

あれだね、使うのは露店放置とかするときくらいかな?
さすがに牛魔王の角兜+シャルンで露店の売り子しても
看板娘にはなれないと思うからねw
むしろ、売り上げ落ちると思われ。


SSの上にカーソル乗っかってるのは自分のクオリティの低さゆえですw
愛嬌×2w

ちょwwwおまwww 

2006年10月09日(月) 8時52分
の日記の件について


チャプ狩り狩り 

2006年10月06日(金) 4時09分
チャプ12クリアしましたょ




ついに 

2006年10月01日(日) 8時05分
斧ナヤ誕生!!


P R
こんな人です
■ゼーネア
■165レベル
■パル鯖にてひっそりと活動中            145レベルで斧転向                次の目標はモナ斧作成
最新コメント
アイコン画像ななあき
» クリアしましたよ (2006年10月16日)
アイコン画像ぜねあ
» ちょwwwおまwww (2006年10月10日)
アイコン画像いもいもいも
» ちょwwwおまwww (2006年10月09日)
アイコン画像ゼーネア
» ついに (2006年10月05日)
アイコン画像フィネ
» ついに (2006年10月03日)
アイコン画像ななあき
» ついに (2006年10月01日)
アイコン画像かぱ
» ついに (2006年10月01日)
アイコン画像カーハート
» まぁ (2006年09月26日)
アイコン画像ゼーネア
» レベルうp (2006年09月21日)
アイコン画像奈哉
» レベルうp (2006年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zenea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる