ぜいたく品消費大国は製造強国

May 04 [Sat], 2013, 15:07
“賑やかなのは彼らの、私は何もありません。」朱自清《蓮池で月光》の中のこの言葉が中国贅沢品ブランドの困惑はたいへんな境遇。一方、中国は世界の贅沢なブランドの福地、一方、国内のぜいたく品市場が本土企業の姿はずっと。専門家によると、中国制の贅沢なブランド近道がなくて、中国のぜいたく品ブランドの形成を明らかにはさまざまな方面の努力は、定量的蓄積が一定の程度まで後ような才能。として世界第2位のぜいたく品消費国、中国が世界の高級品市場シェアは1998年の1%2012年までの10%以上、14年間成長だけで10倍。しかし、国内のぜいたく品市場がされていて国外のトップ贅沢品ブランドが占拠して、不足して本土企業の姿。それだけでなく、たとえ近年いくつか海外で扱いされ「贅沢」中国ブランドの販売、国内でもあまり知られて。もっと殘念ながら、環球贅沢品から雑誌の調査によると、中国の消費者は購入86%の表示は「中国製」と書かれた贅沢品。「なぜこうした局面は、存在を誇示するため上調子のぜいたく品消費習慣。」正略鈞対策管理コンサルタント于果受け入れ『で国産経新聞記者とのインタビュー。ナイキ NIKE KUKINI FREE 511443-400 レディース スポーツシューズ

果からは、贅沢品消費重要な点は元気余裕。贅沢品の発生は、生産性が大幅に過剰、満足した基本的な消費需要の後、品質、等級と芸術などの集中の追求と持ち上げる。中国の消費者はやっと解決してもちろん、こんなばつが悪い境遇の原因も多い。「まずは国内ブランドの欠如やブランド力が強くないによると、次に、外国に比べて、中国の環境や雰囲気を贅沢品ブランドの比較的弱い;最後に、中国の低労働付加価値の高い価格ラインの製造、販売の情況は得られていない根本的にまわる。中国は対外貿易輸出安価な労働力が好感させ、この状況はさらにますます氾濫。」投顧問ホテル飲食業研究員を厳格に《航で国産経新聞記者会見。エルメスや中国のデザイナー蒋琼尔共同が創建された純中国贅沢品ブランド「上下し、2010年上海に開設一カ所で、しかし、贅沢品ブランド本土化遭遇風土に合わない、現在「に」は依然として損失状態。ルイヴィトン エピ アジェンダ ポッシュ R20522

「まず中国の文化や歴史のわからない所を引き起こして、次は立地不当、目標市場位置づけは、消費能力が強くないと;最後に基づいて内包の作成及び着床ブランドは長い時間がかかる時間、メジャーに資金を投入時、短期の利益も無理。」厳正航は、現在の買収国外の贅沢品ブランドになれない自分が中国制贅沢なブランドの近道。主にブランドの内包とブランド構築及び管理の両方が決定する。が買収を借りても外国に贅沢品ブランドの影響力をブランド移植の方式に細分分野を拡大する意味、それから次第に形成して自主ブランド。明らかに、中国を自分の贅沢品ブランドは近道を歩くことができ。「なくてもあまり悲観して、中国は今も自分の贅沢品のブランドが、これを意味しないからもなくて、これはひとつの変化、順を追って漸進した過程。」于果と。「現在国内上調子なビジネス環境に育てない贅沢品ブランド。贅沢品は品質が真っ先に、先に極達人工芸の芸術家に作られて、更に理解のマーケティングの手段の商人を市場化、両者が必要。中国のぜいたく品ブランドは定量的蓄積が一定の程度まで後ような才能。」
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