モバゲー怖っ!!!!! 

July 29 [Sun], 2007, 23:06
いやぁ〜久々ブログ書くよおっお(o>(ェ)<;a アセアセ

いやさ、モバゲーは結構前からやってたんだけど

いろんなサークル入ったら、これまた楽しくてさ♪

けど、モバなのにみんな真剣で・・・

ゲーム感覚じゃなく、本気で好きになったりケンカしたり?(汗

まぁ、がく☆も1つのサークルにはまってしまって・・・・
今、まさに今!!!

心が狂わされとる・・・・・・モバなのに

今ホント、現実よりモバゲーが全てになりそうで怖い・・・

なにやってんだろ・・・

もっとやること、やらなきゃいけないこと・・・・やりたいこと
いっぱいあるはずなのに

無駄な時間・・・・


同じサークルに入ってるやつから毎日ミニメきて・・・

それが嬉しくて・・・

でも、そいつはがく☆とミニメやりながら
他の子と遊んでるし・・・・

いつも自分勝手

いつもいつも急に返信なくなるし・・・

・・・・・他の子にもミニメ送ってる絶対

こんなに心乱されて、バカだ(_△_;


明日は絶対、返信しない!!!!!

そしたら、
自然にがく☆の心ん中から、いなくなってくれればいいのに・・・♪
・・・・・・ふぅ〜

ちょっとスッキリした☆★☆

さぁ〜mixiでもやるかなワラ

今日は花君〜♪ 

July 17 [Tue], 2007, 16:19
ん゛ーーーーーーーーーーふぅーーーふぅーーーーーーーーε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノ

今日は花君の日だよぉーーーーーーーー

今回は瑞稀の兄ぃ 静稀 遂に登場

原作では、ハーフぽくって ものすっごカッコいい兄ぃだけど;;;

ドラマでは岡田さんo(lll@□@lll)o

もちろん、嫌いじゃないむしろ好きな俳優さんだし

・・・・・・・・・・・・・けどけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
静稀ではないんだよなぁ

ドラマの展開はやすぎ(o>(ェ)<;a アセアセ

佐野に遂に瑞稀が女だってバレる

いいねいいねぇ〜〜( ´艸`)★。、::。.::

佐野が瑞稀を女として意識しはじめるわけだ♪

佐野の弟はいつでるのかな〜

キャスト見たら、結構佐野の弟っぽくて 今から楽しみ

あと5時間くらいで 花君はじまる

あでも、裏で悪魔で候のドラマもやってんだよなぁ;;;

台湾版だけど笑

やっぱ日本原作のマンガは最高なぁああああああああああああ




まるまるちびまる子ちゃん♪ 

July 12 [Thu], 2007, 21:59
んっなぁーーーーーーーーーーーーっ

不意打ちですよ不意打ち(_△_;
って日本語あってっかな?;;;

ちびまる子のドラマいつも見てないんだけど、
新聞の番組欄に、大人になった まる子とか芸人さんがたくさん出演って
載ってたから、興味あって見た訳さ

したらさーーーーーーーーーーーーーー


しししたらサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ

花君のイケメン達笑 が出てたε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノ

水嶋ヒロくん、声セクシーでトロケタけたけた

そのなかでも キラキラ光ってたのが

岡田将生くん
金髪の時よかいいよ〜

なんですかこの子!!!!
ステキすぎるーーーーーーーーーーーーーかわいすぎるーーーーーーーーーo(lll@□@lll)o
黒髪が似合うって相当男前だよ☆★☆ドラマでは黒髪に見えたけど、茶髪にしたんかな?

きゃわっ

3文字のしりとりのゲームでは、足つまづいて ずっこけるは笑
出てくる言葉みんな変だわ笑

ラッパ と たんぼ このチョイス最高だった

はうぅーーーー可愛すぎる;;;

キュン死にさせる気かぁああああああ(o>(ェ)<;a

原作の関目はこんな、ステキ要素もってないよ笑

ドラマの関目はキラキラしすぎてて、佐野より中津より
がく☆には、キラキランして見えてしゃ〜ない

あでも、中津役の生田斗真ブレイクの予感?

懐かしいよ、斗真くん

ニノと相葉ちゃんと松潤とMAINってグループ?で雑誌とかよく出てたし、
MAINでスタンドバイミーの舞台もやっててさ♪

てっきり、嵐には斗真くんも入ってると思ったら入ってなくて;;;

んじゃんじゃ、山Pとコンサートで組んで歌ったり、雑誌にも載ってたから
NEWS
って思ったら、入ってないし
なんでかななんでかな〜〜ってずっと思ってたよ

花君で見られて嬉しいよ♪

今週の2話で相当、斗真くん人気上がったはず

原作が好きだけど、ドラマはドラマとして観たら面白いし、
来週も楽しみけすたーーーーーーーー







  

ウルトラマン ルシファー?('◇')ゞ 

July 11 [Wed], 2007, 16:55
本日、2回目のブログ更新(ノlllll;´□)ノあっ!!

タイトルにもかいたけど、

ウルトラマン ルシファー ?という新番組に
健くんが出演するって

ってホントかな〜???o(lll@□@lll)o


主演が 

中村優一くん

んで、準主役?で

佐藤健くん と 水嶋ヒロくん

って情報を仕入れたんだけども〜〜ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

なんか知ってる方、おせーーーてくらはい

もし、これが本当なら、、、
もちろん 要チェックやーーーーーーーーーーーー





7月11日☆佐藤健 ブログ感想♪ 

July 11 [Wed], 2007, 16:47
ひっさびさ、ブログ更新o(lll@□@lll)o

健くんはすごかね〜〜

忙しい中、毎日ブログ更新してて☆★☆

ほんとお疲れさまんですねo(lll@□@lll)o

忙しすぎるなか、ブログ更新うれし
いつも健くんのブログで元気もらってんだよなぁあ☆★☆
ありがとうって気持ちでいっぱいら〜( ´艸`)★。、::。.::

健くんの、夜中の高いテンションも好きだけど、あんま忙しすぎて体調が心配だな
ヤングマンな健んでも、夜中までアフレコやら収録が続くと、体がもたないよ↓↓


今回の画像も最高だったな〜♪
疲れてるのに、笑かそうとしてくれてる?そんな健くんステキ笑

やっぱり
愛すべき人 NO.1です


モバゲーA 

July 06 [Fri], 2007, 20:52
ふうぃ〜〜〜ヽ(´〜`;

ミニメ返信しなかったら、ミニメ来なくなったよ
はいっオッパッピーーー

でもでも、毎日足跡残していきやがるんだほ〜(_△_;

なぜに?
返事よこせってことなんかい

まぁ、時間が解決してくれるよねヾ(*Ő౪Ő*) 汗;;

モバゲー 

July 03 [Tue], 2007, 23:00
こわいよぉーーーーーーーーーーo(lll@□@lll)o

モバゲーやってんだけど;;

コメ残してくれてたから、お礼のコメ残しにいったら、
もう話終わりにしたいのに、しつこくしつこく
コメがくるよ〜;;;;

しまいにはミニメで友達希望ってきた

無視してれば、終わるよね(ノlllll;´□)ノ

毎日毎日ミニメくれるのとかちょっと嫌だな

TUKINONE 

July 02 [Mon], 2007, 17:15
久々、TUKINONEのサイトにいった_φ(ゝc_,・*)♪

TUKINONEのライブは1度も参加できてないんだけど
ミクパン時代からファンで、TUKINONEに変わってからもファン

もっと、露出してくれるといいなぁ〜

ミクパンが解散?てか、なくなるときはすんごい悲しかった;;
周りにミクパンのファン友いないし、ミクパンのサイトに行ってもカキコできなかった;;;

カキコしてる人はみんなライブ参戦してる人だったり、知り合いだったりで
なんかカキコしづらかっただけなんだけどはい、根性なしです

ミクパン時代、まずドラムが抜けて。。。。その後ベースが抜けて
ドラムが抜けてしまった理由は分かったんだけど、ベースが抜けた理由はなんなのか
今だ分からず モヤモヤo(lll@□@lll)o

ベース のんのん 1番スキだったんだよな〜

BBSにのんのんってあったけど、あれは ベースの のんのん だよね??

また一緒にバンドやってほしいよ

今回、久々TUKINONEのサイトにいったのは、メンバーのブログを読みたかったから★☆★

正直、いつも読んだ後は気持ちがなんでだか重くなるんだよな〜(_△_;

けど、なんか文章に惹きつけられるんだよ

ボーカルの田上くんのブログは、全部ではないけど文章が詩っぽくてスキ
よくこんなステキな言葉が生み出せるなって思う
よくよく読んで、よく考えさせられる(o>(ェ)<;

ギターのこっしんのブログは、音楽づけでバイトだったりでいつも忙しそうで。
毎日が忙しそうで大変だけど、自分の進む道はまげないみたいな、
なんか強いものが感じられる★

最後に
ドラムの香川くんのブログで気に入ったのがあったので自分用にメモメモ

『自分に素直に生きてきたつもりなのに、いつの間にかネジ曲がっていたのかなぁ。と思うここ最近。

素直に喜ぶ。それを伝える。
素直に楽しむ。それを伝える。

できていますか?

素直になれないのは、ちょっとした殻でしかない。
ものすごく単純。きっかけも単純だ。
それを割るだけ。
ほんと、純粋ってのはそれだけで才能な気がしてたんやけど。
よく考えたら、子供の頃とかみんな純粋だったわけで。
いつの間にか、殻が出来上がってたんやろね。

必要な時もあるんだろうけど。
突き詰めれば不必要なモンなんだと知った。
新発見です。

この殻だらけの体、バッキバキに割れていく感じです。
割れきったらどうなるのかわかんないけど、少なくとも今より理想としている自分になれそうな予感がする。』


なんか、すんごい分かるな〜って思った☆

今までこういう事が言いたかったのに、うまく言葉にできないのを
香川くんはうまく言葉にしてくれたって思ったヽ(´〜`;

なんかなんかもう、ただただ ジーーーンときたな〜

今更ヽ(´〜`; 

June 30 [Sat], 2007, 16:18
すくいずSP

の感想をば。。。。。。。(。・o・。)ノ


いやあ〜健くんが画面に出るまで長かった〜〜

番組が始まって、45分もと睨めっこ+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・


健くんのブログにもあったけど、ホント何で衣装の色が緑?? 

うぉおおおおおおいスタイリストーーーーーーーー
健くんにピッタリのサイズの衣装を;;;;
TV(ティービー)ショー なんだぞぉおおおおおおおおおおo(lll@□@lll)o


ショットバーキャッチNo.1決定戦〜夢のヒーローSP〜

健くん出てきた瞬間、予想以上の興奮
ステキーーーーーーーーーーヾ(*Ő౪Ő*) ☆★☆
シャツの色が緑なのはともかく。。。とってもとっても

っが、しかぁあああし
うぉおおおおおい編集

タイトルの『ショットバーキャッチNo.1決定戦〜夢のヒーローSP〜』

の “ショ” が健くんの顔にモロかぶりやないかあああい
TVショーやぞーーーーーーーーo(lll@□@lll)o笑


なんでこんなに、健くんを好きなんだろう?
なんでこんなに、見てるだけでワクワクどきどきさせられんだろ?

うん!!!それはステキすぎるからだ_(llllll_ _)ノ彡
それ以外考えられん


結果は

ファール?健くんのシャツが当たっちゃいけないバーに当たってしまって、
ゲキレンに負けてしまったけど、健くんを観られて幸せだったなぁ〜
健くん、走んの早っっ
中村優一くんも健くんも、真剣にこの企画に臨んでて、本気で悔しがってるの
観てて、胸がぎゅーーーーーって苦しくなった

また観たい期待したい

なんか短いじかんだったけど、なんか感動したな☆

またぜひ










電王 21話☆感想 

June 27 [Wed], 2007, 0:51
21話 『ケンカのリュウ儀』

いや〜先週の電王はお休みだっただけに、楽しさ100倍でした♪

終わり方も相変わらず。。。。。。。。え?続きはぁ〜〜(_△_;
ってな感じで、終わるのハヤっ

今週の電王はイロイロチョロチョロ細かい部分も分かってきた回じゃないかに?

今回もデネブと侑斗キャラ濃い濃い☆★☆

デネブってばさ〜
倒れたお兄ちゃんに

『困ってる人を助けるのが趣味です』

とか言っっちゃってさぁ〜〜
惚れてまうやろぉおおおおおおおおおおお笑
デネブ憑依 侑斗の髪?というか右耳に、デネブキャンディー仕込んでたりしてさぁあ
ステキすぎる


リュウは今週も無邪気でラビュ鈴村さんの声ピッタリです♪


今週チョロチョロと分かってきたことの1つに
ゼロライナーといっしょに消滅した時間ってのは、ハナさんのいた世界
でもまあ、これは分かってたことですね
たしか、イマジンが時の運行を変えたせいで消滅した未来

このシーンの良太郎とハナさんの会話で

良太郎 『消滅ってことはホントに何も?・・・・』

ハナ 『最初から何もなくなるって言ったほうがいいかな;;;』
   
   『トクイテンだった私以外何もない;;;;』
  
   トクイテンって何? 誰かおせーーーてo(lll@□@lll)o
   聞き間違いですかね?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

消えたはずのゼロライナーが何であるのか?ってのも気になるし
考えても、なんでだか分からんちヽ(´〜`;ダメダメです;

電ライナーってお風呂あるんですね
風呂上り?のモモ・ウラ・キン 笑わされた

デネブが人助けをしてるなか、、、
侑斗は愛理さんの喫茶店に行って、言っちゃうんだよコレ!!!!
はい〜

桜井侑斗 だ!!ってフルネームをさ

言うなよボケって、一瞬ドキドキもんだったけど、当の愛理さんは気づかず
侑斗は愛理さんに思い出してほしいのかな?
どんだけ、ツンデレだよ笑
ここで疑問なのが、愛理さんの婚約者だった頃の侑斗より、前の侑斗なのになんで愛理さんのこと?

分かんないことが多すぎる;;;;電王勉強会をどなたか開いてください('◇')ゞ
教えてほしいこといっぱいですに

なんと言っても、今週の電王の見せ場といったらココ

リュウ憑依良太郎が、愛理さんに突然抱きついて

『僕を好きになってよ!!強くなるから』

くわぁーーーーーーーーーーーーーーーーっ言われたい
あ〜あぁ〜あぁぁあ〜〜、キンタロスが余計なこと言うから、リュウタロスが暴走開始しちゃったじゃないか〜

侑斗の発言には疑問だらけだし

『例のことがなきゃ、いちいち野上に頼らなくてもいいのに』

例のことって??ゼロノスに変身できる回数のこと??
え??は???んあっ??にゃ??
ゼロノスにはあと何回変身できるんだろか

今週の電王は、リュウタロスと良太郎の曲もたくさん聞けて大満足
着うたげっとーーーーーーーーーーーー

来週も気になりマーーーーーーーーーーーーーーーックス( ´艸`)★。、::。.::



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がく☆
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-特に旧base芸人・現base芸人・吉本芸人が大好きです♪
    ・音楽-これこそ!!広く浅くです☆ハードコア・メロコア・スカ・スクリーモ何でも聞きます♪今1番ラブいのはドーパンです☆★☆
読者になる
なんでもちょこっとだけ手をだしては、適当になってしまう日々をおくっている、がく☆です+.゚(●´I`)b゚+.゚

最近は、仮面ライダー電王の佐藤健くんにハマっております♪

あの、深夜枠でやっていたプリプリDの俳優さんです☆★☆
役者になるために生まれてきたんじゃないでしょうか('◇')ゞ
今1番あついっ!!!!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» モバゲー怖っ!!!!! (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» モバゲー怖っ!!!!! (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» モバゲー怖っ!!!!! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» モバゲー怖っ!!!!! (2008年09月25日)
アイコン画像みどり
» まるまるちびまる子ちゃん♪ (2007年07月15日)
アイコン画像がく☆
» まるまるちびまる子ちゃん♪ (2007年07月15日)
アイコン画像みどり(☆$Ou<%)-★
» まるまるちびまる子ちゃん♪ (2007年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる