ガラス工芸glass pada活動中!

August 05 [Mon], 2013, 21:52
なんとこの掲示板は生きていました
ガラス工芸glass pada、再開しています。
またまた湘南台「金の道銀の道」と、高円寺「蜻蛉玉ばぶるす」に出品しています。
興味のある方は是非お立ち寄りくださいね!
どれも格安となっております!買うなら今でしょ!ちなみに金の道銀の道は8月19日までです。お早めに=!

韓国に行ってきました!

December 18 [Sat], 2010, 0:25
ゆーちゃんは11月で3歳の七五三を迎えました。
そして同じく11月の20日、3年ぶりに韓国に帰省しました。
金浦空港に夜の11時に到着し、ソウル中心部行き終バスに間に合わず、あたふたしながらタクシーに飛び乗ったら、空港にバギーと荷物一つ忘れてきて慌ててUターンすると、空港にいたおじさんたちが、荷物忘れちゃだめだよ〜!!とケンカするような声で騒いでいたのをボーゼンとゆーちゃんは見つめていました
タクシーで深夜のインサドンに到着し、3週間前に国際電話で予約していた宿へ行くと、案の定、韓国だ〜!「予約入ってませんよ。」だって〜予約していた大きめの部屋には入れず、でもなんとか小さい部屋が空いていて泊まることができました。久々の韓国・・初日からすったもんだでしたが、この思うようにいかない感覚が韓国だな〜とちょっと嬉しくなりました
写真は田舎のノルリドンサン(遊園地らしきところ)でニセピカチュウに乗るゆーちゃん。
明らかにこの「目」は違う・・・

帰りの飛行機では「韓国でもっと遊びたい〜!」とすっかりお気に入りの様子でした
私もやっぱり韓国好きだな〜と改めて実感した旅になりました

えのすいにて

March 28 [Sun], 2010, 9:51

もうすぐ3歳のゆーちゃんです。えのすいに行ってきました
年間パスポートが切れないうちに沢山いかなくちゃ〜

イルカさんが大好き!今回はくらげが見れなくて残念だったね〜〜

トンボ玉ストラップ&チョーカー

June 07 [Sun], 2009, 8:05
こんなものを作っています。
ただ今湘南台の金の道銀の道出展中で〜す
丸い玉の中にいろんな世界が広がるトンボ玉を使い、ヘンプなど色んなコードを編んで仕上げました。
夏に向けてガラスのトンボ玉アクセはいかがですか





こちらはチョーカーです


最後に最近のうちの子です

手にはおにぎり持って、口もとにごはんつぶついてます

すっかり秋

September 26 [Fri], 2008, 9:32
すっかり秋になりましたが、ガラス工芸glass padaはまだまだ営業中です
忙しくて営業日カレンダーが更新できてません。でもしっかり営業してますのでよろしくおねがいします

おふざけするわが子です〜現在1歳5ヶ

九州上陸!

June 08 [Sun], 2008, 17:22
ガラス工芸glass pada、九州初上陸です!
熊本県のCafe&Bar&ナチュラル系欧風雑貨屋『黄檗屋Smile*Smile 』さんに置かせていただくことになりました!

お店はとってもカワイく、こんな感じです。
私も一度行ってみたいなぁ・・・
熊本のみなさん、ガラス工芸glass padaをよろしくおねがいしますね〜

ギャラリー「れ・ぼぬう」とんぼ玉のなかま展

April 28 [Mon], 2008, 11:14

場所:
ギャラリー れ・ぼぬう
日時:
5/6(火)〜16(金)
11:00AM〜18:00PM
11日(日)、12日(月)は休廊
最終日16日(金)は5時終了


とんぼ玉の仲間のみなさんと一緒に出展させていただくことになりました〜!
埼玉県の坂戸ですがお近くの方是非いらしてくださぁい
ちなみに一番したのぶどう柄が私の作品です
ネットでは売っていないエナメル絵付けのものを展示する予定です。

またまたボックスです!

March 20 [Thu], 2008, 18:05

またまた藤沢市湘南台のボックスショップ、金の道銀の道さんに出品させて頂いてます!
今回はディスプレイを江ノ島付近で拾った貝と、流木にしてみました。
商品はトンボ玉ストラップが新たに加わりました〜!ヘンプで編んだストラップなのでトンボ玉でも和風とはちょっと違った味をかもし出しています
このトンボ玉は残念ながらpada作ではないのですが、質の良いガラス工芸のお店から仕入れたものです。
なのでお値段がボックスの割りにはちょ〜っとな感じですが、これでもギリギリなんです・・お許しを〜〜
その他、いつものスライド式チョーカー、編みこみネックレスなど、いろいろありますよ。上段左はメンズチョーカーのつもりで出してみました。初のメンズだ!ど〜だろう〜〜
今日は春雨で寒いけどこれからの暖かい季節、お花見にガラスのアクセサリーいかがでしょう

南国フラワーを満喫!

February 20 [Wed], 2008, 14:40
うわ・・・かなりサボってました。何ヶ月ぶりの更新
なぜかこの真冬に大船フラワーセンターに行って来ました!
梅・・・が目的だったのが、ちょっと早かったようで、4部咲きくらいだったかなぁ
その代わり、温室の南国のお花たちを満喫してきました!
外の花は全く閑散としてたけど、真冬にあったか〜く南国気分を味わえて、入場料350円もなかなか悪くないかも・・
人も閑散としてるので、ゆっくり見れて意外ないこいの穴場です外は寒いけどね^^

やさしい紫がきれいな睡蓮

まるでハワイ!ブーゲンビリア

これもまるでハワイ!ハイビスカス

お祝いによくある胡蝶蘭

ちょっと早かった・・・梅

ゆーたん初公開!

October 19 [Fri], 2007, 0:40

うちの愛娘ゆーたんです。ブログ初公開!
ただいまうつぶせ姿勢でぐるぐる回るのにハマっています
まだハイハイはできないけど、ちょっと目を離すと、予想外の位置に行ってることがあってアセります
オムツを食べようとしてるときもあってびっくり・・・
2.3ヶ月の時に会った皆さん、大きくなったでしょ〜!
今後ともゆーたんをよろしくです〜!
最新コメント
アイコン画像zen
» 韓国に行ってきました! (2010年12月21日)
アイコン画像ウンチェ
» 韓国に行ってきました! (2010年12月18日)
アイコン画像zen
» えのすいにて (2010年04月06日)
アイコン画像みかん
» えのすいにて (2010年03月28日)
アイコン画像zen
» ゆーたん初公開! (2008年08月04日)
アイコン画像ソルフェ
» ゆーたん初公開! (2008年07月25日)
アイコン画像zen
» またまたボックスです! (2008年04月03日)
アイコン画像mao
» またまたボックスです! (2008年03月29日)
アイコン画像zen
» またまたボックスです! (2008年03月28日)
アイコン画像mao
» またまたボックスです! (2008年03月24日)
http://yaplog.jp/zenaki_yuri/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zenaki_yuri
読者になる
海がテーマのガラス工房、ガラス工芸glass padaのzenです。 キラキラした波面をガラスのなかに閉じ込めたい・・・そんな思いで製作しています。
Yapme!一覧
読者になる