二人だけの時間 

May 25 [Sun], 2008, 23:07
Zenの声を聞いているとね
ホットするの^^

Zenの咳ばらい
Zenの背伸びする声
Zenの煙草を吸う音

離れているけど
Zenが傍にいるみたいで
心がホットするの^^


Zen
大好きだよ


大好きだよ 

May 24 [Sat], 2008, 21:51
昨日我慢せんと言えばよかったのに(笑)


うん^^;


今から行こうかな(笑)



この言葉嬉しかったよ^^

嬉しくて 嬉しくて キュッ!って抱きしめたくなっちゃった


大好きだよZen

愛しくて 切なくて 

May 23 [Fri], 2008, 21:23
携帯とまった〜
振込み用紙持ってきてないから今日はつながらない・・・
今日も一日がんばりましょ〜



とめるなよ(笑)今日いこかな(笑)
まあ、まだバタバタするやろうし我慢やな



ホントはね、最初、今日会えたらなって思ってたんだけどさ(笑)
でも、せっかく会えるのにバタバタしてる時じゃ悪いし
会うなら気分的にもゆっくりしてるときがいいな〜って思ったから
出張シーズンを乗り切ったときのご褒美にしてもらえたらいいな〜って思ったの^^
だから出張シーズン終わったら会いに来て
それまで待てないかもだけど(笑)



おれも待てんけど(笑)しかたないわな。



うん〜^^;
でも、絶対会おうね^^
会ったときいっぱい楽しめるようにお金ためとく〜(笑)
それまで会いたいって気持ち維持しててね^^



我慢しますわ(笑)



本当に来ちゃいそうでドキドキしたよ

来ないってわかったとき胸がキュ〜ンってなっちゃった

今、Zenの事考えると、愛しくて切なくてさ・・・

でも、きっと必ず会えるよね^^
会いに来てくれるよね^^

会いたい
会いたい
Zenに会いたい





ビックリしたよね♪ 

May 17 [Sat], 2008, 23:37
ずっとずっと欲しかったものが突然手に入ってビックリしたね☆


私、びっくりして手が震えちゃったよ(笑)
Zenも手が震えてるって言ってたね(笑)


この感動を二人で味わえたのも
思い出のひとつになっちゃった♪



涙目 

May 16 [Fri], 2008, 23:46
「今夜はINしない?」


「飲みにいってるねん。 ごめんな」


「そっか・・・ 浮気しないでね^^」


「せんよ^^」




でもね、ホントのホントの心はね

帰って来るのを待ててくれてると思っていたから
寂しくて悲しくてせつないよ


はっぴーばーすでぃ 

May 01 [Thu], 2008, 23:28
26回目のお誕生日おめでとう☆

3回目の ”おめでとう” を送ります
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Zenaken
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ