ちょいと疲れたので、整理してみたよ。

October 09 [Wed], 2013, 20:57
仕事にて鍛え上げられたスキルを遺憾なく発揮しまくった結果、何だか疲れてしまいまして。
新たに人間関係を構築するのは大変ですね。
とてつもなくパワーが必要。

現在色んな人と交流させてもらってますが、上司曰く「普通は立ち入る事がないような特殊なクエスト」を爆進してるらしい。
いや、おかしい。
そんな場所に踏み込んだつもりは断じてない。

まずは多大になってしまった環境整理をすることにします。
うん、イイ人居続けれたらいいのだけど、結果宙ぶらりんにしてしまうことは失礼ですからね。
誠実であれ。

気力が削がれたよ・・・

September 19 [Thu], 2013, 21:15
ここのところ色々活動してるのですが、如何せん心が折れそうですよ、とorz
ニオイにやられフィジカルにキテいるところに、更にメンタル攻撃に遭いまして。
何だか普通の交流が輝いて見えるよ
スライムとかおおきうちくらいで留めてほしかったよ、いきなり中ボスクラスがきても太刀打ち出来ないよ。

勇者への道のりは遠いな。
そんな自分は只今、ようやくこんぼうを手にしたくらいだよ。

週末は友人の子と会うのでむっちゃ癒されたいと思います(`・ω・´)

完成形

August 14 [Wed], 2013, 12:50


お盆ということで、某企業と同様のなが〜い休みをいただいたので本屋に足繁く通う毎日。
図書館でなく本屋。
読みたくなれば買ってしまう派なのです。

”挫折を知る女子、負け組女子 大歓迎”
そんなアオリに煽られつい購入してしまった「ランチのアッコちゃん」。
癒されてきます

おさぼりしてみた。

August 12 [Mon], 2013, 18:19

気付けば昨年の10月から一向に更新なかったね〜。
ようやく色々と吹っ切れて前に進もうと思うことにしたこの頃です。
この数ヶ月ネタ豊富でした。
些細かもだけど、考えを改めるキッカケになったよ。

それはともかくとして。
とりあえずこのお盆休暇はお絵描きに奔るぞ!
先日独りコミケ参戦してきました!!
会場内にモヤが出てた!
皆の欲求という熱気から生み出されたんでしょう!
汗、止まらなかったよ!
着替え持っていって本当良かった!!!
自分GOOD JOB!!!!!!!

背景も髪も中途半端な状態だけど、画面が寂しいので色味アップのため載せてしまう。
・・・リサイクル?違うか。

ミックスベリーチーズのケーク・オ・マフィン

October 21 [Sun], 2012, 21:02

マフィン作った
生地がかつてない程、”ふわふわ”で感動一入!
小嶋ルミさんの本サイコーです

途中経過

September 13 [Thu], 2012, 22:08

空が描けません・・・orz

途中経過

September 12 [Wed], 2012, 21:50

取り敢えずここまで。

久々のお絵描き

September 09 [Sun], 2012, 22:10

取り敢えず、体のライン描くだけでHP終了しました。
続きはまた明日〜

映画観てきたよ♪

September 05 [Wed], 2012, 21:42

仕事を半休とって観てきました、るろ剣心
最初はそこまで期待してなかったのですが、そんな気持ちが大変申し訳なく思うくらい素晴らしかった!
アクションがリアルです
やってるフリが感じられないくらいナチュラルな殺陣で見入っちゃいました
パンフレット見て納得。
龍馬伝の人だったんですね。
もう一度アクションシーン観る為に行きたいくらい
・・・ただ牙突の魅せ方をもう少し変えていただければなぁとか

ここから不真面目な感想。
冒頭から剣心のうなじが、麗しくて思わずニヤニヤ・・・
佐之助の無邪気さにニヨニヨ・・・いきなり敵と和んどるし。
落ちてくる雨粒をお椀で受け止める剣心、かわいい(笑)
総合判定として、剣心の横顔は素晴らしかったということです。

この俳優さんの俳優業はあんまり見た事なかったのですが、素敵な俳優さんだったんですね
これから要応援です

美尻って大切。

June 24 [Sun], 2012, 14:14
垂れはすれども、重力に反発することを忘れた我が尻。
ちゅうことで、ベーグルクッションなるもの(通称美尻ωクッション)を購入してみました。
なんかこう、姿勢がとても良くなりますね。

何はともあれ夏に向けて頑張るぞ!

ちなみに初面会時何を着たらいいのか、某エロボイス(2歳上の上司、子持ち)に聞いたところ「パンツで。」と返ってきました。
取り敢えず、大人めの白のクロップドパンツを購入してみました。
今からコーディネートのお勉強です

以下返信👇
P R
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:zen
  • 職業:専門職
  • 趣味:
    ・お絵描き
    ・(痛々しい)妄想
読者になる
PIXIVにてHN由岐として参加しています。こちらに上がっているイラストがもう少し大きいサイズで載せてます。興味のある方はぜひどうぞ!
MAIL FORM

TITLE


MESSAGE