1/15 

January 18 [Sun], 2009, 22:34
今日はだっちゃんとランチするために、大学に。
と思いきや、丹波橋の駅で「今日は行けそうにない」とのメールが。。風邪みたい。ショック。仕方がないか。
来週に約束しました。

せっかく大学行くので、印刷などを行いました。

朝からバタバタ 

January 18 [Sun], 2009, 22:28
1月14日の日記です。

今日は朝、733分発の電車で城崎を後に。
でもこんなに朝早くから起きて(オールだったけど)、電車乗るなんて本当にありえないね…。商船のときは7時半にはバスに乗ってたけど。大学生のルーズさったらもう。。w

城崎駅を出発したけど、朝日?やらすごいきれいだった!あれは感動した!写真撮りまくったよ。
2時間半くらいで京都着。

電車の途中で、だっちゃんからメール。「今日ランチしませんか?」だって。するに決まってる!大学そのために行くってな感じw
でもプロジェクト準備があるので断ることに。残念。次回。

午後からはプロジェクト発表。今日のメイン。ここまでの道のり長かったなぁ。。。
無難に発表を終えました。お疲れ様でした。

その後、先生に会いに、研究室行き「今年も宜しくお願いします」と御挨拶。

城崎温泉 

January 15 [Thu], 2009, 2:30
1/13日の日記。

今日はゼミ旅行!卒論提出の打ち上げも兼ねているとか何とか(詳しくは知らない)。
で、城崎温泉へ。

いつも旅行前は若干憂鬱になります(苦笑)。なんでだろ。
梅田集合でバスで行く。パーキングで2回休憩して、ちょうど4時間かな。

外湯巡りなどをしました。いやー温泉は良かった!感動したぜ。
夜はだらだらとお喋り。特に面白くもなく。何か一部だけで盛り上がるというか、あまり「笑い」の部分が合わない(苦笑)。

あとは、夜のかにづくし料理はサイコー。カラオケもあって音痴を披露。死にたい死にたい。死んで良いですか(汗)。

ほぼ全員オールしました。

俺は翌日(14日)授業なので、朝7時に出ることに…。交通費むだに痛い。
朝食も7時半〜だったので食べれないかなーと思ってたら、何と、「ぜひ食べていってください」とのこと。慌てて準備してもらいました。感動した!!城崎温泉駅にも車で送ってもらえたし。ああ、感謝感謝。
「城崎荘」最高ですよ。みなさんぜひ行ってください★

1/12 

January 15 [Thu], 2009, 2:27
●今日の出来事
今日は世の中では「成人式」みたいですね。
俺は2年前でした。もう2年前かーなんて感慨にふけるわけでもないですが…。

今日は特に何もした記憶なしかな。
夜は女子アナと剛の番組と、久し振りの月9(VOICE)を見ました。今クールのドラマは熱い!!

1/11 

January 12 [Mon], 2009, 19:51
午前中、美容室に。髪切った。んー微妙か。申し越し短くすれば良かったかな?

今日もネットしまくり。嗚呼。
というか、「学生論文集」に応募しようかなぁ。いまさらだけど。でも先週はそんな暇なかったし。年末年始いろいろ時間あったんだけど、できなかったし。A賀さんが応募していることにびっくり。あんな論文出せるなら俺も出せるでしょ(苦笑)。
まぁそれも言い訳に過ぎず、出さないでおこう。

それと、韓国旅行もあるみたいと昨日分かったし。城崎旅行が卒業旅行だと思ってたし。今週忙しいからいけなければよかった…。

何か、ゼミに無駄にフラストレーションがたまっていくぜ。。

1/10 

January 12 [Mon], 2009, 19:48
●今日の出来事
今日も大学に。早めに起きて、伏見図書館で旅行の本借りたり、郵送したかったんだけど、結局11時起き。着替えて、大学に向かう。

で、最後の学際科目授業。だるかった(笑)。まとめということで、普通の授業だったしなぁ。

そのあと、研究室に印刷しに行った。ふーちゃんと。
すると、ホワイトボードに知らない間に「韓国旅行」が組まれていた!!びっくり。しかも日程ちょうど合うし。。迷うなぁ。

とりあえず来週の城崎温泉にいって考えるとするか。

1/9 

January 12 [Mon], 2009, 19:46
今週はずっとプロジェクトの打ち合わせです。しんどかったぁ。
まさか年明けから、毎日大学に行くことになろうとは(苦笑)。
ゼミにはまだ行ってない。

打ち合わせ後、社員証のための写真を伊勢丹に受け取りにいく。

1/8 

January 12 [Mon], 2009, 19:44
今日もプロジェクトの打ち合わせ。うわーきっついわぁ。13時から18時くらいまで毎日。。
やっぱりパワポは人それぞれまとめ方があるから、一人でまとめた方がスムーズだなぁ。

1/7(無駄の緊張) 

January 08 [Thu], 2009, 21:26
今日は病院に。朝早く起きて(私にしては)。
緊張していくと、今日は「整形外科」だけとのこと。「おへそのことは分からない」だって。そりゃそうか。「皮膚科にでも行ってみては」とのこと。うーん。。

午後から授業あるし、また明日来ることにしました。

授業後、プレゼンの準備を2人でする。夕方5時半くらいまで。でも今日は会社提出の写真の焼き増しを京都伊勢丹写真室まで行くのだ!!
で、行って、帰りになかうでご飯食べて帰宅。

1/6 

January 08 [Thu], 2009, 21:23
今日は緊張の1日だった。

というのも、年末からおへその周り(中?)にできものができたからだ。何だろう、何の病気だろう、ということで気が気ではない。以前にも異臭を放つ吹き出物ができたから怖い怖い。
びびりの話には体に悪い。

午前中行こうと思ったが、眠気に勝てずいけませんでした…。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:タカ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
現在大学4年生。残りの学生生活を充実させることが最後の〈課題〉。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» カンボジア旅行記2008、8月26日(火) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» カンボジア旅行記2008、8月26日(火) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» カンボジア旅行記2008、8月26日(火) (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» カンボジア旅行記2008、8月26日(火) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» カンボジア旅行記2008、8月26日(火) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» カンボジア旅行記2008、8月26日(火) (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» カンボジア旅行記2008、8月26日(火) (2008年09月25日)