あーぁ。。 

May 20 [Sat], 2006, 3:43
ただ今、午前4時

4時!!

4時!!!!

よじぃぃぃ!!!!!!


全くもって寝れません。

もう・・・・・(ノ≧ロ)ノ<嫌

あんましコウイウこと言いたくないけどさぁ。

寝れないんよね。まったく。

眠気のかけらも、睡魔も、一切ない。どうしよ〜ヽ( ゜ 3゜)ノ

ま、なんとかなるかww

何日ぶりだろう・・ 

April 27 [Thu], 2006, 22:58
一体、ブログに書き込みしたのは何日ぶりだろう・・・
ごめんよぉ・・・シーザー

某ぺさんのブログを見てたら、こんなものやってたんで、俺もやってみました

COOL
私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人です。
「みんなと同じ」であることに価値を感じず、
自分の個性/信念に基づいて行動します。
ある意味、オトナ。
自分だけの世界観とか言うと
頑固に聞こえますが意外にそうでもありません。
よくしゃべる相手には聞き役、
社交が必要なときは当たり障りのない話と
相手に応じたコミュニケーションを
すんなりと操ることができます。
こうしたスムーズなコミュニケーションも
「ヒトと自分は別なモノ」とわりきれているからこそ。

NIGHT
「ナイト」は
素直で柔順。仲間のために何が出来るか、
何をして上げられるか、という発想をします。

与えられた使命を果たすことに、
命をかけ・・・は言い過ぎですが
ガッチリ責任を持ちます。

またナイトは聞き上手でもあり、
主張の違う他の意見にも
素直に耳を貸すことが出来ます。
人当たりの良さも魅力のひとつです。

一方で受け身体質のところがあり、
自ら率先してなにかを切り開いていくのはチト苦手。
誰かに期待されないといまいち燃えません。
むしろ仕事くれ!ってかんじ。

何日ぶりだろう・・・2 

April 27 [Thu], 2006, 21:15
CAPTAIN
「キャプテン」は
仲間思いのモラリスト。
礼儀やあいさつ、約束事など
とにかく「仁義」にこだわり、
仲間には惜しみなく思いやりを与えます。

他人の失敗を戒めたりする場面で、
愛のある態度で接することができる
しかり上手でもあります。

しかし、わがままさんが多い現代社会にあり、
理想の通りにリーダーシップがとれるかというと
そこはまた苦労はつきないのであります。


REALIST
「リアリスト」は
合理的な現実主義者。
世の中を観察、分析し、自分はいま何をするべきか
筋道を立てて考え、冷静に答えを出します。

ギターが弾けない人は
「ミスチル」にはなれない。
変身できない人は、
「仮面ライダー」にはなれない。
そういう夢のないことをスパッと
言いきることのできるヒトです。

合理主義なんてと言うと
「カタブツで冷たい」イメージがありますが
まったくその通り。(やや言いすぎ)

きちんと筋道立てて話せない人と話すと
ちょっとイライラしたり、なにかとストレスも
多いのがリアリストのつらいところです。

久々のカキコw 

October 09 [Sun], 2005, 11:07
サボっててすみませんでした
もう10月なんだねぇ・・・学校始まったし、色々忙しくなってきた実は結構嬉しかったりww暇より忙しいほうが好きなタイプなんで
そういえば、うちに地方限定のタバコセット(13箱入り)が郵送されてきためっちゃ嬉しかったけど、本数がヤバイかもヤニーズへまた一歩近づいてしまった

じゃ、久々のカキコもこんなトコで

一喜一憂 

September 12 [Mon], 2005, 16:04
一喜
明日からの合宿の準備完了意外と少なくてびっくり
一憂
準備完了のノリで髪切に行こうって思ったら・・・休みだった。。
ホントいつ切に行こういい加減ボサボサだし

明日から合宿だから今日のごはんは前に作ったクリームシチューと、これまた冷凍してあった混ぜご飯すごい組み合わせ・・・腹壊さないかな??

ということで、また暇なときカキコします

祝!開設w 

September 11 [Sun], 2005, 15:49
あまりに暇なんで開設しちゃいました。ってか大学の夏休みはホント長いね
もうちっと我慢すれば合宿(?)があるから今はそれを楽しみに頑張ってマスw

今日はOPENINGだしこんな絵を1枚
うちのクソ犬ですもう12歳くらいになるかな??

さて、今日はこんくらいで
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像GIの人
» 一喜一憂 (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zen-yuji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる