2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zen-style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
春ですね☆ / 2008年03月25日(火)
こんにちは。かなめです
だんだん暖かくなってきましたね〜気持ちよくてついつい早起きしてしまいます
皆さん花粉症は大丈夫ですか??
今かなり流行ってるみたいですもんね
私はなんとか乗り切っております。。。セーフです

花粉は髪の毛にも付着しやすいみたいだから、アレルギーの方は特に毎日のシャンプーとトリートメントはかかさずに行なってくださいね
今ZENではスカルプデトックスというトリートメントがあって、髪の毛に付着した老廃物などを取り払って髪の毛をサラサラで美しくしてくれます
この時期を機にスカルプデトックス花粉や黄砂が付着した髪をきれいにしましょう
詳しくはお店で〜〜

 
   
Posted at 19:36/ この記事のURL
お久しぶりです。。。 / 2008年02月11日(月)
明けましておめでとうございます!!って、新年の挨拶かなり遅くなりました。(ワラ)
ZENのかなめです今年もZENに足を運んでくださいねよろしくお願いします!! 

早いものでもう今年も2月に入りましたね〜〜でも寒さは相変わらず・・・
朝がなかなか辛いものです。。。
インフルエンザもこれから流行っていくみたいなので、皆さんうがい手洗いは大事ですよ
体調管理には気をつけてくださいね

皆さんは旅行など行かれましたか??
私は今月のおわりに湯布院に行く予定ですよかなり楽しみです
今の時期は温泉は最高ですよね〜肩こりに効くようしっかりお湯につかってきます
また帰ってきたらブログ更新しますねぇぇ
 
   
Posted at 18:56/ この記事のURL
久しぶりのブログです。。 / 2007年10月30日(火)
 こんにちはぁぁかなめです
ブログ夏以来ですね〜
最近は朝と夜がすごい冷えて寒いですね
風邪が流行ってるみたいだから皆さん風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね

今月ももう終わりに近づいてきてるのですが〜16,17の二日間で慰安旅行行ってきました
夢の国ディズニーシー&ランドへ
ちょうどハロウィンの時期だったから見渡す限りパンプキンでした
ギザかわゆすぅぅぅ
シーでは残念ながら天候が悪くけっこう寒くて大変だったけど、そんなことも忘れるくらい無邪気にはしゃいでまるで子供に戻ったかのような感覚でした
ランドでは天気もよく穏やかに晴れていて最高でしたよ
ハロウィンだから昼間のパレードもハロウィンの衣装を来たミッキーやミニーちゃんが上手にダンス踊ってて感動しちゃいました
やばすぅぅぅ
これからクリスマスモードになって人も多いだろうけど冬のディズニーランドも最高だろうなぁぁ
是非まだ行ったことない方行ってみて下さいねぇぇ
   
   
Posted at 17:53/ この記事のURL
夏のイベント / 2007年08月12日(日)
皆さんこんにちわえいとです

今年も暑い夏ですねかなりグダグダで夏バテ気味です

でも、今年も行ってきます熊本球磨川のラフティングに

今年は去年より少ない14人・・・一番人数が集まったのが56人・・・年々人数が減ってきてますが、今年も楽しんで来まーす



 
   
Posted at 16:11/ この記事のURL
ライブぅぅ / 2007年08月01日(水)
みなさんこんにちはKanameです
みなさんは音楽聞いたり弾いたり見たりするの好きですか?
私は、趣味でギターを弾いたりライブにいったりするのが大好きなのですが、
先日もライブにいっちゃいました
毎年海ノ中道であっている野外イベントでハイヤーグランドというんですが
いろんなジャンルのアーティストが集結してかなり盛りあがるんですよ
有名なアーティストであれば、HY、オレンジレンジ、KREVAなどなど、、
HYのAM11:00最高でした
オレンジレンジはやはり夏にもってこいって感じのノリだったし
KREVAはラストで満月の夜に似合った素敵な歌を歌ってくれて、やばかった〜

久々のライブだったからついつい興奮しちゃいましたぁ
また九月も行く予定ですのでまた報告しますねん  
   
Posted at 19:35/ この記事のURL
クーラー病 / 2007年07月28日(土)
こんにちは、キミヨです。早速ですが、こないだの休みに熊本の友達の家に遊びにいきました。
そのこは1児の母でもうすぐ2歳の男の子がいます。どちらかと言うと友達に会いにいったというより
その子に会いに行ったようなもので、その子と楽しむために三井グリーンランドに行きました。
着きました。もの凄く暑い!!!私は子供を見て大丈夫かなと思いつつ、ウロウロしながら、
その子をドラえもんの乗り物に乗せたりしてたのに全く笑ってくれず、少し心配になり、飲み物を
沢山あたえました。それでも元気が無く、とりあえずクーラーのきいてる所へ、そしたら、すごい笑顔に
なり遊んで遊んで状態!!!復活したと思って外にでました。その瞬間また顔が暗くなり元気が
なくなりました。もたクーラーの所に行きました。元気になりました。結局出口に近くなってきた所に
あるお土産屋さんで沢山遊び(時間つぶし)ました。
入場料金が夏休み期間で高くなってて、なんか無駄だったみたいで・・・!!!
おとなしく涼しいお家にいればよかった。
でもさすがに夏のテーマパークは厳しいですね。
 
   
Posted at 13:39/ この記事のURL
梅酒好きな方へ / 2007年07月26日(木)
はじめましてななデス

にしても、最近暑すぎますねー・・ 陽痛いですよねー・・まったく↓
まぁ日焼け対策だけは何があっても忘れないようにしたいですね

ところで最近、私ハマってることがありまして ちょっとひかないでくださいね
    ・・・ 梅酒を色んな飲み物で割ってみるんです
              コレが以外に楽しくて
まずアセロラドリンクとヨーグルト  コレはまぁ合わないことはないですよね
 次に赤ワイン コレは私の口にはちょっと合わなくて・・ 一応座・和民のメニューにはあるんですけど・・。
 私が一番驚いたのはなんとブランデーで割っちゃうんですょ 私も友達に聞いて試したんですけど・・ コレが以外に美味しくて
ちょっと気になりません 試してみたくなりますよね
   やってみて下さい
多分また違った梅酒の楽しみ方が見えてくるとおもいますよ

梅酒の他の楽しみ方知ってる方いたら是非教えてくださいね

 あと、トマトを梅酒で煮込んで冷やしてみてください   ななでした  
   
Posted at 19:37/ この記事のURL
置いてけぼり / 2007年07月26日(木)
この間、久しぶりに辛い置いてけぼりをくらいました。急な話だったからなんですけど土日だったから有休遣ってでも行きたかったですね。嫁と子供は京都の親戚の家に行きました。妹が休み取れたから一緒に行ってくると言われて、おれは「えーーーー」何より交通手段が新幹線。やばいーメッチャ乗りたい。だって人生でまだ一度も新幹線に乗ったことがないから。熊本の学校に行った時に、乗ったやつが後で特急て聞かされたときにはエライへこみました。ビデオ撮ってきてたんですけど、平安神宮メッチャ広いですね。イヤー京都はやっぱりそそられます。大阪にも行ってて、海遊館ていう水族館に行ってたんですけど、8階建てで1階から3階まで水槽がつながっててすごかったですよ、ビデオの中では。今度は俺も一緒にいきたいです  
   
Posted at 18:20/ この記事のURL
カドリードミニオン / 2007年07月19日(木)
こんにちわえいとです
先日阿蘇のカドリードミニオンにいって来ましたよ
カドリーといえば天才チンパンジーのパン君とブルドックのジェームスがいます
最初はかなりの興奮と感動でみてましたがよくみるとパン君でかっっ思ったよりパン君大きかったです・・・
ジェームスはただカバンからったブルドックでした・・・
しかしパン君やっぱりかわいかった1000円するパン君との記念撮影をしてさらに1000円するパン君の写真集を買いパン君にサインをもらいましたでもただの落書き・・・後ろで宮澤さんが動かしてたし・・・
でも世界に一つしかないサイン感激しました
他にもカドリーは動物がいっぱい熊に猿、牛にカピバラ、犬もいましたよ
一日遊べるカドリードミニオンはお進めですよ皆さんもいかがですか  
   
Posted at 10:35/ この記事のURL
野球 / 2007年07月12日(木)
こんにちはノンです
最近はすごい天気ですね
台風もこのままいけば見事に直撃ですね・・・
大丈夫なのでしょうか・・・

この間、2回目の野球観戦に行ってきました
1回目の反省と、一緒に行く人が違った事から、今回はバッチリ
風船も黄色と白を準備してて
知らなかったぁぁぁ〜〜〜黄色が7回の時に毎回飛ばすやつで、白は勝った時のみ
ゲームがあまり進まない中、7回膨らませるのに一苦労な風船・・・
がんばって、膨らませてると・・・
パァァァ〜〜〜〜〜〜ンッッッッッッ
ハイ・・・・・・わりました・・・・
あんな狭い所で・・・注目は浴びて恥ずかしいし・・・前にいた子供はビックリして泣くし・・・
ごめんねぇぇぇ〜〜〜と、謝りながら・・・
大人しく、膨らませてもらいました

さて、終盤・・・9回裏、ホークスの攻撃
打つのは小久保、松中、柴原でした
友達がここで誰か打たんかなぁ〜〜〜なんて、言いながら、小久保、松中で2アウト
期待していた2人がダメだったので・・・延長かなぁ〜と話ながら、ボーっと、柴原のボールを目で追ってたら・・・・
HRのポールにカツーンえっっっ




ホームラン
9回裏、2アウトでのさよならHR
もう、ドーム全体がすごい盛り上がり
全然知らない人たちとハイタッチで喜びあいました

私も友達も感動白い風船を周りの子供にも分けてあげて、みんなで飛ばしました
ヒーローインタビューもあるし、花火もあがるし

また行かなければ・・・と、ハマりました

みなさんも是非ッッッ

 
   
Posted at 15:47/ この記事のURL
P R
Salon Information
Z・E・N
二又瀬店
福岡県糟屋郡粕屋町仲原2638-1
TEL092-621-1626
箱崎店
福岡市東区箱崎1-11-22
TEL092-631-5117
Information
営業時間 
(平日)am10:00〜pm21:00 
(日・祝)am10:00〜pm19:00
定休日 毎週火曜日
カテゴリアーカイブ