おさぼり 

2007年02月28日(水) 21時55分
今朝はいつも通り起きたんだけど、なんだかとっても体がだるくて仕事は休んじゃいました
朝からパパといつもの喫茶店でモーニング
お店の女の子と色々楽しくお話して、コーヒー二杯も飲んじゃったよ
そのままパパと湾岸高速で四日市まで
目的は・・・
とっても美味しいうどん
お昼に食べてきました美味しいかったよ〜

帰り道に電器屋さんによってちょっとお買い物してきました。

Zen&Sinは・・・
残念ながら一日中お留守番。本当は、ランにでも連れてってあげるつもりだったけどママは疲れちゃったのです
今度の週末はお出かけだからもうちょっと我慢しようね
今日のフォトはお昼の美味しいうどんで〜す

ぼちぼち・・・ 

2007年02月28日(水) 0時33分
HPもブログもずーっとずーーっとサボり続けたちゃいました
それなのに無謀にもブログを再開したいなぁなんて思っちゃったママ

なかなかパソからの更新が出来ず(やりたい事が色々あって)
携帯をキャリアごと換えてWebがサクサクになった事をきっかけに
そうだ!!携帯から更新すればいいんじゃん♪な〜んて今更ながら気付いたのです(^^;)

と、いうことで
無理せず、ぼちぼちと始めていこうと思います

きっと、今日のママのお昼ご飯とか、仕事で感じた事・・・
つまらない事が多くなるかもしれないけれど、感じるまま思うままに綴っていこうと思います
もちろんZen・Sinの様子も綴っていこうと思います
まぁぼちぼちはじめていくのて、ぼちぼち見てやって下さい(*^_^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zen-sin_issyo
読者になる
シーズー:Zen♂&ミニシュナ:Sin♀     ママと時々出没するパパのなんでもない日常
チョット素敵な日々・・・♪
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる