あかちゃん 

May 13 [Sun], 2007, 1:08
最近モデルルームの受付を派遣でやったんです

やっぱりあそこは夫婦とか子供づればっかりですね!
子供、、かわいいんですよーー

風船とか持って
いわゆる客引きなんですけどね!w

それが、子供って見事にもう

風船に目をキラキラさせちゃって!

かわいいったらしかたがない

やっぱり子供って憧れですよね!!
自分の子供だったら別格だと思います!

・・・もちろん不安もあるんですけどね

やっぱり子育てって大変だと思う。。
子供の体調とか、食べるものに気を使ったり
しつけとかオムツとか・・・

あとないたりしたとき・・・

考えただけで不安要素がいっぱいです
でも、それだけ大事ってことだよね!
子供の事一番に考えてあげたいな

食べ物とかいいもの食べさせてあげたいし
オムツも紙オムツとかでもカブレナイいいやつ
使ってあげたいです!

んで、最近見つけたオムツで、「GOO.N」っていうのがあるんだけど、




紙おむつの生地にビタミンEを使ってるんだって!

そーゆーのめちゃめちゃ気になるんですよね!
それに凄く薄くて赤ちゃんにとっても履き心地バツグンっぽいですw
やっぱ赤ちゃんが不快に思うのってやだからね

子供が出来たら子供の目線で考えて「GOO.N」あげたいから
イイモノの今から模索中というわけです!

こんかいはその第一歩で
紙オムツでしたー!

興味を持った方は「GOO.N」のサイトへいってみよう

アルバイト 

May 08 [Tue], 2007, 20:08
私はアルバイトを最近までしたことがなかったんです
なーんか、めんどくさいし週3回とか4回とかやってけるかなーって。

んで最近はじめたのが登録の短期のバイトです。
まだ始めたばっかりなのであまりやったことないんだけどね

この前イベントスタッフの短期バイトやってきました!
場所はお台場でした
仕事内容は着ぐるみの誘導なんだけど
子供たちがいっぱいで、すごい楽しい仕事場でした!
一日がすごく早くすぎて、こんな楽しいバイトなら
もっとやりたいって思えました☆

そしてそれから何回か派遣の短期アルバイトをやってきたんですが
中にはちょっと忙しかったり、接客で失敗しちゃったりしたけど
バイトをするまえと、だいぶバイトに対しての考えが変わってきて、
いまなら、週3とかの居酒屋とかのアルバイトもできそうだなって
思えてきました☆

接客ってすごい楽しいって気づけたなーって思う!
逆に『暇』な仕事は向いてないなーと思う。。
時間がなかなか過ぎないからね
自分にあったバイトをして、稼げたら最高だな!

登録のバイトをしながら、平日の夕方から夜に掛けて週3回ぐらいの
アルバイトをしようかなーと考えてます。

だから今求人情報誌とか読みまくってますw
今駅とか、店の前とかに求人情報誌がいっぱいおいてあって助かるー
タウンワークとか見て探してみようかなと思います☆

ちなみにタウンワークとかのサイトもあるから
それでも探してみよーかなと思います!!

今バイト探してる人は要チェックです!

h 

May 06 [Sun], 2007, 23:46
a

留学。。 

May 02 [Wed], 2007, 23:44
留学してみたいなあ。。
だって、これからの時代、日本語だけじゃだめっぽいし。
日本語、、というか、
違う文化も知っておいたほうが、いいんじゃないかって思うんです。
きっと、言葉だけじゃなくて習慣とか考え方とか
いろいろ違うんだろうし、
友達がホームステイをしたときの話、
すごく興味深かったし。

英会話とか、家で単語の勉強とか
そんなのより
実際に行って
その言葉しかしゃべれない状況に自分を置くのが
きっと語学の一番の勉強方だと思うし。

いろいろ学べることって多いだろうな。

今の時期って
いろいろ経験しておくと違うだろうしねー

今、5万あれば一週間留学も出来ちゃうみたいです。


めっさくさ

興味あります!

五万円、、

洋服なんて2、3着我慢すればいい話じゃないですか!

やばいです

サウスパシフィックフリーバードってところがやっている
フィジーへの留学なんです。
一週間もです。

それが五万弱で実現可能なんです

もし私が五万円ですること・・・

服を買う
美容室に行く
ゲーム買う

そんなことと比較してみると
どれだけ有意義かがわかっちゃいますよね。。

逆に言うと普段だとどれだけ無意義か・・w

ちなみにフィジーってとこは
年間平均気温は25℃
穏やかな南国☆

そう、常夏の国なんです♪


フィジーの海や陽気な人々と触れ合いながら
英語まで学べちゃうチャンスですよね

とりあえずフィジーのことを知るところからはじめませんか??
気になった方はサイトをチェック!

ガソリンカード 

May 02 [Wed], 2007, 23:27
今年も
スノボーシーズン
終わりました

春が来ましたあー☆

やっぱ暖かくなると出かけたくなりますよね!!

ドライブとか!
ドライブとか!
ドライブとか!

冬は車で長野までスノボに出かけたものです

やっぱりツアーで行くよりマイカー旅行の方が気が楽だし
自由に移動できるってデカイ!

でもでも

春がやってきちゃいましたあ♪

春ってだけでテンションアゲアゲです

GWなんかアゲアゲアゲアゲです

ドライブで遊園地なんか最高ですよね☆

仲良しな友達とか

彼氏とか

家族とか

思いっきり遊んで

一泊して

車で帰る!

なんて最高のプラン♪

私は富士急ハイランドとかいきたいなあー
開園から閉園まで遊びまくりたい☆

いくまでの車の道のりとか超ワクワクものだよね!!

まあガソリン代バカにならないけど

でも割り勘で乗り切ろう!

・・・でも

やっぱドライブとかするとガソリン代、でかいよね。。笑
ガソリンカードって知ってますかあ??



出光SSでガソリン入れるとき

出光カードまいどプラスを使うと・・

いつでも値引きが受けられます!!

ドライブ好きにはもってこいの話だったりするんです!





年会費永久無料

入会金
年会費

無料。

タダですっ!

カード所持にかかる費用が一切不要なんですっ!

こんなオイシイ話があるってしってました??
GW、夏休み、冬休み、春休み

これからやってくる

・・・というか

一年中やってくる

レジャーシーズンに向けて

一歩リードしちゃいましょう!

気になった方は出光カードまいどプラスのサイトへGO!

アジアンスイーツ 

April 20 [Fri], 2007, 23:31
ダイエットはしてるけど、
やっぱり甘いものは食べたい

ってのが本音ですよねえ

例えば野菜ベースのケーキだったり
お豆腐のお菓子だったり

今、健康的なスイーツはやってますよね!

そんな中最近注目してるのはアジアンスイーツ☆

テレビとかでもよく取り上げられていて
コンビニとかでも手軽で食べれるヘルシースイーツなんです!

例えばタピオカなんかもお祭りで売ってたりしますよね
これ、低カロリーでおいしくて大好きなんですー!

それとそれと、杏仁豆腐!!!
コレは私が大好物で、よく食べます。
コンビニいって、プリン買うんだったら杏仁。
低カロリーだし、甘くておいしい!
すごくヘルシーです。

こんな魅力たっぷりのアジアンフルーツですが、
最近ちょっとキニナル国のスイーツ・・

ベトナム!!

ベトナムスイーツ チェーというのが気になっちゃってます


ココナッツ風味でやさしい味わい、、
めっちゃ好みです!!

甘すぎなくて、とってもヘルシーってとこが魅力!

杏仁豆腐とか、タピオカとか好きなら一度は食べてみたいデスヨネ!
丸美屋から新発売です!
とりあえずサイトへGO

the oc 

April 19 [Thu], 2007, 0:40
今見逃せない海外ドラマthe oc


海外ドラマといえば、やっぱり私の年代でいうとー
3chでやってたフルハウス、あと、最近ものまねとかでウケてるビバリーヒルズとか☆

最近注目なのが、この the ocです!

なんといっても話題の女優ミーシャ・バートン♪
なんといってもカワイイしファッションにも目が離せない!

やっぱり今はやってるワンピースとかをかわいく着こなしていて、素敵です
それと、またまた今流行のパンプス
やっぱり流行のものを完璧に着こなしています!

まねしたくなります!まあ、外人のスタイルだからだよっ
っていわれたらちょっとさびしいですけど、
でも、春だし、セレブの着てたよーなかわいい服を着たい!!
ってのが本音ですね・・w

やっぱりワンピース+パンプスわ今年欠かせないアイテムだと思います☆
女の子らしいカワイイのがはやってますからね。

BuyMaがthe ocのファッションの特集を組んでました☆
やっぱりーシャ・バートンがめちゃくちゃかわいいです!
それに、the ocのファッション特集で、
ミーシャ・バートンが身に着けているような服やファッション小物が
特集されていてそのまま買えちゃうカンジになってます

気になります!

The OC シーズン2六月に放送開始です!!

シーズン2の放送を記念してなんとBuyMaで
プレゼントキャンペーンもやっています!

とりあえずthe ocファンの方
ファッションがキニナル方
ミーシャバートンファンは

BuyMaのサイトをチェックでしょ!!

ダヴ♪ 

April 19 [Thu], 2007, 0:20
投票受付中!Dove ヘアケアシリーズ ダヴ サポーター キャンペーン



私はお風呂大好きです☆
半身浴ってダイエットにいいし、美容にもいいし。
やっぱりお風呂ってボディソープとかシャンプーリンス、重要です

ここでダヴのヘアケアシリーズ ダヴサポーターキャンペーンの
応援についてなんですが、

私は丸山さんを応援します☆

アレルギー体質らしく、
ブログとかを読みわたしもそうなので、なんとなく共感できるかなーって感じで。

やっぱり自分にいろいろな悩みがあるのは当たり前だし
それを克服してキレイになりたいってのは、女性としてすごく強い気持ちだと思うんです。

なので、ぜひ丸山さんに、グランプリになって輝いてもらいたいなと思います!

今、ダヴではダヴサポーターのキャンペーンをしていて、
投票をしています。グランプリに輝いた方は、なんと広告へ出られるそうです☆

サポーターの方のブログがサイトにあるので、一度よんでみて
共感できて、応援できるなーと思った方はぜひ応援投票!

投票をされた方から抽選で、ダヴシリーズの製品をプレゼント☆
ぜひふるって投票しましょう!!

レッツゴーダヴ

睡眠・suimin 

April 16 [Mon], 2007, 18:22
眠りって大切だなーと思います。
まずやる気=睡眠ですからね

私、最近夜夢ばかり見るんです。
しかも津波に襲われたりとか
空を飛んでいて、急に落ちたりとか、、、

大抵一度は目が覚めてしまうんですよね・・

しかも、その目が覚めたときの疲れといったら・・

深く眠っている気がしなくって
朝、疲れが残ってるんです・・

んで、専門学校に行くのに出発しますよね
電車の中や授業が眠くって眠くって。

最近、朝スッキリっていうのがないんです

だから、夜早く寝ようとするじゃないですか。
眠いんですよ?
なのに、なかなか寝付けなくって
布団に入ってから寝付くまで1、2時間は当たり前です。
最低で朝まで。。。なんてこともあって困ったものです。。

明日早いのに〜ってあせればあせるほど寝付けない悪循環。
まあ、それでも1,2時間は寝れればいいかな
なんて日もあります。

朝ツライ・・・

きっとそーユー人多いですよね。
すべての生活のやる気、モチベーション
体調につながってくる”睡眠”

ホント最近”快眠”って大事だなーと思います。

最近では市販でも快眠を促進してくれるものも
手軽に買えるみたいです。
そーゆーのに頼ってみるのもいいかもしれないなあ

ナイトール


こーゆーものがあるみたいんですけど。。
というのも、日本人の5人に1人が睡眠に関する問題を経験しているみたいで。
結構深刻な問題なんですね。

ぐっすり眠り、気持ちよく目覚めたい

そんな私たちの強い見方が現れました♪w

とりあえず試してみるのもいいですよね。
気になった方は公式ホームページへいってみてくださいナ☆

スター・チャンネル 5月放送 

April 15 [Sun], 2007, 13:21
私の趣味は映画鑑賞だったりします☆

ツタヤディスカスってご存知でしょうか??
ツタヤのHPから注文してうちにDVDやらCDやらが届くんです。
で、それを見たらポストに投函するだけで返却完了ってヤツです。
めちゃくちゃ楽だし、便利なんですよ!

私それで、週に4作ほどのDVDを見てるってわけです。

そんな私が好きなハリウッドスターわ・・・
断然
ジョニーデップです

私が小さいころにシザーハンズって映画を見て好きになりました
最近でお気に入りはチャリチョコ、、チャーリーとチョコレート工場です!!
あれ、昔にもやってましたよね☆
だからリメイク版?っていうのかな〜
ケーブルテレビでみました。
なんかあの工場のすごく不思議な感じと、ちょっと不気味なんだけど愉快な雰囲気が
大好きです。


そしてそして

ジョニーデップといったらはずせない、最近話題の映画といったらやっぱり
パイレーツオブカリビアン 

あのジョニーデップ、いつもと違って色黒で、
なんか妙にあの化粧にあうし
ワイルドでダンディーで、ちょっとミステリアスで
あの髪型も、、なんかイイですよね。

とりあえず かっこいい!!

そしてそして、ついにスターチャンネルで話題の二作目、
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』が解禁です!
(チャリチョコも5月に放送だよ!)

でもでも。。二作目って、なんか意味深な終わり方しましたよね。
続くぞ!!っていう・・・

っということで!!

さらにさらに、シリーズ最新作の
第三作目!!
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

のアジアプレミア試写会に視聴者5組10名が招待されるそうですYO!!
ジョニーデップに会えるそうですYO!!

とりあえずスターチャンネルはこちら!!

ご存知とは思いますがスターチャンネルってゆーのは
ケーブルテレビで視聴できる映画専門チャンネルのことなんですけど、、

なんと いま視聴モニター募集してるみたいです。
このキャンペーンを利用すれば、なんかオトクなことがいっぱいみたいです。
とりあえず、スターチャンネルはいろっかなって思ってた人は断然チェックですよね。

んでスターチャンネルを始めて知った映画好きのあなたは、運がいいですね。
おうちにいながら毎月200本の映画見放題!

とりあえずこの今だけキャンペーン、一見の価値あり!!
興味をお持ちの方、そうでないかた、テレビって何?って方も
サイトはチェックしといたほうがいいYO!!w

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えむ
読者になる
◇高3
◆女のこ
◇めんどくさがり
◆かわいくなりたい
◇お洒落になりたい

何か始めたい年頃なのでブログでも、と。
つづくといいな(u。u)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる