またまた久しぶりです!! 

September 18 [Mon], 2006, 0:45
なかなか更新できずにいたらあっという間に季節は変わり
秋へ突入!!
現在上海の両親がに長期滞在中という事もあり、休みの
日はどこかへ出かけたりという日々で毎日あわただしくすごして
おります。
この3連休はちょっとだけのんびりすごすことができました。
久々の家族みずいらずの週末でな〜んとなく不思議な感覚・・・。
最近では皆で一緒にすごす事が当たり前になっていたので。

今日はフリマをのぞいてヤンヤンと私の服をGETしてきました
よぉぉ〜〜!普段保育園に通っているヤンヤンには服は質より
量!!お着替えがたくさん必要なんです。しかも激しい動きで
すぐ駄目になってしまうしほんと子供に(特にうちの子)
新品の服はお出かけ着に数枚あれば十分!!って思います。


あと以前踏んで割れてしまっためがねを新調しちゃいました
普段かけないんですけどね・・・でもうれしいっっ。

しかし夏が終わり薄着にならなくなるのはいいんだけど
年齢か?ただの運動不足か??体系が気になってきた店主。
最近ではテレビをみながら、ヤンヤンをお腹にのせて腹筋と腕立てしてます
毎日意外と仕事で動いたりしてるつもりでもやっぱ駄目なんだな。
シンクロの選手のようなしまった体がうらやましい〜かっこいいし

ZENChina
http://www.zen-china.com/











久々の更新!! 

August 16 [Wed], 2006, 23:17
大変ご無沙汰しております。店主まゆかるです

毎日暑い日が続いておりますね・・・最近家の電気代が急激にあがり
エアコンに頼らず、なるべく薄着をしてしのいでおります

クッションカバー入荷しておりますが、ホームページの更新が追いづかず
大変申し訳ございません。
まずは更新!頑張ります。

中でも「唐辛子ストラップ」は相変わらず好評いただきまして有難うございます。
ガラスで出来た唐辛子・・・なんか素朴でカワイイんですよね

最近では息子のヤンヤンも大きくなったのか・・・
一緒に映画館へ行けるようになりました。
お目当てはポップコーン!本人いわく映画みながらポップコーンが
お気に入りらしいです
みる映画はもちろんまだ子供向けの映画ですが将来は一緒に洋画とか
みにいけたらいいなぁ〜なんて思いました!

今日友人と「MI3」を見てきました!
わたし的には、かなりヒットシリーズの中で一番面白かったかも

ZEN★China
http://www.zen-china.com/







雨、雨、雨〜! 

July 20 [Thu], 2006, 23:38
こう毎日雨ばっかり降られると気分も憂鬱になります・・・
早く梅雨あけてほし〜〜。
でもそしたら暑い夏がやってくる・・・これも暑さが苦手の私には憂鬱かも。

お知らせ

お待たせしましたクッションカバー
一部入荷致しました。
ちかじかアップする予定でございます。
お問い合わせいただきました皆様には大変
お待たせいたしました。


しかし、ちまたは夏休み。。。私は今のところなんも予定ナシです。
ヤンヤンをどこか連れていってあげたいけど
海に行こうにも水着にちょっと抵抗アリ
ってこれは親の都合ですね〜。

毎日毎日こ〜〜んなに動いているのにお腹よ!なぜへっこまないんだぁ

と先週、ヤンヤンのガールフレンドと一緒に映画「カーズ」をみてきました。
CGを使った映像がすばらしかったです!
あまり期待しないで行った映画だったけど、子供たちよりも親が楽しめましたょ。


ZEN★China
http://www.zen-china.com/





エリザベート 

July 15 [Sat], 2006, 23:25
最近ますますハマりまくってしまっているタカラヅカ・・・。

中でもお気に入りなのはもちろん「べるばら」とそして「エリザベート」
かなり前に「エリザベート」を見に行ったことはあるんだけど、
その時は初タカラヅカという事もあり、わけわからないうちに終わって
しまった!って感じでして、改めてビデオなんかでみてる
と内容の深さに今更ながら感動して一人でうっとりしてしまってマス。
みんなかっこいいし・・・。かなりキザなのに女性が演じると嫌味にならない所がすごい!

最近知ったのが宝塚って組よって同じ公演でも全然雰囲気が変わる事。
実は5組(花、月、雪、星、宙)もあったのすら最近まで知らなかった・・・。

もっともっと宝塚にハマってもっともっと詳しくなりたい〜今日この頃です!


ZEN★China










眼精疲労・・・。 

July 02 [Sun], 2006, 1:19
こんにちは!まゆかるです。
このたび、ご注文いただきましたお客様には「確認メール」の送信が
遅くなりまして大変ご迷惑をおかけしました。

実はここ数日、眼精疲労による目の不調で、家でのパソコンをなるべく
控えておりましてメールの送信等に遅れが出てしまいました。
今現在は大分回復してきまして、本当に皆様にはご心配をおかけ
しました。

順次メールの送信などをしておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い
致します。

体力と根性?だけはとりえのつもりでおりましたが、やはり年齢?
にはかなわないというか・・・弱い所に悪いものがでてきますね・・・。
今回つくづく実感してしまいました。
今後は無理しないよう・・・自分の体調も考えながら行動していきたい
と思った今日このごろでした

本当にご迷惑をおかけしました。


ZEN★China





NAPOLEON et Versailles 

June 05 [Mon], 2006, 23:22
先日友人と「ナポレオンとベルサイユ展」へ行ってきました〜。
このタイトルを見たときから「絶対行くぞ!」と心に決めていたので
すっごい楽しみでした。

大好きなダヴィットの絵とかマジかにしかも日本で見れるなんて
もう最高です!たぶん見てる私の口・・・半開きだった事でしょう。
いや〜感動した!よかった!(総理風に)

あ〜またいつかフランスへ行く事ができたら・・・何日もかけて
ゆ〜っくりみてみたい。。。

日々あっという間に過ぎてしまうあわただしい生活をして
いる中、こういうゆったりとした時間ってすごい貴重だな・・・贅沢だな
って実感できた1日でした







ZEN★China
http://www.zen-china.com/




久しぶりの更新! 

June 03 [Sat], 2006, 0:29
いやぁ・・・ご無沙汰してしましまして・・・。
最近サボっておりました。といっても毎日夜になるともうこれでもかっっ
ってくらいに疲れておりましてついついPCをひらくことさえ億劫になって
しまう私であります。でも、もちろんチェックはちゃんとしております!

最近急に夏らしく暑くなってきましたね!
せっかく薄手のジャケットを買ったのに、暑くてあんまり出番がないので
ちょっと残念・・・。おまけに激安通販で買ったサンダル・・・。あまりの
履き心地の悪さにイラついて「安物買いの銭失い」を実感してしまいました。
やっぱサンダルは履いてみて買わないとだめだなぁ・・・


GWも終わり・・・。 

May 12 [Fri], 2006, 0:19
なんだかこの頃はっきりとしない天気ですね〜。
もうこのまま梅雨入りしてしまいそうで嫌〜な予感です。
夏の水不足の為にも、雨はたくさん降ってくれないと困る
けれども・・・はやっぱり嫌だなぁ。
うちは昔ながらの洗濯機(一応全自動ですが)なので
乾燥機なんてものはもちろんついておりません。
だからこの時期はほんとに憂鬱なのです〜

あと・・・最近の遅れすぎです!!
今日もやってくれました。
この頃は多すぎて改札前に人だかりができてると
「またかよぉっっ!」って思うようになりました。
あれで1日の体力消耗しちゃうんですよね。
乗りすぎてドア閉まらないし・・・持ってた傘は見事に曲がっているし。
座れなくてもいいからせめて普通に立って乗りたい・・・。

ZEN★China
http://www.zen-china.com/






♪宝塚「ベルサイユのばら」♪ 

April 23 [Sun], 2006, 22:10
先日、機会があり宝塚雪組の「ベルサイユのばら」をみてきました。
実はかなりの「べるばら」好きな私・・・。原作やアニメでは散々
みてきたけれど、宝塚ってどうなのかな?と思っていましたが
期待を裏切らずとぉ〜〜〜っても素敵でした
それに宝塚の皆さんのスタイルの素晴らしさ!やっぱりプロですね〜。
同じ女ながらも惚れ惚れしてしまいます
もしオスカルという人物が実在したのなら・・・きっとこんな雰囲気だった
のでしょうか・・・(もちフランス人バージョンですが)


是非また機会があれば見てみたい!なんだか宝塚にハマってしまい
そうな予感です



ZEN★China
http://www.zen-china.com/







クッションカバーのお問い合わせの件で・・・。 

April 18 [Tue], 2006, 23:28
こんにちは!ZEN★Chinaのまゆかるです。
メールでクッションカバーの件でお問い合わせいただきました
「nadesiko」様、返信のメールを送信しましたが、戻ってきてしまう
為、この場所を借りてお答え致します

クッションカバー大変品薄で皆様にはご迷惑をおかけしております。
誠に申し訳ございません。

お問い合わせの、「青」はないのですか?というご質問なのですが
私自身も以前から青は欲しいな〜なんて常々思っていたところです
少しお時間かかるとは思いますが、今後できるなら是非販売していきたい
と思っております。大変おそれいりますがもうしばらくおまちくださいませ。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ZEN★China
http://www.zen-china.com/





2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まゆかる
» ♪宝塚「ベルサイユのばら」♪ (2006年05月12日)
アイコン画像中国 PIN
» ♪宝塚「ベルサイユのばら」♪ (2006年05月09日)
アイコン画像まゆかる
» 桜〜さくら〜 (2006年04月18日)
アイコン画像maya_mama
» 桜〜さくら〜 (2006年04月13日)
アイコン画像まゆかる
» ショコラ・ド・マユカル (2006年03月02日)
アイコン画像maya_mama
» ショコラ・ド・マユカル (2006年02月28日)
アイコン画像まゆかる
» 参りました・・・。 (2005年11月27日)
アイコン画像なみ
» 参りました・・・。 (2005年11月27日)
アイコン画像まゆかる
» お腹の風邪? (2005年11月23日)
アイコン画像maya_mama
» お腹の風邪? (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zen-china
読者になる
Yapme!一覧
読者になる