ペット用品 

June 19 [Tue], 2007, 14:36
ペットセンターにて。最近のペット用品はとにかく種類が豊富!人間の日用品と同じくらい色々あってとにかく凝ってます。どれにしようかな〜。

ちなみに私的に一番ヒットだったのは、犬用歯磨き粉「かつお味」。

味まであるとは…


 

March 02 [Fri], 2007, 12:14
ガソリンスタンドの待合室に置いてある飴が食欲をそそります。そろそろお昼か…じゅるり。

ガソリンスタンドにて 

March 02 [Fri], 2007, 12:07
今日は休みだったのでぶらぶらとドライブに来ました。ついでにガソリンスタンドで給油と洗車。
超まったりな休日です。3月の繁忙期が始まる前に堪能しておかねば。

国立新美術館 

February 13 [Tue], 2007, 13:41
新しくできたばかりの美術館にいってきましたo(^▽^)o
この波打ったガラスの外観が特徴なんだとか。できてから初めての連休だったみたいで、中はものすごく混んでた(^o^;)美術品より人を見に行ったって感じ。
美術品は写真もあれば絵も彫刻もあって、半日いても飽きなそうでした。もっと空いたらまた行きたい!!

梅園 

February 13 [Tue], 2007, 13:30
池上梅園いってきました。今年は梅の開花が例年より早いみたいで、もう八分咲きしてました。いい香りで癒されます:*:・(-∀-)・:*:

東京タワー!! 

February 13 [Tue], 2007, 13:26
六本木ヒルズデビューしてきました!!展望台から東京タワーも見てきました♪♪高くて楽しかった〜(≧▽≦)

鹿です 

October 29 [Sun], 2006, 21:47
夜、外で物音がしたので懐中電灯で照らしてみたら鹿がいました。白く見えるものが鹿のお尻です。慌ててたからズームにし忘れた(^^;)

おそろい猫 

October 29 [Sun], 2006, 17:47
友達とおそろいで買った猫のブローチです。かわいすぎ(*^ー^*)ポーチにつけてみました。ちなみに黒いほうが私の。

いとこの赤ちゃん 

October 26 [Thu], 2006, 19:00
いとこの赤ちゃんが遊びに来ました。まだ1歳なのに、走るのがむちゃくちゃ速い活発な男の子です。ミルクを飲むスピードもすごく速くて、なんか生命力の塊みたいな感じ。しばらくは家が賑やかになりそうです。

ミュージカル 

October 26 [Thu], 2006, 13:08
ミュージカル行ってきました!演目は…写真を見れば分かるか(^^;)
大体のあらすじは、野良猫(?)達が年に一度の舞踏会で誰が今年のナンバーワンかを競うというもの。ダンスがものすごく激しい作品で、役者さん同士のアドリブも多く、みる度に新しい発見があります。今回もすごく面白かった〜(≧▽≦)
最新コメント
アイコン画像みどり
» クラゲ好きだー!! (2006年05月01日)
アイコン画像みき
» クラゲ好きだー!! (2006年04月30日)
アイコン画像みどり
» とっ… (2006年03月15日)
アイコン画像まいこ
» とっ… (2006年03月13日)
アイコン画像みどり
» とっ… (2006年03月10日)
アイコン画像やすこ
» とっ… (2006年03月05日)
アイコン画像みどり
» ゼミ飲ミ@吉祥寺 (2005年11月05日)
アイコン画像和音
» ゼミ飲ミ@吉祥寺 (2005年11月04日)
アイコン画像みどり
» 移行完了!! (2005年10月15日)
アイコン画像マイコ
» 移行完了!! (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zemizemi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる