Super Heroes あの時のマントはどこ?

June 16 [Thu], 2011, 19:59
コカコーラのCMが好き。

これ

人はみなヒーローだった

覚えてる?

力持ちで恐れ知らず

あの時のマントはどこ?

進研ゼミ漫画 今月のイチオシダイジェスト

June 06 [Mon], 2011, 14:14
心の響きどころってのは人それぞれだと思うけど、今回の漫画。わたしの好きなページはここ。



「今やんねーでいつやる!! 下向いてたって何も変わんねーぞ!!」

ありがとう、どこかの漫画家さん
わたしはこれを見てなんかがんばんなきゃって思いました。

日常は結構うまくいかないことばっかりだし、未来がぜんぜん見えないこの頃だけど、下向いてるってのは何もしないってことだ。何かを失うことを怖がってたら、何も変えられない。「変えなきゃいけないの?」って言われたらわかんない。だけどさ、どうせならぱーっと盛り上がろうよって思う。

前を向いて進もう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:向井Amazonガガ太郎
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
基本ふわふわしてます。

中学のころは漫画やアニメやファンタジーが大好きでした。
高校のころは私事で一年休学して、朝から夜までずっと絵を描いてた時期があります。そのあと、専門学校行こうと思ってたけど、いろんなことを考えて大学に進学することにしました。

大学進学したあとも、自分は何をしたいんだろう。何になりたいんだろうって毎日考えてました。何やってんだろ自分…って落ち込むことも多かったです。

いまは漫画家志望ではないけど、たまに漫画の原作を書いてます。




2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zemiyoutube/index1_0.rdf
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE