今までありがとうございました

March 24 [Sat], 2012, 14:42
最後のゼミ幹日誌を書かせて頂きます。

先日は盛大なゼミ追いコンを開いていただき誠に有難うございました!!!!!

本当に嬉しかったです。


僕たちは、自他共に認める残念な代でしたので、これからゼミを引っ張る新4年生たちは頑張って盛り上げていってくださいね!!

今までありがとうございました。

幸せのひととき

January 10 [Tue], 2012, 23:55
どうも大村です。

こないだ相鉄の二俣川駅から上りの電車に乗っていました。
各停です。

すると、上星川駅から一人の女性が乗車してきました。

その女性は乗車するなり、すごくバタバタして

カバンあさったり、なんやかんやしていて


結局、そのバタバタした勢いのまま、ハーゲンダッツを食べ始めました。


ハーゲンダッツはそんな、適当な感じで食べていいアイスちゃうで。とか
色々ツッコムところはあるのですが

簡潔に一つだけ言うとしたら





まぁまぁ美人でした。


あけましておめでとうございます!!!

January 10 [Tue], 2012, 23:46
もう2012年ですね!

僕ら4年は2008年入学(2007年入学の人もいますが)で、2012年卒業はずいぶん先のことだなと思っていましたが、本当にあっというまですね。

ってゆう感じの会話は卒業が絡むたびに、何億人の人々がしている会話です。


でも光陰矢のごとし。です。
すさまじく早いです。

社会的に宙ぶらりん状態の大学生という身分をはく奪されることは辛いです。

なんせ、すっげー楽なんだもの。
誰だって楽はしたいものです。人間だもの

はぁ、社会人になるのは楽しみでもあるけど、不安の方が多い気がします。


そんなことより、卒論卒論卒論...

12月

December 22 [Thu], 2011, 3:04
ご無沙汰です。すみません。大村です。

12月ですね...
前回の更新からはや一ヶ月...



寒っっ!!!!!!!!
なにこの寒さ!!

毎年思うけど、冬って本当に寒いですね。

もっと寒いところに住んでる人から
「いやぁ、地元はこんな寒さじゃ済まないよ」

と言うことばをよく耳にしますが

「あ、そういうの別にどうでもいいです。」

と思います。



昔は悪かった人から
「喧嘩なんてしょっちゅうだよ」
とよく耳にしますが

「あ、そういうの別にどうでもいいです。」

と思います。


お年寄りから
「アイフォンかアンドロイドで迷ってるんだよねー。」
とよく耳にしますが

いやいや、そんな言葉聞いたことないわ!!


しょーもな。
すいません。さようなら。

今度は近いうちに更新しますね。


ゴミの日

November 17 [Thu], 2011, 4:17
本日午前4時

僕は早朝にゴミを出しました。

たまたま犬の散歩中の金髪のおっさんに出会う。

おっさん(ちょっと頭おかしい感じ)「今日は木曜か?」


僕「え?う..ん..木曜日...」


おっさん(育ち悪そうな感じ)「今日はゴミの日違うだろ。お前いまゴミ出したろ。」


僕「...ペットボトルの日じゃないですか?」


おっさん(犬もアホそうな感じ)「.....」



なに!?こいつ...


気悪っ!!!!!



こーゆー奴がいるから、横浜の住民税高いねん!!

いや、それは違うか。

寒くなり、懐もさむくなり

November 10 [Thu], 2011, 15:38
ご無沙汰です。大村です。

僕、華奢でしょ?
虚弱体質でしょ?


そら風邪ひくわな...


寒くなると何もしたくないですよね。

外に出たくない
パジャマ脱ぎたくない
動きたくない


でも残りの学生生活を有意義に過ごしたい!!


なので寒さに負けずアクティブに過ごすことを誓います!!!!




朝起きたらまず、ドライヤーの温風で体をあたため


ドライヤーの温風で温めた私服に着替え


ちょっと手先・足先が冷えてきたら、ドライヤーの温風で温め


万全の状態にしてからお外に出かけようと思う。


もちろん懐はバイトして温めますがね。

おあとがよろしいようで。

さよなら。

他の人でも書けました。

October 12 [Wed], 2011, 10:15
やれっていわれたのにやってなくてごめんなさいスズキです。
左上の「マイページ」ってところからログインすれば誰でも書けますね。

さて秋学期が始まったとはいえ、皆ほとんど授業もなく、残った学生生活を謳歌しているころでしょう。
僕は週4で学校です。どうしてこうなった。
数字使う授業が基本的に取れず、入る学部間違えた感がすごいです。
いやホント、このゼミに拾ってもらわなければどうなっていたことか・・・。

そんなわけで明日はゼミ面接ですね。
基本後ろでチラ見してるだけのつもりですが、僕みたいな奴が来たらねじこみたいです。ねじっ。
経済のオタクは貴重なんです!保護しなきゃいけないんです!

だから皆も僕を保護すべきだと思います。なんか食べ物ください。
では。

お久しぶりです!

October 08 [Sat], 2011, 2:12
お久しぶりの日記です。大村です。

更新しなくて申し訳ないです。。。

〜僕の夏休み〜

イタリアに二週間ほど行ってきました!!
すごく楽しかったですが、やっぱ日本てすげーなと思いました。

建造物はイタリアに勝てるわけがないのは周知の事実ですが、

礼儀正しさではトップクラスじゃないかと。


特に接客業!
文化の違いがあるので、何とも言えないですが

やっぱり丁寧に接客される方が気持ちがいいですよね!


たった二週間海外行っただけでいちいち五月蠅いとお思いの方々。






僕もそう思います。



ではでは、新学期が始まったので、ぼちぼち日記を書いていきますね!

チーラーシ部っ部っ部!!!

「スポーツ選手と結婚」は永遠のテーマ

June 28 [Tue], 2011, 11:04
はじめての日誌にどきどきしてます山内可菜子です。
ちなみに好きなタイプは、ミスチルの桜井さんです。野球選手なら、川崎宗則選手です。

ということで!!かおりがサッカー選手派なら、私はどちらかというと野球選手派です。

テレビ局の採用試験で名古屋、香川、宮崎、岡山、愛媛…と西日本をぐるぐる回ってきましたが、どこよりも魅力を感じたのは宮崎県です。
とにかく人が温かくて大好きになりました。
そして、大きな理由がもう一つ。

宮崎は、巨人のキャンプ地ですよね・・・( ̄▽ ̄)

宮崎でアナウンサーになったら、巨人の選手と出会えるかもしれないー!!と、どこの局よりも意気込んで原稿読みをした覚えがあります。

野球選手との結婚についてはまだまだ諦めていないので、3年後くらいのワイドショーをお楽しみに^^

「一般女性Yさんと電撃入籍!!!」の見出しを見つけたら、きっとそれは私です。

それでは!次は誰ですか??トム??

初日誌!

June 26 [Sun], 2011, 0:32
ケツかぼちゃお化けとかおしりクレアおばさんとかみなさん言ってくれますね!!!

はい、その通りです、私山田です。黒木メイサと同い年です。

今日は人志松本のすべらない話20回大会やってましたね!!!
ということで、香織山田のすべらない話を、

しようかと思ったんですが、
すべらないネタ持ってなかったのでやめます。

そういえば私サッカーが好きなんですけど、
最近ドルトムントの香川がホントかっこよくて、
どうやったら結婚できるか考えてます*
ドイツで一人暮らしして立派に稼いで車運転してホントすごいなーって*
みなさんはどんな人がタイプですか?^^

あ!もうすぐ夏休みですけど、ゼミでキャンプやら何かしらやりたいと思ってるのでみんな参加してね!!!!リクエスト募集中!!

次はかなよろしくーー!どんな人がタイプかちゃんと答えてねー!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:314
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる