久しぶりです☆★ 

2007年06月05日(火) 21時58分
こんばんはーv 久しぶりにブログにアクセスした
ひよっこですよ☆★mixiはほぼ毎日
更新してたじゃないか…?ってw

そこはまぁ キニシナーイ

ここ最近は6月23日の「キャンドルナイト」というイベントに向けて
色々お手伝いさせて頂いてます

先輩が一生懸命集めてくださった
ペットボトルを洗ったり
研究室でペットボトルを切ったりv

風が強くてペットボトルが散乱したり
して困ったけど
先輩や同輩と色々話して
面白かったなぁ

あともう少しでHPも完成です
明日は皆にお披露目予定v
今からドキドキですww

それにしてもイベント終わるまでGちゃんには
しばらく心配かけちゃうかも知れないけど
ごめんねー

取り合えずあともう一分頑張り
頑張りマッスル

それではまたねv

明日は飲み会v 

2006年12月19日(火) 13時18分
こんにちはv先週は体調を崩していたため超ナーバスでした

がwしかし♪もう全快ですのでv元気いっぱいです♪
ご心配お掛けしました

今日はプレゼンでしたv皆の発表とても面白かったですv
自分はプレゼンは教職で結構やってるんですが
ゼミでは初めてなので緊張しました

だいぶ 意味不明な発言をしちゃったと思うけど
何とか自分らしい発表にできましたv
&先生に褒めて頂きましたvとてもうれしい限りです
これから発表の皆さんはがんばってくださいねv
本日発表の皆さんはお疲れ様でしたv


さてさてv明日は飲み会ですねvv 色々な人と仲良くなれるの
楽しみにしてますvv
では本日はこの辺でv

今までのイベント 

2006年12月05日(火) 12時39分
今日はいままで 行ったイベントを振り返ってみましょう

@●大カップ 【フットサル大会】

私たちがゼミに入って初めてのイベントでした☆★
あの時は先輩の顔も、お名前も殆ど知らなかったんですが
このイベントで色々な方とお話したり関わりをもてました♪

A体●フェスティバル 【ゼミの中で一番大きなイベント】

たくさんの参加者さんvしかもそれぞれ一生懸命に
演技をなさっていました☆★
私は放送という立場から支えさせて頂きましたが
他の皆さん それぞれのセクションで
それぞれ頑張ってましたね

頑張った皆さんに拍手v

そして前回の日記で書いた 
Bいいからだの日v

Cヨサコイ?? ※ひよっこは担当じゃなかったので
詳しいことはお話出来ないです

今年のイベントはもうないですが 
来年は更にたくさんのイベントがありますv

みんなで力をあわせて頑張りましょう

追伸・ ゼミの方々へv WEBメール届いたかな??
ここで課題とかも出来る限り載せますのでねーw

よかったら コメントよろしくお願いします
しかし、個人情報の漏洩には注意vv
それだけはお約束ですよーw
ではではw

いい体の日 

2006年11月23日(木) 20時55分
ゼミでは本日
いいからだの日が行われましたv

会場では沖縄伝統舞踊エイサーの公開練習&演奏
最後は参加者の方々もスタッフも楽しくエイサーを踊って
無事に終わりました♪

感想としては参加者の方の楽しそうな表情v
本当に素晴らしい限りですv

やはり体を動かして健康でいるということは☆★
人間にとって必要なことですよねw

さて、ここからは少し余談v

私ひよっこもエイサーにチャレンジしました

…が実は私ものすごい運動オンチ何ですww
一生懸命踊ったんですが やばかったです(苦笑)

さてさてw片付けが終わってw何となんと
ゼミの先輩方とバスケットボール&キックベースしましたvv

ひよっこは昔バスケ部に所属していましたwww
でも一本もシュートを決められなかった
ですがいっぱい走り回って
すっきり爽快v楽しかったですv

とりあえず今回はここまでーwまたねーw

初投稿☆★ 

2006年11月10日(金) 11時28分
初めまして☆★今年の途中から

某大学のスポーツボランティアのゼミに入った

HNひよっこのブログですv

毎週火曜日の2時限目&そして土日祭日には
スポーツに関するイベントやボランティア活動を
行っていますvv

これからゼミ生への連絡&少しでも多くの皆さんに
私たちの活動を知ってもらいたい♪

そんな思いで立ち上げましたvv

そんなこんなでこれからどうぞ宜しくお願いいたしますv

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zemi-zemi
読者になる
ひよっこのブログへようこそv MSNメッセンジャー&mixiよくやってます♪ こちらのブログはゼミを 主に取り上げてきますよv 皆さんどうぞよろしくお願いしますねv
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひよっこ☆★
» 久しぶりです☆★ (2007年06月09日)
アイコン画像箕郷
» 久しぶりです☆★ (2007年06月07日)
アイコン画像ひよっこv
» 明日は飲み会v (2007年06月05日)
アイコン画像JT1980
» 明日は飲み会v (2006年12月20日)
アイコン画像ひよっこv
» 今までのイベント (2006年12月12日)
アイコン画像JT1980
» 今までのイベント (2006年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる