DAKARA 

2007年07月11日(水) 10時51分


DAKARA
買ったらこんなおまけついてました♪


 
 これすごいの〜〜

磁石が入ってるらしく…
ピグリンにDAKARA近づけたらクルクルまらるの

ッデ動画載せたかってんけど…
サイズがあわなくて、どうしたらいいのかわからず断念。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/main.html

奈良公園 

2007年06月10日(日) 23時35分
奈良公園に行ってきました♪
小学校の遠足以来かな??
昔パピーと入ったとき鹿におにぎりせんべい奪われました


今日は鹿せんべい買ってあげたんょ
鹿めっちゃかわいいの〜
あげようとしたら、前来てお辞儀するねん♪♪
くださいお願いします”って!!!!

よく見たらお辞儀上手な鹿さんは気持ち膨よかなんょね
どの世界もうまく生きていくやつがいるんやね。笑
お辞儀下手でせんべいもらえない子いじけてチェーンかじっちゃてるもん。
それまたかわいいけど♪



お昼は釜飯たべましたぁ〜おいしかった。

ウッシッシ 

2007年06月07日(木) 23時04分

ラウンドワン最高!!!!

友達が全部とってくれました〜

しかも…クッションは最初手こずったんやけど、

こりらっくま一発でGET

っで500円で3回するつもりが、

りらっくま一発でGETパチパチ

店員さんが他の機械でできるようにしてくれて。

ななななんと

クッション一発でGETまぢすげぇ〜♪♪

姫路セントラルパーク 

2007年05月27日(日) 22時04分
ドライブスルーサファリ 到着。

今日はいいお天気めっちゃ田舎でビックリ!!!!
このゲート見てテンションワクワクドキドキ
音声ガイド?を借りて…

猛獣ゾーンへGO〜〜

ジュラシックパークみたぁ〜い
そこをぬけると♪♪




暑さでライオンもぐったり
チーターやトラも寝てた

草食ゾーンにはキリンさんもいたょ他にも珍しい動物もたくさん
めっちゃ楽しかった

ピタゴラスイッチ♪ 

2007年05月20日(日) 11時33分

みんなこれ知ってる
NHK教育テレビで放送中
まぢすげぇ〜から見て

http://www.youtube.com/watch?v=flK3fvqtYkI
うまくできませんでした

うまいうますぎる 

2007年05月05日(土) 23時53分
柿ピーめっちゃおいし〜
食べだしたらとまらん。こんなにたくさんあるなんて幸せ。
私的には…柿の種3つにピーナッツ1つがベスト


この佐藤って焼酎マァマァぉ高いらしい
うちのマミー好きなんやって。

ZёM会 

2007年05月04日(金) 23時49分
本日のスケジュール

PM2:00  難波南海そば集合

 
ジュンク堂

 
フルリレロ〜
ペンギンあいこにそっくり。


 
hillsパン工場cafe


 
堀江などブラブラ


 
フレッシュネスバーガー
  バーガーはたべてないよ〜


芳どり HANADORI
土佐黒炭でお客様自らの手で焼いて食べるというのが『芳どり』のスタイル!

なななななんと!!!!!!
帰りに、手土産として“鶏めし”いただきました


スターバックス・コーヒー

チョコクリームチップフラペチーノっていうメニューに載ってないの飲みました
ヤーゴが教えてくれた♪さっすが〜

スパイダーマン3 

2007年05月03日(木) 23時34分
見に行ってきたょ♪
めっちゃよかったで




ッデ関係ないけど…これまぢすごいから見て
http://www.kami-douga.com/movie/spider_paint.htm


ってか…なぜうまくゆかぬ
リンク先URLってのしてもちゃんとできないのはナゼ
誰かたすけて〜

どうぶつビスケット 

2007年05月03日(木) 1時43分



きりんさんが好きです



でも....





ぞうさんのほうが
   も〜っと好きです





他にも仲間がた〜くさん


おいしかった。

ピンクパンサー 

2007年05月02日(水) 23時17分
ゲッチュ〜ゲッチュ〜
ラウンドワンでゲッチュ〜

満月みたい
デジカメが手元になくて…携帯で撮影
ライトがちょうど月みたいに。

こないだバイトの帰り道、空見たら月が“まんっ丸”やった!
雲で見え隠れしてて、すげぇ〜ッテ思ってたら…
チャリンコの兄ちゃんにひかれかけた
iPodで音楽聞いてたから後ろからチャリ来てるの気付かんかったんょ。

音楽聞きながら歩くの初心者やから…ゴメン兄ちゃん。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zem
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はっぴー
» お花見 (2007年04月22日)
アイコン画像
» お花見 (2007年04月21日)
アイコン画像サナエ★
» 久びぃメン (2007年03月09日)
アイコン画像IKKO
» 久びぃメン (2007年03月09日)
アイコン画像IKKO
» 下の結衣のに付けたし★ (2007年03月09日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる