超音波写真@ 

March 17 [Fri], 2006, 17:59
1日更新遅れてしまいましたぁ・・。^^;
携帯で写真取り込むのに時間がかかってしまって。
新しく昨日、携帯を機種変更したからやり方がイマイチわからなかったから。^^;
でももう大丈夫w
なんとかなりましたw
まず昨日変えた携帯の画像www

auのW41Hですw(゚ー゚*)
前のが電池消耗したからかえちゃいましたぁwキャ━━━ヽ(-∀-*)ノ━━━ !!!!!
ずっとテレビ付きがほしかったからかなりうれしいっす(*´∀`*)


では早速超音波の写真をw(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ふふふ・・・( ´_ゝ`)
始めてみる人のために。丸い円形部分が頭ですw
今日も実は病院にいってきたのだけど。
今日の超音波写真はミニサイズだったのでまた今度w
次の検診は4月14日でぇす。(゚ー゚*)
まだ性別はわからなかったけど。
必要なベビー用品はどんどん買うつもりぃ〜w
ではwまたねぇw

+お知らせ+ 

March 14 [Tue], 2006, 16:02
お久しぶりでゴザイマスw
久々の更新です。^^;
で、HABBOにも行くことが少なくなったのでブログも改装しました(・´艸`・)ワラ
(HABBOには一応顔出すんだけど、なんか最近HABBO更新少なくない?^^;気のせい?)
今現在、ムスメは1歳9ヶ月。σ(-∀-o)ワタシは来月でハタチ。旦那は40一歩手前www
お腹の赤ちゃんは今たぶん6ヶ月。胎動も感じられるようになってきて。
早く性別がしりたぁぁぁい!!!って感じですw(*´∀`*)
一時はどうなることかと思ったけど。
まだぶっちゃけ旦那には不満ありまくり・・・。(#`-_ゝ-)ピキ
旦那が夜鳴き我慢してくれないおかげでまだムスメの楓が断乳できてない・・il||li _| ̄|○ il||li
この調子だと私、実家帰るかもねw(´∀`;)・・・
今は旦那といるだけでストレスたまるってかんじ。

ということで・・。(え?Σ(・ω・ノ)ノ!いきなり閉め?)
これからはお腹の赤ちゃんの超音波写真載せたりとか、娘のこととか家のことなど・・。
色々書くんで(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪
ちなみに赤ちゃんの出産予定日は、
今年の7月29日(*´∀`*)また夏だぁ・・・。
入院とか結構楽しみだったりする(・´艸`・)ワラ家事から開放されるから(ぉぃぉぃ)
ではまた明後日くらいにでもw

ピクニック〜♪ 

February 11 [Sat], 2006, 16:22
今日はちと久々に昼間のHABBO(゚ー゚*)
新着ニュースなどをちらちらみてると、新公共の文字が!!

私がどんな公共よりもすきなピクニックではないですか!!
かなり嬉しいです(*´∀`*)サンテラスみたいにすぐ消えないでほしいけどw

早速いくと・・。
かなり混んでました・・(´∀`;)・・・
やはり人気なのねw

ニンジン掘れたりハンバーガー食えたりいいよねw
ブランコとか木に登れたりw
座れるのがなんといってもうれしかったなぁ(゚ー゚*)


久々のハボと体調 

January 14 [Sat], 2006, 17:04
この1週間またまたパソコンの調子が・・。
(´∀`;)・・・ 変なファイルをいっぱい削除したら、どうやらその変なファイルは凄く必要な大事なファイルだったみたいで。それを消したためにメールができなくなったり、ハボができなかったりで。
どうなるかとおもいましたw

本当にパソコンは初心者だから・・il||li _| ̄|○ il||li
なんにもわかんないw
で、ウィンドウズのサイトで、アップデートというのをしてみたら。
なんと!なおったので。
もうよかったぁ〜〜(*´∀`*)
ってかんじw

今日久々にハボやったらなんと
座布団が発売近いじゃん!!Σ(・ω・ノ)ノ!
早速!!ちゃかさんとこに。

いいねぇー。
これがでるのを何ヶ月待ったかw
でも買わないぞw
交換してもらうのさw
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
Gラグ1枚犠牲にするかw
座布団で和室ができそうだw(*´∀`*)楽しみw
ではまた会いましょうw

続きくだらないけどよむ?^^;

最近のマイブーム 

January 09 [Mon], 2006, 22:30
こんちゃwこれから少しずつ更新続けようと思います。
(゚ー゚*)
えぇー。特に話題もないので・・。
σ(-∀-o)ワタシのマイブームでも紹介しましょう。
ではまずこれ!!

リロ&スティッチ(*´∀`*)
いいよねぇーーーw
リロはどうでもいいのょwww
スティッチがすきなのょw
この画像のぬいぐるみが一番お気に入りでw
つい最近w
2日のお正月に、ゲーセンで旦那がとってくれたのだぁーw
キャ━━━ヽ(-∀-*)ノ━━━ !!!!!
うれしかったなぁーーーw下のほうに100円ライターがおいてあって大きさを比べてあります。
ムスメともあまり変わらないおおきさですw
ムスメは怖いみたいだけどwww

次にはまってるのがw
昔から大好きなんだけど。

シティーハンターw
今の子しってるのかしらww
私が生まれる前のアニメなんだけどw
アニメは再放送とかでみてたんだけどw
漫画集め出したのはごく最近ですw
(*´∀`*)
ぶっちゃけぇ〜w
σ(-∀-o)ワタシの理想の男性はこのシティーハンターの
主人公なんだょねぇw
キャ━━━ヽ(-∀-*)ノ━━━ !!!!!


ちなみに今日ラジオやりましたw
久々で、トラブルが多々ありましたがwww
本当にすみませんwm(_ _;)m


あと・・。
旦那がのんでかえってきたゎw
(´∀`;)・・・
いいのだけど、なんで毎度毎度・・。
「今日呑んでくるから」とか「遅くなるから」とか
メールや電話がないんだろう。
かなり迷惑だわw
何回言ってもきいてくれないw
酔っ払いはやだゎ・・・。(´∀`;)・・・
今日はねるゎw
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

あけおめ 

January 07 [Sat], 2006, 0:33
新年明けましておめでとうございます。
(´ー`)久々のゼルダでございます。
HABBOどころかPCにすら顔を出せなかった、年末年始…。
ぶっちゃけ今もパソコンから更新してるわけではありません。(^_^;)
携帯でお布団の中に入って打ってます。
年末最悪でした。
(-.-;)
一年振り返ると、みなさまに出会えたことくらいしかいいことなかったです。
大晦日には旦那とケンカするし。
年始はまぁまぁマシです。(^。^;

話は変わりますが私今いっぱい悩みがあって…ぶっちゃけ爆発しそうになってます。
お金の問題とか、娘がワガママとか、お腹に赤ちゃんがいるとか………。
(-.-;)
一人で抱えこんでるからもう消えてしまいたいくらい苦しいです。
年始早々暗くてすまんでふm(_ _)m

またパソコンでも話しましょo(^-^)o
コメント宜しく♪♪♪

ホワイトバンド詳細 

December 16 [Fri], 2005, 23:24


買っちゃいましたw(ー∀ー;)エヘ
買うのにかなりためらっていましたが。
買ってしまいましたw
なぜためらっていたかって?
それは色々問題になったじゃないw
寄付されてないとか、政治資金に使われてるとか。
σ(-∀-o)ワタシニュースすきで結構みるんだけど。
色々あるみたいねw
でもとりあえず解決したみたいなので・・。
買いましたわw(*´∀`*)

では詳しいホワイトバンドの説明。
知りたい人だけみてくらはいw

ゼルらじ初回放送 

December 05 [Mon], 2005, 13:03
え〜wコホンw(ー∀ー;)
3日間する予定が4日間しましたがw
楽しんでいただけたのでしょうかw^^;
初日2日間はちょっとトラブルが多かったのですがw
3日目はもう大成功w
キャ━━━ヽ(-∀-*)ノ━━━ !!!!!
でも公開にしてたからぶっちゃけやばかったw

一応画像載せたくてキャプったんだけどww
保存するのを忘れてしまってw^^;

ほんとにおっちょこちょいですなw
σ(-∀-o)ワタシってw
でも3日目にカメラで写真をとったのねw
それをキャプってまいりましたw
まぁ続きよんでみてくださいw(・´艸`・)ワラ

らじお開局予定日♪ 

November 28 [Mon], 2005, 14:19
(*・∀-)σ【♪☆*。HELLO★゚*♪】
ぃょぃょσ(-∀-o)ワタシのらじおを開局する日がやってまいりましたw
拍手喝采!(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆パチパチパチ!!!
詳しくはこのブログのリンクから、σ(-∀-o)ワタシのらじろぐにいってみてくださいw
日時や時間、場所など書いてありますw(゚ー゚*)
┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く

エボラジ&ブラウンいんたびゅーw 

November 27 [Sun], 2005, 13:42

昨日は久々に涼さまがラジオをやってましたw
涼様というのは、エボラジのMCのエボラジさんでふw(*´∀`*)
私は、涼さまの大ファンでありまふw
キャ━━━ヽ(-∀-*)ノ━━━ !!!!!
昨日は夜の12時から1時半くらいまでやってましたw
もう大人のラジオってやつでふw(*´∀`*)
トークメインのラジオってのもいいかもw
ちなみにここにはハボでねとらじをしてるのは3人いまふw(゚ー゚*)

GBHさんとnikoさんは曲中心でラジオをながしてまふw
みなさんいい方でふ(σ-∀-)σYO

つぎのエボラジが楽しみ♪(*´∀`*)
涼さまぁ━━━ヽ(-∀-*)ノ━━━ !!!!!


お次の話題
昨日の昼間はブラウンちゃんからインタビューをうけましたw
なんだかてれくさかったでふw(*´∀`*)
お隣にいるのは、同じお友達の梅乃とミンクーでふ(*´∀`*)
ちょっと二人ともいじけてましたw^^;
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ\"(´っω・`。)

とりあえず今日はこのへんでw
(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
+プロフィール+
名前:カナぽん
年齢:19。17歳で結婚。1歳9ヶ月のムスメに39歳の旦那。波乱万丈な毎日でございます。
+好きな物:音楽と友達とビーズとムスメ+
♪カテゴリアーカイブ♪
♪最新コメント♪
アイコン画像羅兎流
» 超音波写真@ (2006年03月24日)
アイコン画像マッド・デイモン
» 超音波写真@ (2006年03月20日)
アイコン画像五右衛門★
» +お知らせ+ (2006年03月16日)
アイコン画像マッド・デイモン
» +お知らせ+ (2006年03月14日)
アイコン画像ポルテ
» ピクニック〜♪ (2006年02月24日)
アイコン画像ゼルダ
» 久々のハボと体調 (2006年02月06日)
アイコン画像梅乃
» 久々のハボと体調 (2006年02月06日)
アイコン画像スターバックス
» 久々のハボと体調 (2006年01月16日)
アイコン画像マッド・デイモン
» 久々のハボと体調 (2006年01月15日)
アイコン画像ミンクー
» 最近のマイブーム (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zelden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる