3/20 月寒 

March 26 [Wed], 2008, 20:19

初期!!


2期!!


4期!!


ついに今日GXが終わってしまった…。
ありがとうGX!!大好きだGX!!

2/11 小樽 

February 14 [Thu], 2008, 23:09
小樽初参加!!!!

〜前半〜

南 アキラ@管理人

南 ナツキ@クロさん
みなみけっ!!!!( ゜∀゜)o彡゜

〜後半〜

ゆい姉さん@管理人
人妻。


ルルたま@クロさま

2/10 ちえりあ 

February 14 [Thu], 2008, 23:04
ぎりぎり速報…!!(笑

〜前半〜

十代@管理人
やたら光の入り方が良い。


ヨハン@クロさん

〜後半〜

長門@管理人


ひよりん@クロさん
あれぇ、本物がいるよ?

1/20 ちえりあ 

February 06 [Wed], 2008, 22:01
速報用にしたのに速報できてねー!!
てかブログの更新しろよってね。^^

とりあえず速報になってない速報をば。


明日香@自分、青準@クロさん


超勇者
忘れ物したし分け目消失だしでグタグタでした。^^
次の日曜リベンジしてきます。

そういえばデジタル一眼レフ買いました。^^

変更。 

January 16 [Wed], 2008, 19:21
長らく放置しててすみませんでした…。
これから速報用として使うことにします。

速報じゃないけど、最近の写真をば↓


十代


レイちゃん


4期十代


表遊戯、城君と


2007年の締め、国木田

インターフェイス作成中 

August 11 [Sat], 2007, 21:20
軽くスプラッタ。(笑

またまたクインテッド 

August 08 [Wed], 2007, 7:53
早起き…したわけじゃなく、
寝てないのです。(´д`;)
休み中恒例の昼夜逆転でございます。。。

珍しく 

July 27 [Fri], 2007, 7:57
早起き!!(笑

クインテッドやってた。(・∀・)
休み中の午前と夕方は教育テレビタイムです。
そこ、いい年してとか言わない!!
教育テレビなめたらアカンぜよ。

7/15 つどーむレポ 

July 20 [Fri], 2007, 19:39
久々のつどーむでした!!
地下鉄からつどーむまでの距離が殺人的に暑かったです…。
以下箇条書きでレポ。

●どこに行っても、どこに行っても、チョココロネが売ってーないーよー。
●地元ローソン、地元サンクス、地元キヨスク、新札キヨスク、新札北欧、大通キヨスク×2、栄町キヨスク、セコマ、ダイエーと回ったのですが売ってない…。
●最後の最後に寄った、つどーむ近くのスーパー内のパン屋さんで発見。
●見つかってよかった…!!しかし今まで回ったのがすべて無駄に…まぁあったから良し。(・∀・)
●クロさんが寝坊とのことで、とりあえず一人で会場入り。
●10時過ぎに着いたのですが、全然並んでなかった〜。
●11時開場。カメラ登録済ませて着替え。
●着替え終わったところでクロさん到着。
●クロさんが着替えてる間、自分はウィッグと化粧。


柊 かがみ@クロ様、泉 こなた@管理人

●クロさんのかがみ、本物すぎてガクブル。萌え〜。(´∀`*)←怪しい
●もっとらきすたの人いるかと思ってたけど、むしろ全くいませんでした。
●そのせいか結構写真お願いされる。2人してガクブル。(笑
●らきすたの人気っぷりに驚愕。自分なんかがこなたやってすみません…。
●コスゾーン内をプラプラしてたら、柊姉妹+こなた発見!!
●遊城を振り絞り写真お願いしたら、快く撮らせてくれました☆感謝です!!
●しかもウチらのツーショまで撮ってくださいました…!2人だとツーショ撮れないだろうからと。(´;ω;`)
●3人にご挨拶して、ウチらはサークルスペへ。
●サークルの激減っぷりに驚愕。
●なのにお知り合いのサークル見つけられなかった…。orz
●再びコスゾーン戻って撮影。みくるのフィギュアとチョココロネ活躍。
●2時近くなって着替えようか〜となり、更衣室へ。
●イベ終わって写真確認したっけ、自分のピン全然ねぇ…。
●結構撮られたせいか、自分のカメラで撮ってると錯覚しちゃったんだね。リベンジ希望。


武藤 遊戯@管理人、城之内 克也@クロ様

●後半は遊戯王合わせ!!
●なんと遊戯、城乃内君、杏子、社長、モクバ、獏良、マリク、竜崎、羽蛾の9人も集まりました!!
●大人数なおかげか、結構写真お願いされました。(・∀・)
●遊戯王は不滅だー!!!!(落ち着け
●集合撮った後は、ピンショ祭。カメコ魂に火をつけろー!!(落ち着け
●一通りピン撮った後はツーショやら3人やらで撮りまくり。
●ネタ写とかも撮ってたら、イベ終了時間間際に。
●皆様に挨拶して着替え。お疲れ様でした☆

●アフターはカラオケ→スガイ。
●スガイで1回マジアカやるも、予選3回線で敗退。スポーツ嫌い。
●人生で2回目のマリカ(アーケード)もやりました。久々の運転。(違/笑

そんなこんなで、結構な時間になって帰りました〜。
クロさん引き連れてごめん…!!
でもとっても楽しいイベでしたにょろ☆

7/1 ちえりあレポ 

July 20 [Fri], 2007, 19:15
遅れましたが7/1のちえりあのレポです〜。
以下箇条書きでレポいきまーす!!


1着目 涼宮ハルヒ(孤島症候群Ver)@管理人

●寝坊+忘れ物のコンボで遅刻。(死
●ちえりあ着くともぅすでにハルヒ以外の4人が…!!遅れてすみませんでした…;;
●すぐさま着替え。
●着替えは早く終わるも、化粧に時間が;
●やーっと化粧も終わり、SOS団集合!!みんな素敵だった!!
●最初窓際で撮って、次は廊下へ。
●廊下、暗くて私のカメラシボンヌ。
●ピンやツーショや集合撮りまくり。
●6月のプリフェスとちえりあでお会いした、ゆいさんとワンコさん合流。
●ハルヒとキョンカワユスvv
●恐れ多くもWハルヒで撮らせていただく。
●自分凶悪ハルヒでゴメンなさい。自分で殺人事件起こしそう。(笑
●ほどよくしてマジでまた講堂へ。
●唯一自分のカメラが良好なのが講堂なので、皆様のピン撮らせていただく。
●自分のピンは専属カメコ(笑)が撮りまくり。いつもすまんのぉ。
●ちえりあの主催さんがに集合撮らせてくれとお願いされる。
●広告?に載るらしい…自分なんかで良いのだろうか。^^;
●結構な時間になったので、2着目に着替え。合わせの皆様も着替え。


2着目 ブリジット@管理人

●着替えに時間かかりすぎ。てかこの衣装暑すぎ…。
●会場入りした時から見かけてたメイちゃんに声をかけられる!!
●ツーショ撮らせていただきました…!!感動!!
●お互い「他にギルティの人いると思ってなかったんで〜」とお話する。(笑
●涼しさを求めて廊下へ。
●夏服合わせの皆様発見。
●必死にカメコ。ブリはカメコしずらい…。
●そしたらまた主催さんに写真お願いされる。2回目ですが良いのですか?
●全然おkらしい。ハルヒからの変わりっぷりに驚いてました。(笑
●再び講堂戻ってピンショ。
●ビンゴの時間が迫ってきたので、3着目へ着替え。


3着目 朝比奈みくる(大)@管理人

●というわけで、シークレットは朝比奈さん(大)。ありあわせでできました。
●着替えてる最中にビンゴ始まる。
●やっと着替え終えて講堂へ。団長が綾貴さん達の近くにいたので、自分もそこへ。
●すでに出た数字と自分のカードを照らし合わせて開けていくと…結構開く。
●わーこんなに開いたの初めてかもしれない。(笑
●商品が残り僅かになってきたところでビンゴ!!奇跡!!
●しかも景品は狙ってたキットカット!!やべー運使い果たした。(笑
●ビンゴ終了。とりあえずピンショ。
●座りで撮ったらかなりキワドイものになってました。てか見えてたよ。(笑
●夏服みくるだった秋さんとツーショ撮らせていただく。Wみくる!!念願でした☆
●綾貴さんと南條さんの古泉とも撮らせていただく。
●みくるがホストはべらせてるようにしか見えませんでした。(笑
●そんなこんなで、3時半頃に着替え。
●着替え終わり皆様にご挨拶して退場。お疲れ様でした!!

●帰りはドンキでご飯食べて帰宅。
●団長運転お疲れ!!またよろしくね。(笑
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ココで
»  (2006年05月12日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 疲れたぉ。 (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛咲ありさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
北海道で活動するコスプレイヤー。 専門学校で服のお勉強をしています。
Yapme!一覧