★09月28ニチのおへんぢ★

2006年09月30日(土) 2時45分

0:00 今からAX行くお★
>おお!!がんがってこいヾ(☆o☆)

0:00 いおりちやあも来れば良いお(>_<)
>いおりちゃんはどこでもドアが作れるように日々研究中なので欠席です><

0:00 さらば〜〜〜〜〜〜!!
>またこいよぉヾ(☆o☆)

0:02 拍手いっぱいしといたお★
>さんきゅう!!きっとなんかいいコトが起こるぞっ☆ww

0:43 背景がカヲシンだあああああああああ
>あ、うんそれゴバクだったんだwww

0:43 ボーイズラブ☆
>合言葉キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!
夢と希望のキーワードだねo(^-^)o

0:43 今ね、ロィエドかきためてんのwwwww
>もまえ ネ申
まじサイト作ったら教えろし、エドたん萌え(*;´;Д;`;*)

0:44 順調にぎんたまきんたまーと鋼の同人がちゃくちゃくとたまる件について
>ぎんたまの後になんかついてるよo(^-^)owwww
今度遊びに行くわ、同人誌持ってww
ほもぱーちぃしようほもぱーちぃ★

0:44 土方は攻めだ
>そうだな

0:47 あ、けど、近藤とやったらちょっと考えry
>ちょwwww近藤かよwwwwwww
勇ましすぎるぜwwwwww

0:47 しんせんぐみすぺさる萌え
>ちょwwwww読みたいwwwwww

0:48 ちなみにうち、ぎんたまきんたまやったら神楽らしいwww
>ちょwwwおいしくないぽじしょんwwwwww

0:48 オフィwいったら占えるからwww
>今度行ってみるわwwww
沖田きぼんぬしとこ(>_<)www



今占ってみたらお登勢やった………
意地で沖田出るまでやったお^^

0:48 あ、ちあきちゃんだよちなみに☆
>え、神楽じゃないの?wwww

0:49 おととい三宮歩いてたら荊くんに会ったw
>ちょwwwwwwwそれはそれは時の人でwwwwwww
話した?www

0:49 あーじゃあ今からロィたんに画面越しに再開するからのし
>じゃああたしもわややの元に行こうかな♪迷彩ペアルック♪♪



次に続く⇒

★09月28ニチのおへんぢ(続)★

2006年09月30日(土) 2時44分

4:03 拍手の背景変わってる…
>ごばくなんです^^wwww

4:04 アンタって人はぁぁあ!!!!!!!!!!!!!
>ちょwwww屑様叫ばないでwwwwww

4:04 さすがはアスハのお家芸だな!
>池沼シンたん精一杯のイヤミキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!wwwww

4:05 アスカのお家芸はM字開脚だがな\(~o~)/
>ちょwwwwwアスカもう開いちゃだめ!!!!!!!wwwwww

4:07 マユゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!
>シスコンうぜぇぇぇぇぇぇwwww

4:07 とだかおいたん!
>ちょっwwwwwww

4:07 なんだい、しんたん?
>とだかさんがしんたん…!!!やばす今になって『とだかおいたん!』にも萌えてきた……(*;´;Д;`;*)

4:08 しんねー、新しいMSが欲しいのー☆
>…ちょっと可愛いのがくやしい(づД`)゜・。゜

4:09 しんたん…!(鼻血)何でも買ってあげるよ!!
>変態トダカ一佐キチャッタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!

4:09 えへへ☆とだかおいたん大好き☆
>まじめにしんたんがかわいいどうしよう……

4:12 シィィィイィィィィィィン!!!!!!!!!!!!…そんな風に男を誘惑しちゃうなんて、小悪魔さん☆ byアスラン
>叫ばないでくれなぜかFAITHの人!!!!!
アスランきっしょwwwww

4:13 アスラン…(この変態) byキラ
>腹黒キラたんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!
やっぱキラたんはこうでなくっちゃo(^-^)o

4:15 あら…次の冬コミはトダシンの発行部数を増やさないといけませんわね…(笑顔)
>ちょwwwwトダシンwwwwww最初は吹いてたのに今はリアルに読みたい自分が嫌だwwwwwww

4:16 アスキラとアスシンの部数は減らすか?
>ちょwwww減らさないでアスシンはなくしてもいいけどアスキラはだめ><

4:18 ラクスさん…カガリさん…あなた達……… (マリュー)
>ああ唯一まともっぽいマリューさんきたきた(´∀`)

4:20 ラクスもカガリも一番大事な事を忘れている!!
>なんだ!!!!!!!

4:21 一番ポピュラーなのはアスキラだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
>そうだ間違いない!!!!!!あたしのお家もアスキラ本ばっかだぞ!!!!!!!

4:23 。o(はぁはぁキラたん(*´д`)まあ俺的には子犬のように突っかかってくるシンたんもry)
>二兎追うものは一兎得ず^^

4:24 あ、今の俺だよ、くーるびゅーちーアスラン=ザラ☆
>流されやすく顔にすぐ動揺が出るイケヌマ=ザラの間違いじゃ^^

4:25 アスラン…(とりあえず死ね) キラ
>正解!

4:26 マユゥ!マユゥ!…アンタって人はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! シン
>ちょwwwwwまたシスコン出たこれwwwwwww
まぁアスランもシンもどっこいどっこいだわwwww

4:27 …気にするな。俺は気にしていない。
>レイ様あたしも気にしてません(゜∀゜*)

4:28 。o(もっとも、俺が興味あるのはギルだけだが)
>ちょwwwww普段知性派クールな貴方がギルにだけ見せるふやけきった顔は一生忘れません><wwwwwww

4:29 シン、もう帰るぞ。
>レイ様だけはもうちょっといて(>_<)

4:30 。o(早く帰ってギルレイアンソロに出す原稿をかかないと…)
>あ、やっぱシンと一緒に帰ってo(^-^)o
しかも自分で書いてるのかよwwww

4:31 ヾ(☆o☆)
>(σΘ◎)

4:32 そろそろ本気で意味分からなくなってきたから帰るよ\(^o^)/
>本当に池沼だったよwwwww

4:33 余談だが、うちはアスラン関係ならアスシン・キラアス・アスイザ推奨☆
>あーうちはアスシン無理、キラアス無理、アスイザはいけるかな保志
でも王道にアスキラでwww腹黒キラたんに攻めながら喘ぐアスラン萌えwwww
ヘタレ攻め万歳\(^O^)/

4:34 普通過ぎてすまん\(^o^)/
>いやいや普通ならアスキラだよww

4:35 ちなみにギルレイ・レイシン・キラシンもまぁまぁwwwwwww
>ギルレイレイシンは分かるけどキラシンはやめてね^^
てか一番素敵なカプが抜けてるよ^^www

4:36 あ、一番大事なトダシン忘れてた(≧∀≦)
>オチ用かwwwwwwww
あーでもまじでトダシン読みたくなってきたww

4:36 てか拍手池沼過ぎてやばいw
>本間になwwww

4:36 絶対名前出さないでねwww
>うん、ぐ●●むo(^-^)owww

4:37 じゃあ帰るよー
>またきてねアーサーo(^-^)o

14:05 何が合言葉は『ボーイズラブ』だよww
>だって関さんと森久保さんが言ってるんだもそ><

14:05 悔しいけどその通りだよwwww
>そうだろうwwwww

14:05 ちなみに私は美男子キラー
>ノースマウンテンキラーでそ^^

14:05 じゃね。
>おう、NMと幸せになヾ(☆o☆)













長すぎてやぷろぐでさえも全部ぅpされなかったので2回にわけてぅpですwww

拍手三桁きたwwwww
まぁ実は97だったから自分で3回押してみたんだけどww


もー本当ガンダムの人池沼o(^-^)owwww

★09月27ニチのおへんぢ★

2006年09月29日(金) 21時05分

17:06 うぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ
>う、あっあっ…アッ───!!!!

17:07 拍手返信待ってたぜぇぇぇぇぇぇぇえおぇ
>┗まるで野獣だああああああああ(゜∀゜)!!!!!!!www

17:09 池沼の集う拍手の森p(^^)q
>ちょwwwなんだその具体的且つ的確なネーミングはwwwww

17:10: みんな集会したら良いよ。いつかw
>第一回、いおり様を崇める会^^www

17:11 ちなみにクルルの客は目を殆ど閉じていたので子安かなんて覚えてないよ^^クルックー☆
>ぶぅぁかたれええええ!!!!!!せっかくのヴァイスチャンスを!!!!!!!!クーックックック☆

17:12 んで研鑽⇒ギロロ⇒グンダムわろたwwwww
>まさにるいこを表す流れだろp(^^)q

17:13 んでさ、またわややが付いてるだろうと思ってスルーしそうになったけどさ、
>ちょwwwいつぞやの1回をそんなに根に持っていたのかwwww

17:14 ギロロたんがいっぱい添付されてたから100万回保存させていただいた^^
>もまーの為にもまーが好きそうなギロロ特集したんだぞヾ(☆o☆)
つか和谷たんなら1000万回保存していただきたい^^

17:14 ギロロかわいいよギロロ
>わややかわいいよわやや

17:15 つーかなんでそんなに皆塩谷さん好きなの?^^
>そんなのみんなのアイドユだからに決まってるじゃないo(^-^)o

17:15 はぁ
>(☆o☆)つ旦

17:15 あーきーたっ(⌒_ゝ川)σ⌒・
>(┬┬_┬┬)

17:16 (^-^)/ね
>(●◎3◎)

17:17 てゆーかリアルタイムだったんだねwごめんよw
>あ、まじかwww恥ずかしいな☆

21:47 ガタッ!そのトップ画像に思わず初拍手なんだけどwwww三谷萌えのとある人ヨリww曽於おおおおおおおおおおおおおおおおおお
>ガタッ!キタァァァァァ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!
やっと反応してくれたァ(づД`)゜・。.゜
待っていた、待ってたよ…!!!
サスペンダー萌えか、あたしは迷彩萌えだよ(*^_^*)
語ろういっぱい語ろう!!!!!
最後なんて叫んでるのかわかんねぇええええええ(┬┬_┬┬)

21:52 ガタッ!そのトップ画像に思わず初拍手なんだけどwwww三谷萌えの元ヲタクよりww友達づてでいおりちゃんにアト゛教えるって聞いたからメールくるかと思ってたんだけどあれ?感違ったかな?wwゞ(☆o☆)じゃ。和谷君にヨロシクw
>ちょwwww軽くゴバクしてんぞwwwww
元ヲタではなく現ヲタになろう!!素敵な未来が待ってるよo(^-^)o
あっ聞いた聞いた!すぐ伝えたい事があったんだけど、教えてもらったんメアドやったから長くなりそうやし次会った時でいいかなーって自己解決してたwwwww
勘違ってないから後でメールするわぁヾ(☆o☆)www

21:56 ゴメン今なんか1個誤爆送信したかもwちょっと拍手レスの忍足のキモさに引いただけだからwww
>ちょwwwwwwwwwwあの素敵な忍足になって事お><!!!!!!!!!!!!!!!wwwwww

23:59 僕らの合言葉は『せつき』だお★
>そんな合言葉やだwwwwwwwww



…いや、今度言ってみるね本人にo(^-^)owwwww










やぷろぐってびみょーやんな、色も文字サイズも変えれんし画像ちっちゃくなるし(´д`;)
やぷーすのがいいしな、でもしゃーなしでこれにした(´_ゞ`)
見にくいけどよろしくねノシ

よっ!元気にしてたか?

2006年09月29日(金) 20時36分

拍手の量が多くなってきたから、多い時だけこっちで返す事にしたんだ
みんな、また拍手しろよな!
たまには対局もしようぜ!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zelda0812
読者になる
Yapme!一覧