★0507ぱちれす★

2007年05月15日(火) 14時31分

3:57 ごめぬ昨日寝てたお(^_^)☆
>やぁ、アレックス君^^

3:58 つーか拍手コメントけしからん^^wwwwwwwwww
>だって秋川様が書けって言うから><

3:58 泣きそう(^∀^)
>笑いながら鳴きそうって言うとか変態ね!!!!

3:59 とりあえず今日は入り→だらけかなヾ(☆o☆)
>入りの後の定番コースきたこれwwwww

4:00 大きな攻めを犯す…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>好きやろ自分そうゆうのp(^^)qwww

4:01 そーいや雪希ヾ(☆o☆)復活してんだね
>え?いつから潰れてた設定??www

4:03 びず予定気になってわざわざ本スレからオフィとんだ(^3^)/☆
>おれもこのはくす見る前になつみおふぃしゃるさいつで12の予定見たよ(⌒∀ゝ川)
なんたる運命…つか本スレから飛ばずに検索かけてwwwwww


4:04 12と予定全くかぶってないね\(^o^)/      そして樺地いらなす(゜Д゜;)
>本当にな
一緒にツアーとかだったら神だったのに…迷わず全通だぜwww
そしてそんなツンデレしなくても樺地はいつもなつみの傍にいるよ☆

4:05 そんで日記読んだけど、
>おうよ

4:06 健康ランドじゃなくて温泉ぐらい連れてってやれよ(┬┬_┬┬)
>ありえなす!!!!1
わたしはあの日記を読んだ時、なんて優しい子なんだと思って涙がちょちょぎれたわ!!!!!!

4:06 おばあちゃんかわいそす(┬┬_┬┬)
>あんたバカァ?
さすがは青髪デコ広ギャのお家芸だな\(^o^)/

4:07 にしても最新の3つぐらい読んで読む気なくしたのは、雪希にしかできない芸当だね☆
>とか言って、本当は雪希ファンになっちゃったんでしょ><
わたしはと違ってドセン割り出来るし同担OKだから大丈夫よo(^-^)o

4:08 ヾ(☆o☆)ばっかじゃねーかwwwwwwwwwwwwwww
>あんたバカァ?
あんたバカァ?
あんたバカァ?

4:09 ちょっと見ただけででぃーきゅーえぬ具合がわかるなんてほんと素晴らしいよヾ(☆o☆)
>もっとどきゅんな日記書くやついるしな><
なつみとかあきとかなつみとか(⌒∀ゝ川)

4:10 雪希大暴走\(^o^)/
>私の出番ね!!!!

4:11 たわいないな、岩田o(^-^)o
>ちょwww回文きたwwwwwww
もう健ちゃんと結婚するわうち(*^_^*)

4:11 そんじゃーそろそろ帰るよ☆
>もう二度とザフトには戻れないぞ!?

4:12 最後にミツワタではなくワタミツ派ですよ☆
>なつみの設定はかなり萌えるけど、やぱうちはミツワタやわ^^
だって声の高さといい身長差といい、制作者は完璧に蜜綿狙いやで!!!!

4:13 あ、なつみだよ(*^^*)
>ケロロ軍曹レギュラー出演の方ですよね><

22:00 やあ愛しのふじょし\(^o^)うちスラダンは範囲外なのよねー
>こにゃにゃちわ(^o^)/
とりあえず読め、話はそこからだ

22:03 とか言ってたらCMでカツーン赤西が田中のシャツめくっててなにかとおもたwww
>ちょwwwwJ禁の方々大ぱにっくwwwwww

22:06 そういえばそのミッキーwwwwゆーか氏が勇くんに見せて似てるって言っておったおwwwww
>wwwwwwww
あいつ勇者すぎwwwwwwwwww

22:07 おれねずみ顔じゃないだかなんだかって言っておったおwwwww
>いやそこじゃねぇだろ問題はwwwwww

22:07 ヾ(☆o☆)ヾ(☆o☆)ヾ(☆o☆)
>(*癶з癶*)んちゅうぅぅぅう

22:08 んで、スラダンは何か読んでないからかなームキムキだからかなーガチムチ苦手やねんww
>本間読んだ方がいいで!
話おもろいし、自分の許容範囲と夢が広がるから!!!

22:09 そんなこと言ったらテニスもきめえけどもwwwwwあーあー岳人岳人wwwww
>俺らの全盛期マンガきたwwww
飛んで・・・・・wwwwwww

22:12 いおりちゃん堺市か・・・どうやって行くのかしら\(^o^)/調べておくわwwwww
>ぜひ遊びまひょ(^ε^)-☆
ほも本両手に^^

22:14 じゃあおやすみそ氏でしたwwwばんぎゃるなんて疲れるわー/^o^\フッジサーン
>富士さんかわゆすwwwwww
ばんどきゃる・・・楽しさとしんどさが常に隣り合わせな世界\(^o^)/



  • URL:http://yaplog.jp/zelda0812/archive/71
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zelda0812
読者になる
Yapme!一覧