★0502ぱちれす★

2007年05月04日(金) 14時54分

21:35 あ、こんばんは緑川みおです(*^_^*)
>名字顔文字どっちからつっこめばwwwwww

21:36 またの名をグリーンリバーみおたむです(*^_^*)
>よくよく考えてみろ、あれと結婚出来るのか?wwwwww

21:36 日記でインスピレーションを感じずにはいられなかったわ(*^_^*)
>オーラが見えます^^

21:37 好きしょは我らが緑川様のキャラの受が好きなんですよ(*^_^*)
>そういや直やったっけ!
ちなみにうちも直好きやったわ、空直もいいけど芥学は神やんな

21:38 でも真一郎お兄ちゃんが理想なんですぅ(*^_^*)きゃっ★みおちゃんの浮気モノ(*ノωノ)
>あの人服と声しかかっこよくなry

21:38 ですので明日からあたくし三木みおになろうか考えてますの(*^_^*)
>三木みおってなんか受けキャラとかでいそうやなwwww

21:39 でも三木みおなんて芸人みたいな名前になっちゃうからやっぱり緑川の姓は捨てちゃ駄目よね(*^_^*)
>本当にアレと結婚できry

21:40 そんな感じだから今後ともグリーンリバーをよろしく頼みます(*^_^*)
>おとつい流花本買ってから流花再熱中なんだがwwwww
緑川×草尾さんwww

21:41 あっ(*^_^*)お嫁さんが嫉妬しちゃうから今日はこのへんにしておくわね(*^_^*)
>キミのお嫁さん、さっきジャパンを持って実家に帰ってたわよヾ(☆o☆)

21:41 お気に入りのリボンをちぎられてしまうしo(*^_^*)
>犯人はペットのぶたちゃんね^^

21:42 じゃあまた来るわね(*^_^*)素晴らしいオーラを探しに…
>ちょwwwww忘れかけた頃にまたオーラきたwwwwwwww
とりあえずジャパンとたぬきとその顔文字をどうにかしてwwwwwwwwww


好きしょ厨キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!wwwwww



  • URL:http://yaplog.jp/zelda0812/archive/70
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zelda0812
読者になる
Yapme!一覧