★0501ぱちれす★ 

2007年05月04日(金) 14時45分

11:44 ニャンピョウ待ち受けました(^3^)/みそ氏
>ばろすwwwww
おれも待ち受けだお(^ε^)-☆

ところでみそ氏スラムダンクはいかが?(^ω^)

★04月のはくす数★ 

2007年05月03日(木) 18時30分

01日 70回
02日 69回
03日 10回
04日 12回
05日 2回
06日 9回
07日 14回
08日 1回
10日 43回
11日 65回
12日 3回
13日 16回
14日 11回
16日 2回
18日 2回
22日 3回
23日 4回
27日 3回


トータル:339回

ありがとうございまんた!!
ほもの次に励みになります(^ε^)-☆

★0422ぱちれす★ 

2007年05月02日(水) 13時03分

9:45 ロミ空…
>♪心のぶるーすかぁーい♪

うわあああああああん(⊃д`)・゜。
名曲(⊃д`)・゜。

9:46 アルフレドが好きです
>まあだいたいみんなアルフレドだおね☆
それかどっちかなんて選べないアルロミ派かp(^^)q
ニキータもかわゆすだったけどヾ(☆o☆)


ロミ空全部見たい!!
空へ聞いただけで目から汁出てくる(┬┬_┬┬)

★0417ぱちれす★ 

2007年05月02日(水) 13時02分

3:59 先輩うほうほ(^3^)/⌒☆
>うほうほって言われるとほも感じるお><
先輩顔もいいんだけど、声がまじとろけそうなんだよ…はあと

まあ健ちゃんには負けるけど(^ε^)-☆

★0416ぱちれす★ 

2007年05月02日(水) 13時02分

3:13 そのミッキーゆうくんに激似(^O^)/
>ちょwwwwwみそ氏にころされんぞwwwwwwwww
てかセクポフリーペーパーの歌ってる人めちゃくちゃ肥えてね?wwww

★0413ぱちれす★ 

2007年05月02日(水) 13時01分

4:21 毎日寝れない(´・ω・`)
>まじか、大丈夫か?('A`)

4:21 by森山
>びっくりした一瞬ついに麺まで来ちゃうヲタサイトになったかと思ったwww
嫁の方ね、眠れない時はパソコン開いてマサルさんかロミ空見るといいおヾ(☆o☆)

さあ君も一緒にセクシーコマンドーを学ぼう!!!

★0412ぱちれす★ 

2007年05月02日(水) 13時00分

6:35 久しぶりー!久々にホムペ来たけど大学生になったんだねーヾ(☆o☆)今松潤にハマってるねんwwwあずーさでしたw
>大学生なったよーもう既に辞めたくなってるけどww
松潤!?なんでまたそこなん?www


そういえば友達の松潤ファンの子に、「よく考えてみ?松潤ほど綺麗な顔した日本人めったにいないよ!」って言われて、妙に納得させられたのを思い出した…。

★0411ぱちれす02★ 

2007年05月02日(水) 12時56分

22:32 うんこりんりん><
>きんたまりょじ><

22:32 元気か><?
>どう考えてもほもが足りない><

22:33 おまいのはくすさぁ
>なんだい^^

22:33 まじでーーーー
>MA JI DE ?

22:34 ・・・・・・・・・・・・ごくり
>ひっぱりすぎひっぱりすぎぎwwwwww
あんまりひっぱると2ちゃんねるで糞アニメって叩かれるお^^wwww

22:34 沼。
>あのはくす馬鹿にしたら秋川さんに呪われんぞおまい!!!

22:35 あ、神様りょじ様です><
>ごーるでんぼーるの神様わたしにおいなりさん下さい><

22:35 おっさんじではありませんお><;
>おっさんじのじはきんたまのじ!!!!

22:36 ^^
>…冷めた視線が痛いわ(⊃д`)・゜。

22:37 たいして用はないんだけどね^^
>たいした用がある人なんて99%いないお^^

22:37 あ、そうそう今日のBLEACHにグリムジョーがでてた><
>ぐりむじょー誰??
ブリーチわからん(´`)

22:38 ボイス→諏訪部
>変態諏訪部様キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!

22:39 そう・・・・SU☆WA☆BE>><<
>もももも萌えボイスであります(;;゜;;ё;;゜;;)

22:40 良い声で一護を攻めていらしたわ><
>フォモキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!
諏訪部×森田はあはあはあはあ100はあはあ!!!!!!!!!!

22:42 あーもう人生に疲れたお
>そうゆう時はおれん家に同人誌読みにおいで(´・ω・`)

22:43 オタクだけで生きてこかな
>最近みんなそんな事言ってるなあ(´`)

22:43 バンギャ疲れた><
>見たくなった時に行けばいいんじゃまいか?バンギャは金銭的にも体力的にも人間関係的にもしんどいしな(´`)
ヲタ休業してたみたいに今度はバンギャも休憩したらいいよヾ(☆o☆)

22:44 じゃ、コスサイトでもみてくるよ><
>おう、衣装作るんまんどいけど派手なコスしたいわ><www

★0411ぱちれす01★ 

2007年05月02日(水) 12時52分

8:08 やぁ、イバラの女王だよ(´∀`)
>真の女王様、おたくはうすにようこそ(^ω^)

8:09 またの名をソニアロードを進む者さ←エアギア
>ちょwwwwここにきてあえてエアギアwwwwww
鰐島兄弟萌えすなあ

8:10 インテの話ばくわろたwwほんまおまいさん日常コントwww
>本当にコントだぜ\(^o^)/
マサルさん見ながら爆笑して、最終的には画面に話しかけてる自分に気づいた時はなにかすごく大きな間違いを犯した気持ちになったぜ\(^o^)/

8:11 つか拍手ボタン気まずすぎてあけm(ryの居る前で押せねぇ(▼-`o)
>なんかきまずい事あったっけ?ww
あけ(ryならだいじょうぶだよo(^-^)o

8:12 しかも千の風になってかよ><
>めっちゃいい曲じゃね?
涙なしには聞かれへんのやけど><

8:12 ん?何をプレゼント?俺、猿轡の関羽様がぃいな☆
>つ猿轡

8:13 だから猿轡の関羽s(ry
>ここから先はより一層楽しめるためにセルフサービスとなっております><

8:13 大きいなwwwwかなりでかいなwwwwwwwww
>なにがwwwwwでかいのwwwwww
やだそうゆう事考えちゃったけどそうゆう事よね!!?

8:15 話飛ぶけどあk(ryってばメールアドレスをメードアドレスってゆーんだよ。何回教えても。
>さすが日本語でぉkwwwww
メイドと繋がりたいんじゃね?www

8:16 樺地ちゃんもまだまだ思春期なんだZE!
>まだまだとゆうか真っ只中よ!!!確実にね!!!!

8:16 じゃぁ本気で喉痛いから巣に帰るわ(´・ω・`)
>声やばかったもんな、もう治ったみたいやけど( ̄〜 ̄)

8:17 荒垣さんにミルク粥つくってもらってくるぜノシノシノシ
>あ、やばいのは声じゃなくて脳だったかp(^^)q☆

11:52 樺地とかいりません
>欲しいくせにツンデレ><

11:52 おまいも変態だろ
>おれはぱんぴだぜ><☆

11:57 秋川さんより私のが鬼畜さwww
>いやいやおまいはまだ秋川さんの本当の姿を知らないからそんな事が言えるんだ^^

11:57 大学ちゃんと行けよw
>あーあー/(^o^)\聞こえなーい

11:59 おまいの存在がすでに破廉恥wセクハラだセクハラw
>最近はなかなかパンピに同化して生きてるおp(^^)q

19:19 へいオタクこんばんわー(^o^)/拍手変わったみたいだから貪欲に押すねーwww
ぺ○すおぶぷりんすておまww
>へい仲間こんばんみー(^o^)/
貪欲にペニプリして下さいwww

19:22 学校がんばれヾ(☆o☆)大学4年制?ウチはバンギャルな友達は大学に居ませんぜヾ(☆o☆)
>4年制だお!バンギャルどころかヲタクの友達もいないぜ(┬┬_┬┬)
声優学校に行きたい(┬┬_┬┬)

19:24 てかいおりちゃんて大阪のドコ住んでんの?(^ω^)あ、ここでは言えぬよねw
>堺市は中百舌鳥町ですおp(^^)q←
どーせ変態しか見てないから大丈夫だいじょぶwww

19:28 ちなみウチはド田舎だぜ!!むはは、まじうんこだー\(^o^)/ぎゃー!!わたしは終わりました!!
>住居以前にもっとおわってるモンが!!!!!\(^o^)/

19:29 本当にいろんな意味で\(^o^)/オワタ!!!!!!!11ぁ鬼畜って言えば、
>腐ってる方向で\(^o^)/
鬼畜!!なになにww

19:31 ウチ攻め受け度占い「鬼畜攻め」だたよ\(^o^)/高校の頃フジョシで流行ったんだ!!ぜひ健作・・・検索してやってみそww
>おれもそれ中学か高一でやったwwwww
確か○○受けやったけど何受けやったか忘れた…いろんな人で占ったし自分の記憶じゃないかもしれんけどwww
健作…でも占ったよ、確か天然受けやったwwwwwwwwwwwwww

19:33 オマエもう拍手ボタンがぺ○すだけなんだがwww
>まあなんてはれんちな!!!!w

19:34 樺地かよwwww
>実はうち隠れ樺地ヲタだから^^

19:35 あんな中学生いやだわ!!!(世論)
>確実に中一でボーボータイプだぜ><

19:37 おまえに言われたくないぞ変態wwww/(^o^)\ぱんぴと変態の壁を感じつつ生き抜いてくださいww
>おまいもなー(´∀`)
全然脱ヲタしきれてないぞ(´∀`)

19:37 ばいばいヾ(☆o☆)は・・・みそ氏ですたww
>はr……ばいばい脳みそ腐ってるのみそ氏^^ノシ


★続く★

★0410ぱちれす★ 

2007年04月11日(水) 9時24分

3:07 寝れなくてもげる(´・ω・`)
>おれが添い寝してやろうか(^3^)-☆

3:07 いおりん…
>なんだい??

3:08 日記更新しないからいなくなったかと思ったо
>いる!!めちゃめちゃいるお!!!

3:08 だから嬉しかった(*´∀`*)
>おま…目から汁が出かけたお…

3:08 いろんな事が毎日あるね
>パンピとの壁を感じる毎日だよ本当に\(^o^)/

3:08 でも頑張らなきゃいけないんだろうね(=゜ω゜)ノ
>そうだね…今何をどう頑張ればいいのかかなりさ迷ってる感じやけどね

3:09 頑張ろう(о・_・о)ノ
>おうヾ(☆o☆)
顔文字可愛いなo(^-^)o

3:09 むはむは
>HOMOかっっっ!!!?

3:09 ぢゃあ、頑張って寝ようかな
>おうよ、朝早起きすると今なら8時半から金田一少年の活躍が見れるおo(^-^)o

3:09 おやすみなさい
>もやしみヾ(☆o☆)

3:10 優花だした(=゜ω゜)ノ
>まいしてうお(^ε^)-☆

3:10 別に変態ぢゃないけどねw
>このHP見てるやつで変態じゃない人間なんていないおっおっ(^ω^)
ね、みそ氏?^^





千の風になってまじでいい曲だ…
あんな拍手のネタなんかにしちゃって本間にごめんなさい秋川氏><wwww

2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zelda0812
読者になる
Yapme!一覧