★1202ぱちれす★ 

2007年12月04日(火) 10時24分

2:03 長曾我部動員のりょじだぜp(^^)qアニキッアニキッアニキッアニキッ!!!!!!!!
>ドリンク代2000両いただきまーす^^

2:06 ダテサナよりこじゅまさだよね
>いやダテサナだろ^^^^^^
こじゅまさもいいけどうちどっちかと言えばこじゅこじゅ受けやし^^^^^^^^

2:07 長政『貴殿を削除する!!!!』
>どうしたついにおかしくなったか!!!!!!!!!

2:08 みったん『おやおや…殺されてしまいそうですねぇ(萌え的な意味で)』
>『うおぉ!某の攻撃が効いているでござる!』
『みぃなぁぎぃるぅぅぅああああ』

2:09 良くね^^?
>(^ω^)つ【脳の消費期限切れ】

2:13 あーアニキが欲しいよアニキが居ればそれがしドーピングした選手より強くなれるよアニキというドーピングがry
>ドーピング前→北条氏政
 ドーピング後→ホンダム

2:14 まぁ得に意味はない拍手なんだよな^^
>いつもだろ^^
あと得にじゃなくて特にだよ^^

2:16 あ、それがし冬コミ行くんだぜ!初冬コミだぜ!
>ちょwwwwwついに冬の戦場に…!!!

2:17 もちろん本気で本漁るつもりなのでコスはしませんp(^^)q本気のオタクは最強だぜ!!!!
>それはつくづくおもた、元気の源はおたくだぜ!!!!!!!
でもコスはしよ、ゆーりうんこがバサラやりたいて叫んでる(^ω^)

2:19 じゃあまた遊ぼうよはれんちな本持参してp(^^)qじゃな!
>それぞれいるもん持ってるいこんちに集合だ!!!!!!
ちなみにメンツはうちの中でるいこ・りょじ・なつみを想像しているp(^^)q

★11月30日のぱちれす★ 

2007年12月01日(土) 11時50分

20:30 ぽんぱないおりちゃんギザカワユス!
>ギッザギザにまりがとお(⊃д`)゜。・.
でも実際全然イケてないお\(^o^)/
まゆ毛ヘンやったから隠したしなww

100万回デートしよ(^ε^)-☆☆☆

11月24日のぱちれす★ 

2007年11月25日(日) 16時04分

21:01 いおりちゃんいおりちゃんはあはあはあはあはあはあ
>ぎゃあああああ変態っっつ><!!!!!!!!!11

21:02 よっりょじだぜp(^^)q拍手まじめになっとるwwwwww
>まぁな諸事情によりなp(^^)q
りょじじうんこきらりん

21:09 萌えがたりねぇ萌えがたりねぇよ
>空白の7分が切実さを物語っている^^www
わたすとしゃべれば萌えパワー満タンね(^ε^)-☆

21:11 いおりちゃんサッキー以外のネタでよろしく^^
>…/(^o^)\む り
りょじじもサッキーに会いにきたらいいじゃん!

21:11 じゃな!
>おうっ、12月8日新宿アルタ前に集合なっ^^



りょじじひさびさ拍手ありがとう(^ε^)-☆
まいしてる…かもしれない★

★10月30日のぱちれす★ 

2007年10月31日(水) 15時20分

3:38 私もサキファンなのですが、何かあったのですか? 元気を出してください。
>うああ…!すいませんかなり自分事なんです;
やっぱりファンなんで、些細な一言でも気にしてしまうっていうか…だから大した事じゃないんです;;
それに他のファンの方が見てるとは思っていなかったもので、お恥ずかしいです;
サキさんが悪い訳では決してないのでm(__)m

わざわざ拍手して下さってありがとうございました☆元気100倍です!!笑

★0517ぱちれす★ 

2007年05月19日(土) 15時14分

21:57 いおりちゃんヾ(☆o☆)
>けんちゃん(*´д`*)

21:57 そのおでこかわいいねヾ(☆o☆;)
>心に思ってた事が額に浮き出てきたの(*´д`*)

21:58 そのおでこかわいいねヾ(☆o☆;)
>2回も言っちゃうほど萌えだったのね!!あと萌えすぎて汗かいてるよ(*´д`*)

22:00 どうもりょじです(・∀・)
>あーけんちゃん帰っちゃった(´`)
りょじがけんちゃんのオキラだから(´`)

22:01 おまいぺにぷりボタンやめて><
>おお、そろそろ変えようか!

22:02 なあなあなあ穴(・∀・)ノ
>おまいの方が断然ひわいwwwwwww穴ってwwwwwww*ってwwwwww

22:03 ブリーチハマってくれ。頼むから><
>こないだ見たけどようわからんかった(┬┬_┬┬)

22:04 そしておれと十一番隊コスしようぜЪ
>キャラの把握がまだ出来ていませんm(__)m
画像ちょうだいよ画像><

22:07 一緒に死神になって虚と戦おうぜ!!!!11
>わてくしは平凡な高校生のまま生きますのでりょじさん1人で頑張って下さい><www

22:08 あと銀魂なp(^^)q
>銀魂まじで萌え!!!!!これはきたぞ!!!

22:10 今度カラオケで高橋直純歌ってやるから><
>きたーーー!!!!!!
じゃあわたしキャーって言う人やりますキャーっていうひと!!!!!!!

22:11 ペニコスもしたいな><
>ラケットの代わりにアレをにぎると><

22:13 とりま氷帝はしないとな……
>氷帝VS青学 にぎりあい><

22:14 んで青学ね。
>これぞまさに青春学園><><

22:16 最後はやっぱり………
>ニギニギッ×100>< ///

22:16 銀華だよなぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!11
>得意のきたwwwwwwwww
銀華やりたすwwwwwww

22:18 あー腰がいてぇ(´・ω・`)
>どうした死神頑張りすぎたか?

22:18 じゃあソールソサエティに帰るわノシ
>ところで死神時給いくら??><



★0515ぱちれす★ 

2007年05月16日(水) 16時53分

3:51 いろいろしんどい(´・ω・`)むほ
>そか('A`)
話聞くし連絡してこいよー!!最近さみしいぜ(┬┬_┬┬)

15:55 やすあきやすあきやすあきやすあきやすあきやすあきやすあきやすあきやすあき
>あたしのあたしのあたしのあたしのあたしのあたしのあたしのあたしのあたしのあたしのあたしのあたしの^^^^^^^^^^


泰明様だいすき(*´Д`*)

明日とうとう漫研突入してきますお><

★0513ぱちれす★ 

2007年05月15日(火) 14時37分

18:38 電話まりがとうー\(^o^)/わたくしを心配してくれたんでしょ?ww(勘違い)
>ばれたか><
いおりちゃんの半分は優しさでできてるからな><

18:42 やさしーのね\(^o^)/ウチは基本全然気にしてないよー見ちゃうんだけどねw
>うちも見ちゃう派ww
見ないようにするのもまたストレスなのです(┬┬_┬┬)

18:44 ぬぬーん(*_*)幸せ欲しいです。。薬指常にあいてます。。
>おれもおれも(┬┬_┬┬)
けんちゃん予約してるけどいつとりにきてくれるの(┬┬_┬┬)

18:48 今度遊ぼうね^^てかウチがダリ行かなあかんかー。ま、オタクでも何でもいいから遊ぼうw
>日本橋か梅田なww

18:50 池沼なんだわヾ(☆o☆)あー幸せーくれええーいおり氏確実モテ期だよねっっ
>あーでもモテ期終わりましたw
いつも最初だけなんですよ、中身を知ってだんだんry

18:53 うーん、モテ期(*_*)くるかなー40歳くらいかなーおわた!
>いやいや40で男手玉に取れたらなかなかのマダムよ!!

18:55 ま、いいや\(^3^)/ウチあきらめた系になるわ!全てにおいて!
>いや、ここはおたく系極めようぜ、もちろん二人一緒にな!!!キラリン

18:56 チャーラーン\(^o^)/じゃまたなっww
>チャーラーンってなんだwwwww
元ネタ気になるwwwww

18:57 愛しき・・・みそ氏!\(^o^)/よりww
>びっくりした一瞬間あけるからまさかとは思ったけどけんちゃんかとおもた><;;;
す き (は ぁ と)

★0510ぱちれす★ 

2007年05月15日(火) 14時32分

1:46 大学どこ?近い気がするwww
>まじでwwwww追大で場所茨木やけどどこ??

つか誰だwwwwwwww

★0507ぱちれす★ 

2007年05月15日(火) 14時31分

3:57 ごめぬ昨日寝てたお(^_^)☆
>やぁ、アレックス君^^

3:58 つーか拍手コメントけしからん^^wwwwwwwwww
>だって秋川様が書けって言うから><

3:58 泣きそう(^∀^)
>笑いながら鳴きそうって言うとか変態ね!!!!

3:59 とりあえず今日は入り→だらけかなヾ(☆o☆)
>入りの後の定番コースきたこれwwwww

4:00 大きな攻めを犯す…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>好きやろ自分そうゆうのp(^^)qwww

4:01 そーいや雪希ヾ(☆o☆)復活してんだね
>え?いつから潰れてた設定??www

4:03 びず予定気になってわざわざ本スレからオフィとんだ(^3^)/☆
>おれもこのはくす見る前になつみおふぃしゃるさいつで12の予定見たよ(⌒∀ゝ川)
なんたる運命…つか本スレから飛ばずに検索かけてwwwwww


4:04 12と予定全くかぶってないね\(^o^)/      そして樺地いらなす(゜Д゜;)
>本当にな
一緒にツアーとかだったら神だったのに…迷わず全通だぜwww
そしてそんなツンデレしなくても樺地はいつもなつみの傍にいるよ☆

4:05 そんで日記読んだけど、
>おうよ

4:06 健康ランドじゃなくて温泉ぐらい連れてってやれよ(┬┬_┬┬)
>ありえなす!!!!1
わたしはあの日記を読んだ時、なんて優しい子なんだと思って涙がちょちょぎれたわ!!!!!!

4:06 おばあちゃんかわいそす(┬┬_┬┬)
>あんたバカァ?
さすがは青髪デコ広ギャのお家芸だな\(^o^)/

4:07 にしても最新の3つぐらい読んで読む気なくしたのは、雪希にしかできない芸当だね☆
>とか言って、本当は雪希ファンになっちゃったんでしょ><
わたしはと違ってドセン割り出来るし同担OKだから大丈夫よo(^-^)o

4:08 ヾ(☆o☆)ばっかじゃねーかwwwwwwwwwwwwwww
>あんたバカァ?
あんたバカァ?
あんたバカァ?

4:09 ちょっと見ただけででぃーきゅーえぬ具合がわかるなんてほんと素晴らしいよヾ(☆o☆)
>もっとどきゅんな日記書くやついるしな><
なつみとかあきとかなつみとか(⌒∀ゝ川)

4:10 雪希大暴走\(^o^)/
>私の出番ね!!!!

4:11 たわいないな、岩田o(^-^)o
>ちょwww回文きたwwwwwww
もう健ちゃんと結婚するわうち(*^_^*)

4:11 そんじゃーそろそろ帰るよ☆
>もう二度とザフトには戻れないぞ!?

4:12 最後にミツワタではなくワタミツ派ですよ☆
>なつみの設定はかなり萌えるけど、やぱうちはミツワタやわ^^
だって声の高さといい身長差といい、制作者は完璧に蜜綿狙いやで!!!!

4:13 あ、なつみだよ(*^^*)
>ケロロ軍曹レギュラー出演の方ですよね><

22:00 やあ愛しのふじょし\(^o^)うちスラダンは範囲外なのよねー
>こにゃにゃちわ(^o^)/
とりあえず読め、話はそこからだ

22:03 とか言ってたらCMでカツーン赤西が田中のシャツめくっててなにかとおもたwww
>ちょwwwwJ禁の方々大ぱにっくwwwwww

22:06 そういえばそのミッキーwwwwゆーか氏が勇くんに見せて似てるって言っておったおwwwww
>wwwwwwww
あいつ勇者すぎwwwwwwwwww

22:07 おれねずみ顔じゃないだかなんだかって言っておったおwwwww
>いやそこじゃねぇだろ問題はwwwwww

22:07 ヾ(☆o☆)ヾ(☆o☆)ヾ(☆o☆)
>(*癶з癶*)んちゅうぅぅぅう

22:08 んで、スラダンは何か読んでないからかなームキムキだからかなーガチムチ苦手やねんww
>本間読んだ方がいいで!
話おもろいし、自分の許容範囲と夢が広がるから!!!

22:09 そんなこと言ったらテニスもきめえけどもwwwwwあーあー岳人岳人wwwww
>俺らの全盛期マンガきたwwww
飛んで・・・・・wwwwwww

22:12 いおりちゃん堺市か・・・どうやって行くのかしら\(^o^)/調べておくわwwwww
>ぜひ遊びまひょ(^ε^)-☆
ほも本両手に^^

22:14 じゃあおやすみそ氏でしたwwwばんぎゃるなんて疲れるわー/^o^\フッジサーン
>富士さんかわゆすwwwwww
ばんどきゃる・・・楽しさとしんどさが常に隣り合わせな世界\(^o^)/



★0502ぱちれす★ 

2007年05月04日(金) 14時54分

21:35 あ、こんばんは緑川みおです(*^_^*)
>名字顔文字どっちからつっこめばwwwwww

21:36 またの名をグリーンリバーみおたむです(*^_^*)
>よくよく考えてみろ、あれと結婚出来るのか?wwwwww

21:36 日記でインスピレーションを感じずにはいられなかったわ(*^_^*)
>オーラが見えます^^

21:37 好きしょは我らが緑川様のキャラの受が好きなんですよ(*^_^*)
>そういや直やったっけ!
ちなみにうちも直好きやったわ、空直もいいけど芥学は神やんな

21:38 でも真一郎お兄ちゃんが理想なんですぅ(*^_^*)きゃっ★みおちゃんの浮気モノ(*ノωノ)
>あの人服と声しかかっこよくなry

21:38 ですので明日からあたくし三木みおになろうか考えてますの(*^_^*)
>三木みおってなんか受けキャラとかでいそうやなwwww

21:39 でも三木みおなんて芸人みたいな名前になっちゃうからやっぱり緑川の姓は捨てちゃ駄目よね(*^_^*)
>本当にアレと結婚できry

21:40 そんな感じだから今後ともグリーンリバーをよろしく頼みます(*^_^*)
>おとつい流花本買ってから流花再熱中なんだがwwwww
緑川×草尾さんwww

21:41 あっ(*^_^*)お嫁さんが嫉妬しちゃうから今日はこのへんにしておくわね(*^_^*)
>キミのお嫁さん、さっきジャパンを持って実家に帰ってたわよヾ(☆o☆)

21:41 お気に入りのリボンをちぎられてしまうしo(*^_^*)
>犯人はペットのぶたちゃんね^^

21:42 じゃあまた来るわね(*^_^*)素晴らしいオーラを探しに…
>ちょwwwww忘れかけた頃にまたオーラきたwwwwwwww
とりあえずジャパンとたぬきとその顔文字をどうにかしてwwwwwwwwww


好きしょ厨キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!wwwwww



2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zelda0812
読者になる
Yapme!一覧