プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zeku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ばとーん 2006年06月05日(月)
なんかおもしろそうなのをやってみるーぅ!
やっぱ逃げられないでしょう。オタクだもん(笑

おバトーン
■NARUTO
だいぶはまったよ(笑 長かった〜ぁ

■D.Gray−man
しらねーぇ

■テニスの王子様
みんなと一緒だね。氷帝は熱かった(笑  あれ中学生じゃないよ。

■BLEACH
おもしろい。

■ONE PIECE
だいぶあついね!

■ガンダム
はやったな〜ぁWとXはみた(笑

■ファイナルファンタジー
上二人がずっとやってた。やったことないぽーぉ

■EVAVNGELION
終わり方微妙。最初はたのしかった。おわりきれなかったな。

■BLACK CAT
猫の探偵みたいなやつ

■学園ヘブン
ホモ漫画

■ドラゴンボール
だいぶあついね!GTはーぁあれはちがう。

■北斗の拳
オーナーははまってるよ(笑

■セイント星矢
日曜の朝にあってたよねーぇ覚えてない。

■ボボボーボ・ボーボボ
適当すぎだよ!!(笑 ところてんのすけとか(笑

■HUNTER×HUNTER
幽白がいいよ。

■銀魂
ギャグだよ。

■DEATH NOTE
うん。ちょっと読んだ。たのしい。

■魔人探偵脳噛ネウロ
しらねーぇ

■ウテナ
あーぁ。興味なし。

■アラレちゃん
すき!!んちゃ!!って。

■パタリロ
おかしいよ。あれ。

■地獄少女
あっ知ってる。「いっぺん死んでみる?」ってスカパーで夜中あってる

■エウレカセブン
日曜の朝。いつの間にか話が進んでてわからんかった!

■ゼノサーガ
しらねぇ

■サイバーフォミュラー
F1漫画?しらねーぇ
 
 続きを読む…  
Posted at 17:36/ この記事のURL
コメント(0)
ぶっこわれちゃん 2006年05月30日(火)
いつも使ってるiPodがぶっこわれちゃんなので、またおかしな充電の切れかたしたらチェンジしてやろうと思って二つ持ち歩いてます(笑)
いつものはうちのリーダーと色違いなんだぞ!
いいだろ〜ぉ☆
こんなこと言ってたら夜道に後ろから刺されるべ!おそろしーぃ(ガタブル)
二つも持ってて贅沢だなーぁっておもったべ?
シャッフルの方は母さんが当てたんだよ。
最初自分で使うとか言って音楽入れてって言われたから入れたら使い方不明とか言い出して放置プレイにさらされてたからもらった(笑)
あんなに拒否ってたのに普通にくれた(笑)


今日は寝坊して!びっくらこいたよ(笑)
出る時間に起きたからバタバタしてロンTを前後ろで店まで着てしまったよ!(爆)
上着着てきてよかった〜ぁ(爆)

そんなアホトークができるくらい元気になりました(笑)
 
   
Posted at 20:58/ この記事のURL
コメント(0)
ひさしぶりっこ☆ 2006年05月29日(月)
どうもーぉ
最近どうも調子がおかしいです。
今日も朝は14時過ぎ起床の頭痛に悩まされ中
なんなんだーぁ!ちきしょーぉ!

実家かえろうかな〜ぁ(笑
金がなさ過ぎる。

さぁて!バトンいただきました!
いつもありがとうございます♡

【嬉】泣き バトン【悲】

[1]どれくらい泣き虫ですか?

⇒だいぶ泣き虫!
ヘタレですから(笑 

[2]一番泣けた漫画は何ですか?

⇒漫画ー・・スラムダンク!!

[3]一番泣けた映画は何ですか?

⇒んー・・・・最近はシルミドかなぁ?

[4]一番泣いた曲は何ですか?(歌詞・曲調など詳しく)

⇒「花」ミスチルね!

[5]一番泣いて、さらに落ちた曲は何ですか?

⇒え〜ぇ?なんやか?(苦笑

[6]友達の言葉で泣いたことはありますか?

⇒ある!「たまには立ち止まっても・振り返ってもいいよ。」

[7]一番泣いた時は何ですか?

⇒んー・・最近かな?(苦笑
[8]泣きたい時何処で泣きますか?

⇒一人になったときに部屋だね!
[9]泣きたい気分の時何をしますか?

⇒ぼーっとする。風呂はいる

[10]今、泣きたいですか?

⇒いいや。別に(笑

[11]泣いて泣いて泣きやんだら元気になれますか?

⇒微妙(笑

[12]涙は何味でしたか?

⇒普通に塩味。
[13]泣いたら慰めてあげたい人、7人の名前をあげてこのバトンを回してください。

みんな慰めるよー!
あたりめぇだろーぉ!!
 
 続きを読む…  
Posted at 19:19/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) 2006年05月24日(水)
あなたのために〜ぃ♪♪夕紅好きです!
シークレット言った人はかなり爆笑するみたいやけどーぉなぜじゃ!
三人よ!わしにもその笑い分けてくれ(笑)

拍手のお返事書くためにここはPCから日記を書こうと思うたけど家に帰ると日記書くのいやーぁんになるからいかんいかん。
今日は携帯から書いてます
いやーぁまずネタがない!
んーぅ。最近ふと子供のカットとかまわされてびっくりする。

目が痛い。
心も痛い。
ぶっ!(笑)

めっちゃ走ったのに電車が目の前で行った
腹立つな〜ぁ
食ったばっかりで走れるわけがねぇ
よって?分待機。

なにかくかな〜ぁ?

あっそうだ!
チャコさんも言ってたけど自分のサイトもプリはライブの時のだけにします!
っつてもバトルムックのときのまだなにもしてない人!やろうと思ったらちゃんと動いてくれないから断念するんだよ。
更新どうしよう。
バトルムックはもうよいですか?(苦笑)
*でよろしくです(爆)
あーぁでんしゃこねーぇ
 
   
Posted at 21:16/ この記事のURL
コメント(0)
んーぅ 2006年05月19日(金)
ここのカウンタってどうやって回ってのんのか〜ぁ
不明(笑
書いてるときは回って書いてないときは回らない。
どーぉやってわかるんだ?(苦笑
きゃーぁストーカーよーぉ!(笑

はいはい。
あほは解除!
バトンを頂いたのでやっちゃます!
ばっこんばっこんと(笑
日武の日は*でホテルに泊まることになってうれC〜ぃ☆

◎理想ステータスバトン◎
(あなたの理想ステータスを書いて下さい)

◎名前

⇒いや〜ぁどうだろう?
本名の下の名前あんまり好きじゃない。
◎年齢

⇒2億7000歳でとまっときたいな〜ぁ
◎誕生日

⇒いまのままでいいかな〜ぁ

◎お住まい

⇒んー・・・福岡県内市内・ロンドン
◎血液型

⇒今ので。

◎身長/体重

⇒160*45

◎似ていると言われる芸能人

⇒世界に一つの存在がいいよ
◎本命麺

⇒矢口ーぃ

◎繋がっている麺

⇒根っちゃん

◎付き合ってる麺

⇒いやーん。一般人がいいよ。

◎自分が完コスをしている麺

⇒ヤス。
◎カラオケの十八番

⇒んー・・・ムックの過去の曲
◎自分に似合っているファッションの系統やブランド

⇒カジュアルにとってもおしゃれさん。グッチ
◎仲のいいお友達

⇒今と同じ。

◎得意なスポーツ

⇒あぐれっしぶな感じ

◎自分が生まれ変わって麺になるとしたら

⇒今のポジが最高☆


◎この人が理想!!という人に具体的にどこが理想か添えて5人回して下さい
んー・・・あんかー
 
 続きを読む…  
Posted at 22:46/ この記事のURL
コメント(0)
どうも劇団ひとりです 2006年05月17日(水)
いや〜ぁびっくり
年を感じて軽くショックを受けた人です。
月曜日の夜中から火曜日の明け方までボーリングで遊んで!
帰ってきて絶対筋肉痛になると思ったから風呂でマッサージしまくって!火曜日はなんちゃあなかったのに今日!今日!

軽く筋肉痛。。
ショック!
遅れてくるのは老いた証拠らしいじゃないの…
*で一番「がんばれ若造!」なのに本当にがんばれ若造状態よ(遠い目)
髪が伸びすぎてーぇ
ウザさMAX!
日武終わったら切るぞー!
おーぉ!
 
   
Posted at 20:32/ この記事のURL
コメント(0)
さぁ 2006年05月16日(火)
転職に転職を重ねているふくです。
いや、まだだけどさ(笑
今の職場ちょっといろいろありまして、、きついとかそういうのじゃなく
んー・・・とりあえずそんなかんじ(苦笑
近いうちにやめます。

今日は社会人になって始めての連休でしたーぁ!
すっげなんか変な感じ(笑 なんか「月曜日」って感じが凄いする(笑
日曜日の夜に仕事が終わって実家に帰って実家でまったりしてーぇ
月曜日の昼過ぎくらいに家に帰ってきましたーぁ!
家に帰ってきてモモが遊びに来て二人で家で焼肉して、友が夜中にひとり遊びに来て
別の友を呼び出して4人で真夜中のボーリング大会をやってきた!
最後に来た奴がすっげー最初テンション低くて大変。
初めて遊んだのにYO!
「・・・自分、おもちゃみたい」とか。
「劇団ひとりやん(笑」とかいいやがる!
びびったさね(笑
まぁ最終的に楽しく大会が開催されたんだけどさ!
帰りは友のおごりでタクってかえった!たのしかったーぁ!
家に帰ってきて風呂はいってハリーを観てみなが寝てるんだよ!ももが(笑
だからとりあえず止めて、就寝。

昼前くらいに起床。
寝起きの悪いfukuさんを承知なももさんはテキパキと準備。
ダラダラとしてたfukuさんも朝食なんぞ作ってみた☆キャベツが残ってたんだもん。
それから朝食を食べながらハリーの続きを観て!
つづきましてーぇ
指輪物語を少しみて、モモは帰宅!自分もパジャマのまま博多駅まで送ってみた(笑
帰りにちょっと入金を済ませて!
帰って指輪を観た!
一本終わって買い物行って帰ってきて飯食って今!

眠くなってきたーぁ
今から指輪をみよーぉ!
そんな感じで
強制バトンを見てしまったのでやっちゃいます(笑
 
 続きを読む…  
Posted at 20:15/ この記事のURL
コメント(0)
うっぜーぇ! 2006年05月12日(金)
なんかもらった風邪薬を飲んでたらやたら痰が出るからすげぇやだ。

そしてーぇ!
「私のとこに足跡付けるのやめてください」系のことを言われた!
かーぁ!っんだそれ!
相手が先に足跡付けてたから見に行ってみたらそんなこといわれてっ!
意味わかんねぇし!
「あーぁすみませんでした、足跡着いてたんで見に行ってただけです、以後気をつけます」
ってこっちが言った矢先!また足跡着いてるってどういうこと!?
腹立つーぅ!見にくんなって言うならてめぇが見にくんなぁぁぁあ!
友人のみ公開だからまぁなんちゃないと思うけどあそこ使うのちょっと、
stop!!
見にはいくだす!たのしいもん!っつか!腹立つーぅ!

今日は昼くらいにすっげぇ暇で夕方に店の犬の散歩行ったよ(笑)
言うこと聞かないんだよ…‥びっくりじゃ(笑)
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
コメント(0)
のどが痛い 2006年05月11日(木)
またかよっ!
って感じでのどが痛いーぃ
まぁうがいをします。
ねむいぜぇ
今テレビチャンピオンを見ててちゃんとした美容室に就職しようかな〜ぁって考えてしまった。

最近よく「夢はなんですか?」
って聞かれますねぇ。
夢…‥。
あなたは「夢」ありますか?
自分は聞かれるたびに苦笑いしかでませんねぇ。
学生の時まで夢はありましたーぁ
まずはロンドンで仕事したい。
自分の店もちたい。
○○っぽい店がないから〜みたいにしたいとか。
今はすべて現実を見て削除したっていうかなんというか、すべてにおいてやる気が失せた(苦笑)
なんだかな〜ぁ。

「夢」
あなたの 夢 はなんですか?
だぁぁぁあ゛!
やっべっ!暗くなった!
ちょっと迷ってるのかな?わっかんねーぇ!!
理想と現実が違うのはわかります!たのしく仕事がしたい!
 
   
Posted at 21:07/ この記事のURL
コメント(0)
ばんばんは。 2006年05月10日(水)
じゃなくて!
こんばんは。
毎晩ちまちま晩酌してる福です。
実際今とても酒が弱いので帰りは眠くなります!
博多に着いたらチャリなのにねーぇチャリでも飲酒運転だって事を昨日知ったアホな子(笑)
あーぁ財布に金が入ってないから金を下ろして帰らないといい加減フリスクがほしいです。
事情あってすこーぉし禁煙しようかと思いながらでもまた一週間とかになってそう(苦笑)続かないな〜ぁいかんいかん。

眠い。
最近すごく眠い。
ちょっと前眠くなかったのはあれだ!仕事辞めて寝溜めができたからかもしれない!
oh!ソウダッタノカー!

今日は雨がすごかったな〜ぁ(素)
早く日武になぁあれ☆
 
   
Posted at 20:55/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふく
ひさしぶりーな (2006年04月05日)
アイコン画像藍海
ひさしぶりーな (2006年03月25日)
アイコン画像
休み (2005年07月02日)
アイコン画像クロ
休み (2005年06月28日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.