久しぶりにやったら 

2006年07月26日(水) 4時45分
TSのお友達りちょこdといっしょにやっているサイト
近道+思考 のほのかさんの日記にて
SO3のデータが!!Σ

やりたくなっちゃった・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
どっかにあるはずだ! どこだ!
と家を探す事1時間くらい 目の前の棚にあった。
CHI.KU.SYO-!!
久しぶりにスターオーシャン3を起動
中学校時代日本にまだ住んでたときに かなりやりこんだゲーム
レベル 低いんだろうな・・・・



微妙・・・・やっぱ255にしないとスタシャンじゃないよね><
っつうことで レベアゲ開始
経験値X3+ラーニングリングX6で増やしてから
スフィアで狩り狩りおよそ一時間
取り合えずレベ190達成でつ( ^ω^)

金が少ないんだけど・・・・・サンタから買えないよ;
ちなみに攻撃はアルベルメインで Oボタン連打でHPダメージアップで
ガッツエクステンションをつけてます
敵にとってはいじめですね 攻撃が止まないしかも一回で8000〜15000ダメ
これは・・・・・・・・イケル!!

吼竜波は対ボス戦に主に使って こんな感じ



やっぱ楽しいですb
タコ殴り リンチ いじめ 
強いレベルのキャラを作ったときは楽しいんですよ
武器は9999合成とか やっぱ

ゲームは チートしないで作ると面白いんです
チートした友達に言ってやりたい!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
時間費やせば それだけ肥えるから(嫌だな)

負けないように はやく育てなくっちゃ!!
スフィア社入ったら はやいからね!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 !!
ガンバらなキャ! そしてがんばれ!><

最後に 本日何回目か忘れたボス戦
スフィア社の211階

デュエリスト 

2006年07月25日(火) 4時31分
ついにカードバトラー羊の彼女に(前日記参照)

勝ちました

どうやら私の思考が読めないらしく
・・・い、いやいつもの事なんですが ってか読めても困りますが(´・ω・`)
だって読めたら「制服白衣軍服萌!!!」とか
「まってぃーとじ(ry これはいいけど

あ、あと「ベッカムちょっと老けてきたなあ」とか学校の授業で考えてて
先生に歴史上の人物の名まえ答えろっていわれたときに
思いっきり「Ah Yes Beckham」とか答えた事とか

ばれちゃう ぢゃあ ないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
それからしばらく引きずったんだからね><!!

ってどうでもいいよ!!!

とりあえず 心読まれたら困るんだよ!

話 ずれた!

パターンが読めないらしく3回くらい勝っちゃいまんた( ^ω^)
ウレシスウレシス!!!! だってさ、だってさ
「ペーパーカードバトラーゼクトバッハ」がさ

「将棋でいったらハブさんと同じ竜王レベル羊Ё」

に 勝ったんだよ!
空も飛べるはず!( ^ω^)

でも彼女はブログに書いたら怖いことになると言い残していきました
小心者の私はダミーを仕掛けておく事にしました 
以下、ダミー↓

今日はЁさんと本気カードバトル
でゅえる、すたんばい!

ドン様とかだされて
「ボコボコにされちゃいまんた( ^ω^)」
あいたたー><15とかツヨスギwww
ムリポ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

よし ダミー終了

明日血だるまになってたらこのミッションは失敗したと考えてくれたまえ。

ありがとね Ёさんww



って新クエだ!!!(・∀・)
マリン行かねば!いかねば!いぱねま!

トリックスター珍事 

2006年07月24日(月) 3時42分
今日も今日とてトリックスター珍事 別に珍事してるつもりは無いです、決して。

取り合えず急に

「ロゼ帽・・・・かぶりたいしよーフウ」

みたいにちょっとため息吐きながら世間を知った目で言ってみたんだ
そしたらさ、知り合いの狐さんが
目の前で かぶったんだ・・・・・・・・

その瞬間私の思考回路および体内に流れる血液が
臨界点をとっぱし流れ逆流そして手は震えはじめ頭に血は上ったのもつかの間
そんなに悔しくなかった事に気づいて一気にクールダウン

「ぉぅぃぇ 70くらいさ、赤子の手をひねるもんよベイベエー」

かくしてレベアゲ大作戦は幕を開いた。

マジックアロー マジックアロー!
ちょ カモノハシ来んなwwww
とかやりながら狩る事何十分か
67がレベルアップして68、そして・・・


50%以上になれば私の気分も最高にハイって奴だぜえ
とJOJO意識しながらレベルアゲ( ^ω^)
うりゃ!うりゃあ!



うん 知ってたよ(;∀;)
普通ブログだったら「無事レベルアップ!そして結局こうなる><」みたいな感じでまとまりますが
家の竜はレベル上がる前にほら 死んじゃう子なんです
家の子は頑張りが足りないんです 先生・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

(中略)

レベルも程よく上がり結局69にしかならなくてとぼとぼ(´・ω・`)
次に暇なカードマニアの私が手を出したもの、それは

「カードバトル」

うん またなんですけどね(´・ω・`)でも対戦を続けているとなんと・・・・


Σ
お友達のЁLLЁさんから教えてもらい
倉庫に行くと偽りスワンプからメガロまでPT止めてSS取りに。
わ、悪いなんて思ってないんだからね!
ツンデレぶっても無駄でした(´・ω・`)
どうやらランクが新しくなったか初期化されたようで。

そうだよね 私がカード初めてすぐランクに乗るとか地球あぶなくなっちゃうもんね。

それでも 私は人だ(何故)
嬉しかったかってきけば(・∀・)超ウレシスだぜ!

そのあとも続け、カード楽しいなあwwって感じに。
そのうち真のデュエリストっつうやつになってやるぉ( ^ω^)
俺のターン! デッキからエグゾディアの右足カードを置いて(省略)
召喚!!!!!




「オベリスクだハハハ(ry」
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zektbach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる