とぉ〜! 

2008年02月11日(月) 21時20分

うりゃ! 

2008年01月19日(土) 1時37分

バナーv 

2007年12月17日(月) 1時22分

バナー 

2007年11月01日(木) 0時02分
うつってるかな…?

画像ー 

2007年10月08日(月) 21時07分

ども〜 

2007年10月04日(木) 20時49分


まさかとは思うけど…誰も見てない…よね?

閉鎖・・・ 

2006年10月21日(土) 0時03分
こんばんわ。

大分遅れてしまいその上急な話ですがこの仮サイト「ゼコ*ゼコ」は
閉鎖します。


もともと此処は本当のHPができるまでの間だけやる仮のサイトだったので・・・
ちなみにHPは1ヶ月くらい前に完成しました。

ということで見に来て(?)くれた方へ有難う御座いました!
新サイトです↓よかったら覗いてやってください。

http://www.geocities.jp/zekomaru1993/index.htm


【ゼコ*ゼコ】 2006.1.29 ~10.21 終了。

一瞬の呟き 

2006年08月24日(木) 17時45分
そーいや今日部活から帰ってきてテレビ見た。「お天気カメラ」だっけな・・それ見てたら
何かガイ先生とリーにそっくりな青春やってる人がおったな・・
ラグビーかな?あれ・・1人が「もうだめだ〜」みたいなこといってガクッっとなってそしたらもう一人が
「バカヤロー」とかいって顔をブットバース!
んで先生ー!!!みたいな感じで抱き合う。そっくりだなー・・。
その後「暴れん坊将軍」だけな・・それ見てた。

ペンタブどこじゃ〜; 

2006年08月24日(木) 17時15分
現在ペンタブちゃんが行方不明です・・
だから絵なかなかのせられませんが・・すいません・・OTL
たまに取り込んだ絵とかのせ松。。。

*コメント返し* 反転して下さい〜
【 ●ュヵ● 様】
初めましてw
NARUTO好きですか!?わっほーい!!(何)
ネジが一番好き!!おぉ!!好きなものが同じで嬉しいです(ノ△`)*。・
ご訪問ありがとうございましたwまた来てください♪


*拍手返し*
【とな☆様】
はいっ頑張りますっっ
封神99%無理です・・ごめんなさいOTL


気が付けば100hitいってるじゃん☆
ってか100踏んだの自分だったりして・・!?(オイ

バトン見てしまった・・ 

2006年08月24日(木) 16時39分
このバトン見てしまった人は必ずやらなきゃいけないそうなんで・・・
詳しくはこの記事の一番下の*ルール*をみてくんなせ。

@今、どこに居る?
とにかく「家」です。んで家の「和室」にいますな。

A今、一番近くに誰が居る?
犬。(ぁ

B今 どんな服装?
緑のシマシマTシャツ。(千と千●の主役が着てるようなやつ)
と・・水色のやわらかくてすこしきじが厚い短いズボン・・

C今、何食べたい?
腹イパーイな状態なんで得になし。

D今、何飲みたい?
なんとなく野菜ジュース

E今、真後ろには何がある?
上半身だけのカブトかぶった石こう(ぁ

F今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
鎧と弓矢(ぇ

G今、誰に会いたい?
前に私のいとこの家の近所に住んでいた天国にいるおばあさん

Hその人に今伝えたいことは?
小学校卒業して中学生なったと制服着て伝えたい。

I今一番歌いたい曲は?
学園天国

J今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
らっしゃー!!!(何

K今の体調は?
冷房が直撃してたせいで腕がめさ寒いです・・・

L今どんな気持ち?
そわそわ・・・(何でだよ

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
訪問履歴に残るから!!

↑だそうです・・↑
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像盗賊
» とぉ〜! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» とぉ〜! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» とぉ〜! (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» とぉ〜! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» とぉ〜! (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» とぉ〜! (2008年10月02日)
アイコン画像汁大臣
» とぉ〜! (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» とぉ〜! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» とぉ〜! (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» とぉ〜! (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zekomaru1993
読者になる
Yapme!一覧
読者になる