いよいよだよォ〜!必見!見て!リニューアルのお知らせ!! 

April 04 [Wed], 2007, 20:06
今日はめちゃ寒くて体調を崩された方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

明日も少々寒いみたいなので暖かくしておでかけください(^^)



ところで、

先日わたくしはココで宣言(報告?)いたしました、

リニューアル

のお話なんですが、

決定いたしました


リニューアルは他社のブログさんでやらせていただこうと思っていたんですが

やってみたところ、

めっちゃやりにくい!

なので、またしてもヤプログさんでやらせていただきます(^^)♪

そしてですね、

明日4月5日からこちらで「第二弾絶好調超!」をやっていきます☆★


これからも相互リンクしてくださる方だけRead more・・・

クリックしてください

後一週間だわァ〜(;*δ*) 

April 03 [Tue], 2007, 21:08
今日は家族で外食ってきましたあきのです♪

本間に時が過ぎるのは早いなァーって思ってるあきのでもあります。

今日やァ〜っと凱旋記念最終コンサートのチケットが我が家に届きました

でも席がイマイチどこなのかわかりません(^^;

行ってからのお楽しみってコトでね、まずは明日一緒に行くお友達にメール送ります☆★


もうコンサートの日になっちゃうんですね。

その前に後一週間であきも入学しちゃうんですよね。

もォ〜今からやってけるかどうかめちゃ不安(>_<)

無事にわたくしの姉も就職を迎えたわけですが、

なんだか大変そうです。

やはり新しい環境に入っていくのは誰もが不安で緊張して

最初のうちは大変で疲れるんですよね。

でもそれで自分が成長できるんですよね。

どんな環境にしろ、新しい物に触れるってことは成長できるってコトなんだよね。

やり抜くってことが一番大切。

最初に自分が決めたコト最後までやり抜かんと後で自分が後悔するだけ。

新しい生活を大切にしたいんです。

後々また自己嫌悪したないから。

自分に勝つ!

その時が正真正銘自分が成長した時。



がんばれ、自分。



時間っていうのはお金持ちの人も、

ホームレスの人も、

大好きな人も、

芸能人も、

嫌いな人も、

親も、

友達も、

みーんな一緒。

どれだけ濃くオリジナリティな時間を作ることが出来るかは

自分次第!

じぶんがどれほど行動できるか!

それに限る。


充実しておりました♪ 

April 02 [Mon], 2007, 19:51
今日はとても充実してたなァ〜って今実感しているあきのです(^^)

朝お父さんからのメールの着信で起こされ

久々に早起きして、

時間があったからファンクラブの更新振込みをしに郵便局に行ってました

また1年間お世話になります☆★


今日は地元の学校が入学式で友達が無事に入学しました+゜

おめっと(・∀・)

そんで卒業式振りに仲良かった友達に逢って

3時間くらい話してました♪

なんかねぇ〜スーツ着てて「大人やなぁ〜」って感じた

あきも後ちょっとで着るんやなァ〜

似合うかな・・・?



まぁようするに、結構外出てたから「充実してた」ってなっちゃうヮヶです!

でも1つだけ「後悔」が・・・

嵐のファンクラブ振込みが今日でギリギリやったから

それに頭取られてて

「はなまるマーケット」に智くん出演ってことすっかり忘れてて

もう最悪ってヤツやね。

せっかく動いてる智くん見れる機会がやってきたっていうのに・・・

本間自己嫌悪(` ´)


ってことで、話題を変えて今日はバトンします

椎南から廻しもらいました(^^)

ありがと



●●バトンを見てもええよ。って方は「Read more」をクリック♪●●

春が来た〜♪ 

April 01 [Sun], 2007, 21:57

ちょっとお腹が減ってるあきのですが、時間を考えると食べれなくて、

でもTVで焼肉食べてるの見るともっともっとお腹減ってきて・・・

って感じなあきのです☆★


あきの家のソメイヨシノさんが満開を迎えようとしてます♪

去年はtuna.beさんに入ってへんかったから皆さんにお見せできなかったんですが、

今年はばっちり満開になったら載せるから

あきの家のソメイヨシノさん見てね(^^)v


明日からバイト1週間丸まる休みになってたァ〜

シフト表みたらそうなってたからビックリやわ!

そんなんやったら今すぐにでも辞めさせていただきた・・・いなァ〜

なんて(笑)


その一週間無駄にせんように

勉強ちょっとしとこかなvV

飛行機の仕組みを英語で覚えるとかさ(^^)

自分でコツコツ努力してかんと道は開かんからね♪

ちょっとええこと言っちゃった!? 笑



ってなヮヶでお風呂入って就寝したいと思います

ばいびぃ〜(^^)ノ




バームっていうスポドリ飲んで半身浴したらめーっちゃ汗出てええよ☆

こんな時に・・・(;_;) 

March 31 [Sat], 2007, 22:54
自分の感情がわからなくなってるあきのです(^^)v


バイト、なんとか辞めれそうな感じになってまいりました。

しかーし!

1ヵ月後っていうね・・・

やっぱりキッチンて言うのはいろいろ覚えやなアカンから

新しい人を呼ぶと当たり前ながらまた一から教えなアカンから

辞めるにはそれほどの余裕をもって言わないといけないのだそうで・・・

でもね、あきが友達紹介したらスグにでも辞めれるみたい。

募集する広告代が浮くらしいです。

そうしてくれると大助かりなんだそうです。

しかしあきにそのようなお友達・・・居らへん(T▽T)

哀しいね。

お友達は居るよ!

でもみんなバイトしてたりとか、県外に住んでるとかさ。

せやから居らへんて意味な。

誰かバイト探してません?(笑)

お時給安いですけど。(笑)

もォーーー今すぐにでも辞めたいよォ。



って思っても明日もバイト〜

こりゃ1ヶ月待つしかないかな・・・




デブ道まっしぐらな生活をしてるあきのっちでしたぁ〜(^^)ノ



ひゃ〜雷鳴ってる(>_<)

v♪緊急告知♪v 

March 30 [Fri], 2007, 22:15
おはよーございます(^^)

皆様お元気でしょうか?

この9日間とってもええ日を過ごさせていただくことができました。

大阪で初めてのお泊り。

人生初めての夜行バス。

最後になるかもしれないイトコちゃんの家。

イトコちゃんとのTDL。

本間楽しくって、

でももう現実に戻っちゃった(^^;

昨日の夜10時イトコちゃん家出て、

今日の朝7時半に地元の駅に到着。

そしてお友達に早速お土産渡して、

バイト・・・。

しかも今日から3連ちゃん(+_+。)

あきの大好きなスタバでバイトしたくて今のバイト辞めようと

マネージャーに電話したら

・・・辞められへんかったァ(>_<)

あきが辞めたらまた新しい人呼ぶために

面接したりとかしやんとアカンから

お金と時間がかかるからって・・・

そんなんこっちの知ったこっちゃない!(8`3´)8

これからどーなっちゃうのか。。





ってなヮヶで、タイトルに書いた緊急告知と言うのは・・・

「Read more・・」を読んでください☆★

遠足の前日みたいww 

March 20 [Tue], 2007, 21:45
どうも(^^)ノ

今日はええ天気やったから朝から洗濯して、

掃除して少し気分が良い1日でございました☆

バイトも早く終わりまして、お給料もいただきまして(o⌒U⌒o)v


タイトルで申しました「遠足の前日みたいww」って言うのは、

実は明日お泊りなんです

その前にテストを受けなければいけないんですけど(^^;

保護者なしでホテルに泊まるのが初めてなもんやから

本間にわくわく☆★



では、明日の準備もあるので寝ます♪



ばいびぃ〜(^^)ノ

とうとう… 

March 19 [Mon], 2007, 16:30
とうとうと言うか、

やっとと言うか、

約2年10ヶ月通いつめた病院

今日で最後でした。

本間に長かったと思えば長かったし

あっという間の2年10ヶ月。

結局走れるように(跳べるように)は

治らへんかったけど

日常生活には支障はなくなったってコトで

良かったんかな?

欲を言えば

またフィールドに立って跳びたかった!

でも次の目標見つかってるから大丈夫♪

できる!

自分ならできる!

そう思ってこれからわたくしは

成長していきたいと思います(^^)☆彡




あきのコト可愛がってくれてた看護婦さんに
最後逢われへんかったのがちょっと淋しいケド..




ばいびぃ〜(^^)ノ

最近の夢。 

March 07 [Wed], 2007, 20:11
今日は晴天でしたね♪

みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?

バイトの人たちとのお食事+ボーリングとっても楽しかったです☆★

最後の最後にあきストライク出してめっちゃ面白かった!笑

結果1番(^^)vいぇい♪笑




ってことで、今日は最近の夢を書こうかと思っております.+゜。

最近、本間に、本間に、

頭の中でず〜っと考えてる(笑)せいか、

智くんの夢ばっかり見るんです。

智くんっていうのは、知っての通り嵐の大野智さんですけれども。(痛いとか言うなよ!笑)

昨日やって、一昨日やってその前の日やって

ず〜っと智くん!

もうなんだかリアルすぎて夢からさめたくない(>_<)って衝動にかられるんです。

内容をちょっと紹介しますと・・・

あるショッピングモールの中で、

あきがトイレから出てきたところにばったりでくわして・・・とか。

その後、あきは本人が目の前に居ることが信じられへんくなって

何回も見直して見直して見直してってな感じで、

智くんが気づいて笑顔で微笑んでくれんねん!痛

幸せ

早くコンサートの日になってくれないかと

日々願いながらすごしている次第でございます。笑



それでは、わたくしのしょうもないお話を読んでいただきありがとうございましたm(_ _。)m


明日も皆様が少しでも多く笑顔になれますように。。。





ばいびぃ〜(^^)ノ








あッ!!汗

メール返してなくてごめんちゃい(;;

時間待ちぃ〜 

March 06 [Tue], 2007, 22:10
今ね、炊飯器でご飯・・・じゃなくてパン作ってるんです♪

それで、醗酵するまでニッキを書いてよう!と思いまして(^^)


今日の夜空も綺麗でしたね☆

本間に星がキラッキラッしてて。

バイトが16::00からあったんですけど

お客さんが全然入らへんもんやから19:30に店閉めるコトになったんです。

本間は21:00までやのに・・・

稼げませんでした(--;



今結構順調にダイエット成功してたんですけどね、

なんか最近イライライライラしちゃってて、

ってその原因が「睡眠時間が少ない」ってだけの話なんですけどね(^^;

そのイライラが「食」の方にきちゃいまして、

ご飯をもりもり食べちゃったんですよ

もう本間アホなことしたー(>_<)ってまたイライラしてるんです。

妥協せずにコツコツ明日からまた生活習慣を整えていきたいと思います♪

明日はバイト先の人たちと一緒にお昼ご飯食べてその後ボーリングする予定なんです(^^)

ちょっと緊張

みなさん大学生の方ばっかりなんでね。

しかも綺麗で可愛い人多くて!(全員女ですょ^^)

でもめっちゃ楽しみです



では、みなさんが明日1回でも多く笑える一日になりますように。。。




ばいびぃ〜(^^)ノ
こうこく
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる