最近涙腺超やべぇ・・・ドラえもんのニセ最終回見て涙出て来やがる・・・本物じゃないのに!病気か?コレ(´・ω・`)

April 18 [Sat], 2009, 23:46
だぁぁぁぁぁぁらっしゃぁぁぁぁぁあああああああっっっっっ!!!!

ぃょぉ!みんなァァァ!ひっさしぶりぃぃぃ!
お元気でしたでしょうか!

前回の記事には全く触れずに
何事もなかったかのように進めるのが、
俺のポリシーだから(`・ω・)b
(ウソ

やー・・・みんな!!前回はクソ重い記事書いちゃってごめんね!

なんつーか、もう一時のテンションに身を任せて記事書いちゃダメだな!
ハズくてハズくて!もう見れないよあの記事!
だぁぁぁ・・・なんであんなん書いたんだ!!

もうあたしお嫁に行けない!!!


まぁ、やっちまったコトは仕方なぇけど!

も・・・おもっくそ皆ドン引きしたべ(´;ω;`)
コイツやべぇ!超きめぇ!って!
んで・・・みんなとちょっと疎遠になるパターン(´;ω;`)
いやぁぁぁぁぁぁああああああ!!

良くあるパターンですねっ!
かむばぁぁぁぁぁぁぁっっっっく!!!!
皆さんんんんんん!!戻ってきてぇぇぇぇえええ!

・・・たとえ戻ってこなくたって
・・・ぜっ・・・全然寂しくなんかありませんわ!
む、むしろ好都合ですわ!!


良い機会だ!これで・・・今までいろんな意味でアカーン!
って思ってきたネタを解禁できらァ!コノヤロー!

ん?どんなネタか?だって!?
んなモン・・・・!

★腐☆ネ★タ☆
だい!かい!きん!

・・・するかも!

に決まってんだろうがッッッ!!
今まで、社会の体裁を気にしておもいっきし敬遠してきた
あの腐ネタを!ずっと胸の奥深くに留めておいた腐ネタを!
解禁しようと思う!

※残念ながらBL系とかそーいう系じゃないぜ
ぶっちゃけ解禁するつってもしか書かないから
あんまし、期待しないでくれよな!?


・・・おもっくそ、皆逝っちゃったっぽいけど(´;ω;`)


もっ・・・もし、さみしくなって戻って来たくなったら
と、特別に見せてあげてもいいですわよ!

Dear みずぽ〜 ずっと忘れない。

April 14 [Tue], 2009, 23:49
もしも、もう1度あなたに逢えるなら

たった一言を、伝えたい

憤怒の焔

April 11 [Sat], 2009, 0:11
ぃょぅ!皆様・・・!
ずっとサボってて・・・スイマセンっしたァァァ!!
(´:ω:`)

やー・・・何日振りだろ1週間はやってなかったな!
いいわk理由とか、どーでもいい雑記は
後で書きます!!!

今日のメインはコレじゃねぇ!!
待たせたな、ショウタイムだ!

久々の絵ぇぇ!?の登場ですよォォォ!!
今日の絵ぇぇ!?は・・・!なんと・・・なんとなんとなんとォォォオオオ!!

鋼の錬金術師のあの人が登場ですぜ!!!
じゃあ早速行ってみよォォォ!

リボーンじゃない憤怒の焔
雨の日無能な焔の大佐
ロイ・マスタング!!!




憤怒の大佐

ばばーーん!

やべぇ・・・大佐カッケェェェェ!!!
まぁ、何があったかはネタバレになっから、離さないけど!!
とりあえず、流氷の妖精は・・・もうアカンだろ・・・!

※流氷の妖精って言われてピン!と来たアナタは
かっっっなりスゲェぜ!・・・てか誰もわかんないっしょ!


ガンガン買うの忘れてて、最近買ったけど、鳥肌とまんなかったな!暫く
もう勢いで書いた!こんな書きたいって衝動は久しぶりだぜ・・・
けど、えんぴつ1本とシャーペンじゃ限界があることを痛感した。
だぁぁぁぁぁ!ペンタブ欲しいぃぃぃいいいいい!!!
荒川様うますぎんだろ・・・!

なんかもう勢いのせいか、バランス悪っっ!

・・・てか、大佐数分前まで

こんなんとか

こんな顔しとったのに!!!
流氷の妖精め!!!!

はい、こっからどーでもいい雑記!!

久しぶりだからどう書いたらいいかわかんねヽ(・ω・´)ノヽ(´・ω・`)ノヽ( `・ω・)ノ

認めたくないものだな、4月ゆえの過ちというものを

April 02 [Thu], 2009, 23:53
認めたくないものだな、4月ゆえの過ちというものを

キャー!シ〇ァ様!シ〇ァ様よォォォ!
キャー!こっちむいてー!
キャー!ジク雄がおもっくそネタパクってるわー!
キャー!文章までそんまんまよ!ありえないわ!

ぃ゛ょ゛ぉ゛ぉ゛ぅ゛ヽ(*´ω`)ノ
皆様、お元気ですか!

・・・え?やめんじゃなかったのかって・・・?

わかってる人も、たくさんいるだろうが!昨日のヤツは・・・!
エイプリルフールのネタだったんだぜ!ぃぇぁ!
ガハハハ・・・ハ・・ハ・・・

えーっと・・・気合い入れ過ぎて、なんかごめんなしっっ!
なんかやり過ぎたな、ブログの残りの記事全部非公開にして
題名とかまで、変えて・・・!
真に受けちゃった方々!

本当、ごめん(´;ω;`)


医師兼非常食のカワイイヤツ「ごめ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛え゛ん゛ん゛!」

皆さん、前回の記事にたくさんのコメありがとう!
かなり罪悪感・・・違うネタにすりゃ良かったぜ・・・

てかコメ呼んでて思ったけど
チョッパーすげぇ人気!!
俺もチョッパー大好きさ!!!!

チョッパーの映画のヤツで泣いた。
アレは、ドルトン空気だったけど、すっげぇ面白かったぜ
だぁぁぁぁ!またみてぇ!


・・・実はもっとすっげぇネタ考えてて数ヶ月間前からずっと練りに練ってたんだけど!
あまりにも不謹慎だったので、ブログやめるネタにしたんだぜ・・・
不謹慎っつーのはアレだ・・・病気にかかってる人に対してかなり失礼な・・・アレだからな


あ、そうだ!なんか前回の記事の沖縄語がわからんって声が
多かったので訳文を書いておくます!

長いから隠すッ!

すべてのひとに、ありがとう。

April 01 [Wed], 2009, 0:00
今日でこのブログは終わります。
たぶんずっと・・・

今まで、本当にありがとう。


理由とかそういうのは、どうでもいい


ただ1つみんなに云いたい。



本当にありがとう。



皆がいたから、ここまでブログを続けることができたんだ。

たった1年とちょっとだったけど、本当に本当に楽しかったよ。



そして、みんな最後に1つだけ言わせてくれないか・・・?



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:刄幾(ジーク)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジャンプ系とか!
    ・ゲーム-スネェェェェェク!
読者になる
さいたまー在住の
高校2年生でさァ!

銀魂とかナルト
あとハガレン!

ジャンプ系のマンガ大好き!
とかたまに書きます!


ホンット、くだらないことしか書いてませんが!
暇なときにでもみてやってくださいまし!

現在、なんと!
絵のリクエスト
受け付けております!!
気軽になんか書いちゃって
くださいまし!


現在のりくえすと
・ドS王子沖田(刹那様)

必ずやっちまいますんで!
もう暫くお待ちくだされ!

俺のつけるコメント異様に長い場合があるますが!
いたって正常ですので、気にしないでください!

俺は無駄にそーいうのはこだわる派なので
ごめんなさい!としか言えません!


ネタのタメだったら、工場長にだって
魂売るアル。
・・・たぶんな!
最新コメント
アイコン画像サユ
» Dear みずぽ〜 ずっと忘れない。 (2009年04月18日)
アイコン画像めぐみ
» Dear みずぽ〜 ずっと忘れない。 (2009年04月16日)
アイコン画像ゆすら
» Dear みずぽ〜 ずっと忘れない。 (2009年04月15日)