さーて、学校祭も終わって・。 

2007年07月22日(日) 20時11分
学校祭も終わっていよいよ勝負の夏休み。毎年夏休みは遊んじゃって勉強なんかしてなかったけど、今年は燃えますよ〜。最近今の彼女と一悶着ありました。『別れよう』ってメール来たし・・・正直ドウしようか本気で悩んだね(3秒くらい)。今日学園祭に来てくれて少しの間だけどお話した・・・・・。こっちは受験生あっちは16歳、なんかお互いにリスクっていうか、ハンデっていうか、壁みたいなモノがあったんだよ、きっと。俺自身今まで年下と付き合った事がなかったわけだし。でもやっぱ付き合い続けることにしました。ま、まだ一緒にいたい、まだお互いに知らないことを知り合いたいッテのが正直俺の考える理由かな?

速読英単語を・・・・・ 

2007年04月26日(木) 22時04分
高3の今になって速読英単語をやり始めた・・・・一日2講づつやって一ヶ月後に終わる予定・・・アレって一通りやったあと何度もやんでしょ・・・・単語・・嫌い・・。

よし! 

2007年04月21日(土) 17時19分
最近勉強する意欲?がわいてきた。ってかもう崖っぷちだからかな?最近『ひぐらしの鳴く頃に』を見て楽しんでいる。マンガも凄かったけど、やっぱアニメの方が凄いと思った・。オタクだと笑いたいなら笑え!!

いや〜キツイわ〜・ 

2007年04月17日(火) 20時21分
学校最近長いな・・・授業慣れてないから新鮮っちゃ新鮮だけど。ニャンちゅうーか、ま、ナニも無いんだけど・・。最近メール誰からも来ない・・・・PCだし2,3日開けない日とかあって開けて受信がなっかたら結構ヘコむんだよね・・・俺。今日朝家のトイレでピピーしてたらフと、《俺》じゃなくて《僕》とか《自分》って言ってみたら結構セカイ変わるかな?って思ってしまった。どっかの美容形成外科のCMで『私の鼻がアト2ミリ高かったら私の住む世界が変わるかもしれない。』とかってやってたけど、ヤッパ自分を変えるためには、心、だよね。ここ最近、遠藤周作の【沈黙】を読んでいる鎖国直後の長崎で宣教を続ける宣教師の話であるが、彼の信じる神について何か感じるものがあった。彼が恐れたのは「神の沈黙」であった。神はいるのか、いないのか。彼を匿う村の人々が次々と役人に殺されてゆく。彼は神が“もし”いないならば彼らはなんのために殺されていくのか、そう思うのである。ま、読みゃ分かる!

めっさ久しぶりだな・・・・書きコ 

2007年04月14日(土) 18時12分
最近コレにナニも書いてなかった・・・・ってか書く時間もネタもなかった・ってのが実状で。ここ一週間ずっと11時30分にNHKの徹底英会話ってヤツを聞いている、OCのテストに出る可能性あるからっていってもヤッパいつも早く寝てる人間にとっちゃ未知の時間なんだよね・・23時って。は・・・。

留年したのは・・多分・・。 

2007年03月25日(日) 8時01分
英語の追認2回目落ちた人結構いたみたい。数学も追認テストあったらしい。中○力○とか佐藤玄○とかはテスト受けにすら来なかったみたい。中○は親に留年許してもらったとか。2回目落ちたヤツで残り3教科くらいあるヤツが2人はいたみたい。
昨日イトーヨーカ堂のおもちゃ屋兼文具屋で小川センセに会った、子供さん1人抱いて、1人手つないで完全にMy home papa だったよ。奥さんは別のところで買い物してるらしく会えなかった。センセに会って4日から学校あることを知って、スーツと弁当が必要という事を知った。
 あと中央署のWebで知ったンだけど日吉町1丁目の学校で3月9日午前9時から10日午前10時の間に学校内の自販機が破壊され現金が盗まれたらしい。これウチの学校だよね・・・知ってた?

進級出来たのかな? 

2007年03月23日(金) 10時08分
センセから電話無かったからたぶん大丈夫だと思うけど・・・・・ホントに電話無かったのかな・? 新学期学校行って名前無かったりしたら・・・・、ってか電話通じなかったらセンセ何回も電話してくるよな?・・・・?マジ心配。英語かなり引っかかってる人イるみたいだったし・・・・・。3回目落ちたヤツも何人かイたんだろ?あ〜マジ心配。

そりゃ・・取るよ赤点・・ 

2007年03月19日(月) 10時34分
数学マジ無理だし・・・・。でも志望を私立にすれば数学無いから楽っちゃ〜楽かな。


マジひま。  

マジ暇。 

2007年03月15日(木) 16時10分
宿題以外やることね・・・・・・受験勉強無理だわ・・。今日学校から電話無いから追認は大丈夫だったのかな・・・。数学全部赤だったのに。

ひさし! 

2007年03月13日(火) 13時11分
雪マジやばいな〜〜。あっという間に1年が過ぎ去って高校生活最後のとし(進級出来たら)になるのか・・・。9日から春休み入ってマジ暇だし、毎朝走り込もうと思ってたのに素で雪20〜30センチあってやる気出ないし、宿題アホ程多いし・・・ハァ・・。
英語進級出来るかな?数学は全部赤点(前回0点)だったけど進級出来るっぽい・・・・ホントかよ・・。英語か〜マジメンドイ。来年(もし進級出来れば)国立文系のクラスになるんだろうけど、俺の第1志望校は私立になるんじゃないかな〜・・。あ〜本当にめんどくさい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:泰裕モトイzeke
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-洋画がいいな。
    ・読書-最近は地味に文庫にハマってます。
    ・マンガ-主にジャンプ
読者になる
北海道函館市内の高2です。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぅき
» 速読英単語を・・・・・ (2007年06月21日)
アイコン画像わんこ
» いや〜キツイわ〜・ (2007年04月17日)
アイコン画像わんこ
» めっさ久しぶりだな・・・・書きコ (2007年04月17日)
アイコン画像わんこ
» 進級出来たのかな? (2007年03月25日)
アイコン画像momo
» 進級出来たのかな? (2007年03月23日)
アイコン画像わんこ
» そりゃ・・取るよ赤点・・ (2007年03月22日)
アイコン画像ぅき
» マジ暇。 (2007年03月18日)
アイコン画像わんこ
» 英語・・・ (2007年02月25日)
アイコン画像わんこ
» 今日は〜 (2007年02月21日)
アイコン画像わんこ
» カウボーイビバップ←見てみたいな・・・。 (2007年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる